2015年12月17日木曜日

マイケル・ジャクソンのスリラーは人食いレプティリアンの存在を知らしめるための曲



まずは、上のビデオのレプティリアン映像の解析から。

マイケル・ジャクソンのガールフレンド役の爬虫類人の縦線目

こちらはマイケル・ジャクソンが狼男に変身する場面だが、レプティリアンの様相を示して「レプティリアンは存在する」という事をほのめかしている。

「満月になると人食い狼男が現れる」と昔話にあるが、その狼男とはレプティリアン達に間違いないだろう。

そしてこちらの何枚かの写真が、3:47に出てくる映画館のシーン。映画館に居る人々も。爬虫類人の縦線目にシェイプシフトしている。



そしてガールフレンド役の縦線目

マイケル・ジャクソンとガールフレンド役、一緒に縦線目

本物のレプティリアンっぽい

最後のシーンのマイケル・ジャクソンの爬虫類人の目。本物?それとも作り物?私には何とも言えません。あとの判断は、読者の方々におまかせ。

マイケル・ジャクソンは自分も含めて「レプティリアンという生血を飲み、人肉を貪る異星人達は存在する」という事を、スリラーというミュージックを作り、世に知らしめた。

彼の魂は、光の銀河連邦から送られてきたものと考えて間違いないでしょう。そう、レプの体を持った光の魂。光の銀河連邦は、爬虫類組織を内部から崩壊させるために、たくさんの光の魂を爬虫類人達の体に植えつけた。そして爬虫類組織の内部に反抗者達が増え続け、そして内部から崩壊していく。

光の銀河連邦は、マイケル・ジャクソンの様な音楽の才能を持った魂を送り込み、音楽で人々を覚醒させるという方法も取っている。もちろん彼が音楽を作る時、ヒントなどを与えてあげた事だろう。天才、それは持って生まれた才能もあるが、天と繋がり、アイディアやエネルギーをもらう事が出来る人々。

11 件のコメント:





  1. https://www.youtube.com/watch?v=ZtoEG8b4aJg&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=jWD4WZzhxHw&index=2&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=EarLpZlDpbA&index=3&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=RiRFPiVFWik&list=PL9435F89E5F1759EB&index=4



    https://www.youtube.com/watch?v=nhvm9W2LV-0&list=PL9435F89E5F1759EB&index=5



    https://www.youtube.com/watch?v=Bue930SbwT4&index=6&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=ZKHPSLqFYt4&list=PL9435F89E5F1759EB&index=7



    https://www.youtube.com/watch?v=ssSMS2sdwcc&list=PL9435F89E5F1759EB&index=8



    https://www.youtube.com/watch?v=vlk-e2i6Fzs&list=PL9435F89E5F1759EB&index=9



    https://www.youtube.com/watch?v=D3XlbYv_hKE&index=10&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=f8h0pC9XpHA&index=11&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=N1Cv9_F__Us&list=PL9435F89E5F1759EB&index=12



    https://www.youtube.com/watch?v=D_v5oKoHlqs&list=PL9435F89E5F1759EB&index=13



    https://www.youtube.com/watch?v=kdaCVEw29qg&list=PL9435F89E5F1759EB&index=14



    https://www.youtube.com/watch?v=u8MK3j0uV-o&index=15&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=0AvJIO2s5Jc&list=PL9435F89E5F1759EB&index=16



    https://www.youtube.com/watch?v=0zD08tMPHtA&index=17&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=yHOeTIU0CEY&index=18&list=PL9435F89E5F1759EB



    https://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo&list=PL9435F89E5F1759EB&index=19



    https://www.youtube.com/watch?v=ur_cCghvd0Q&list=PL9435F89E5F1759EB&index=20



    http://profile.ameba.jp/hidy0701/



     m(_ _)m



    http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/



     m(_ _;)m










    返信削除
  2. ワァァオヽ(;▽;)ノ懐かし〜♡”。
    最後 Michaelの笑顔が怖い(笑)。
    目は(笑)どうでしょう〜?
    恐怖を植え付けてからの 洗脳ですね( ストーリー )。。。





    返信削除
    返信
    1. 因みに…

      They Don't Care About Us ( ムカついた時(笑))とLoving you(癒されたい時)を いつも聴いています〜♡”。

      削除
  3. 最近またスリラーが売れたり、人間の目覚めが加速してそうですね。
    マイケルが整形を繰り返したり一見おかしな行動もあったのは、地球でのミッションの為に
    自分の(光側の)言葉と表現を常に人々に注目される必要があったから、取った手段のようですね。
    好きになってくれる人だけでなく、無関心な人も何となく知ってしまう、アンチも何だかんだ注目させ続けてしまうのは凄いと思います。

    返信削除
    返信
    1. レプ達に塩酸だかを顔に掛けられたという情報もあります。それで手術しなければならなかった。

      削除
    2. リアルさん、情報ありがとうございます!
      いきなり顔が焼かれるってどんなにショックで痛い事か…。もし目に入っていたら失明でしたね。
      マスコミも面白おかしく騒ぎ立ててタチ悪いです。
      今頃マイケルの魂はレプ達が到底到達できないような高い次元で活躍しているんじゃないかと想像しています(^-^)

      削除
  4. マイケルは大きな勢力に立ち向かいました。それがマスゴミたち操作によって何もしらない人は信じて、そのまま誤解されたのでした。

    『They Don't Care About Us』の囚人版の方で最後にマイケルが手話シーンがあったが修正させられています。誰かわかれば教えて下さい。http://nicoco.net/sm14384358

    http://rest.slowly.org.uk/?eid=1216355

    返信削除
  5. 真実を伝えようとして殺された方々は、身体という負担が無くなったので、魂がパワーアップしてUFO出現やNESARAを施行する準備を整えてくれたと思います。

    返信削除
  6. ボブマーリーというアーティストをご存知ですか?
    彼も、レプ社会に反対するミュージシャンでした。
    ボブやマイケルは奴らにとって邪魔だから殺されてしまうのですね。酷いです。

    返信削除
  7. この当時、なんでこんな歌なんだろうとは思っていましたが…
    マイケルも決死の思いだったんでしょうか。

    返信削除
  8. スリラー、懐かしい~。ムーン ウォーク、ちょっとできた時は嬉しかった((~・。・)o ズンズチャチャ♪
    逃げも隠れもできない様な有名人の発信は影響力は大きいですが、背負うものの大きさも計り知れないです。光の魂、マイケルありがとう。

    返信削除