Wednesday, December 23, 2015

サンタは子供達を誘拐する人食い爬虫類エイリアンだった!

サンタの元祖はオディン、そしてセント・ニコラスと呼ばれている人食い爬虫類エイリアンだった。

そのセント・ニコラスの元となった神(悪魔)がオディン。もちろん人食い爬虫類エイリアン。太陽神(悪魔)であり、特にスカンジナビア辺りで信仰されていた。お酒の神であり、死神でもあったという。

そのオディンが、セント・ニコラスとして、悪魔教の人々に信仰されていたという。そのセント・ニコラスが一緒に連れているのがヤギの角を持つエイリアンのクランパス。

セント・ニコラスとクランパスは、12月25日に「悪い子は居ね~か~?」と言って、人々の家を回ったそうだ。良い子にはプレゼントをあげ、悪い子は連れ去ったそうだ。

これって、あの秋田に伝わる「なまはげ」と、全く同じですよね?同様に年末に「悪い子は居ね~か~?」と言って、人々の家を回ったという言い伝えになっているでしょ?そして子供達や若い女性達を誘拐して行ったという。つまり「なまはげ」=クランパスと考えても良いですね。
Image result for なまはげ
Image result for なまはげ

つまり、ツノの生えた人食い爬虫類エイリアン達(鬼、または悪魔)による、人間の子供達の誘拐、そして生血を飲み、人肉を食うという習慣は、世界中にあったという事なのだ。それもクリスマスに。


そして、あのクリスマスの歌にも出てくる「ジングルベル」は、子供達を誘拐するセント・ニコラスと、その人食い爬虫類エイリアン達が持っていたベルが元になっているという。

つまり、爬虫類エイリアン達が彼等の食料の子供達を誘拐しに来た時に、そのベルが鳴ったという事だ。その時代の人々だったら、そのベルの音を聴いたら、震え上がった事だろう。「また、自分達の子供達が誘拐され、食べられてしまうのか...」と。

下のビデオの8:22から、北欧で行われている北欧盤の「なまはげ」クランパスが子供達を誘拐する祭り(=クリスマス)のイベントの様子。


14 comments:

  1. ((((;゚Д゚))))))
    怖い、浮かれている場合じゃない。
    無くなってしまえ、クリスマス‼️

    ReplyDelete
  2. うわー、北欧のクリスマスイベント、地獄絵図ですね。もろ悪魔じゃないですか!
    日本のなまはげも早く滅んで欲しいです。
    レプ達は喜々としてやっているんでしょうが、人間で真似してる連中は何なのでしょうね。わざわざ子供のトラウマになりそうなことを。
    田舎の因習や伝統行事とかほとんどがレプ文化に思えます。

    ReplyDelete
  3. 松任谷由実の「恋人がサンタクロース」も一緒ですね。
    レプ男と駆け落ちするオンナの話…?

    ReplyDelete
  4. なまはげ・やまんば・鬼などは親が、きかん坊に「良い子にしないと生ハゲに連れてかれるよ!」と躾の為に使う、おとぎ話だと思ってました。各地の祭りもカーニバル(カニバリズム)であるならば、何故、自分の子供や孫に祭り用の衣装を喜んで着用させる風習があるのか?もしかしたら、子供が食用として誘拐された親の辛い記憶を、消してしまうホログラムが月から発信されて世界中の鉄塔からも拡散されてると思います。姿形が人間に偽装できるホログラムが有るならば、記憶を操作できるホログラムもあるのでは無いかと思いました。御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 記憶を操作する装置あるでしょうね、きっと。

      Delete
    2. ありそうですね。
      レーザー光線で記憶を消す装置!? 記憶のコントロールに成功
      http://tocana.jp/2014/06/post_4288_entry.html

      Delete
    3. 「脳から特定の記憶を消去」に成功
      https://wired.jp/2008/11/01/%E3%80%8C%E8%84%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%82%92%E6%B6%88%E5%8E%BB%E3%80%8D%E3%81%AB%E6%88%90%E5%8A%9F%EF%BC%9A%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E8%B3%AA/

      Delete
    4. ↑貼り付けるのに何度も妨害されました。レプの都合悪いみたいです。
      本当に記憶を消されていたんだと思います。

      Delete
    5. うわっ、本当に記憶を操作する装置があったんですね。ふと、何故か、あらゆる手を使って、人間が真実を認識出来ないようにしている!睡眠中は全てから開放される貴重な時間。夢を見ても忘れさせてしまう装置が有ってもおかしく無い!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ と思ったのです。御静聴ありがとうございます。

      Delete
    6. メン・イン・ブラックみたいですね

      Delete
    7. 夢、全部覚えてたら、たちまち覚醒ですね。
      謀られた。(((;ω;)(+ω+)))

      Delete
  5. 2転3転と随分事実と異なる展開ですね。長い時間で、こんなに変わるものですか。
    ちなみに、韓国兵士がジングルベルを聞くと、脱糞命令らしいです。歴史も無ければ、司法も無し。モラルなんて以ての外。無茶苦茶な国です。

    ReplyDelete
  6. またぞろおかしなレプばかり。
    「オディンが、クランパス連れて子供狩り」が、
    「サンタがトナカイの橇に乗って空を飛び」に誤魔化し。
    「泣ぐ子はいねえが~」ってお前が泣かしてんじゃねーかー!と言いたい。 レプの言う事はおかしい。

    ReplyDelete
  7. うわぁぁぁ〜ヽ(;▽;)ノ怖すぎですよね。。。泣くな、っていう方が無理。。。
    長〜いサタンの髭は、案外 とんがった鼻と牙を隠す為なのかもしれませんね。。。

    ReplyDelete