2015年12月12日土曜日

2015年の12:12ゲートウエイ 

http://japonese.despertando.me/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%9A%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95/

私たちは次の大きいゲートウエイに向かってモーメントを築いて います。これは12月12日に開く、12:12のゲートウエイです。一つの結果として、この世界に於けるだけでなく、私たち全ての内 部にも多くのことが起きます。これは特に私たちの内側にも外側にも影響を与える太陽風によっても強調されます。このエネルギーは 12:12のゲートウエイから冬至に至るまで私たちに影響を与えます。ですから、あなた方の通信を明確にし、自分自身と他者に対して 忍耐強くあってください。争いにはかかわらず、共感的な観察者であり、審判なしに観察し、起きることや結果に執着しない、離れた立場 にいるようにしてください。あなた方がいつも”フィクサー”あるいは”平和を創る者”でいる場合には、これらの役割を続けてくださ い。全ての者が自分が望む方法を選択することを忘れないでください。自分の内側で自分がどのような者なのかが、あなた方の外観を創り だします。ですから、ある浄化が行われますが、今がそうする大いなる機会です。物事を個人的なこととして、あらゆることに冷たく対応 するようなことはしないようにしてください。全部を自分の責任だととらえる必要はありませんが、自分の本物の自己であることを通じて 愛の空間を維持してください。これについてあなた方抱いている深い幻想を含めて、あなた方は学びの過程にあると思ってください。

私たちには、過去生も 含めて過去を非常に強力に完全に手放すように求められています。私たちは又、物事、感情、信念、及び人々など、周囲に見られる物 事が付加の重みを加えなくても刺激的になるように、暮らしを単純なものにするように求められています。軽く感じれば感じるほど、 あなた方はより明快になり、恩寵の大エネルギーの取り込みの助けになります。捕まることころに気を付けてください。ここがあなた 方が定着するところだからです。これがこの季節で完全にできることですよね?私たちは伝統に囚われすぎていて、それらが世界的な 形で続いているので、手放すのは容易ではなく、しばしば意識せずに伝統を踏襲しています。目を開いて選択してください。

11:11のゲートウエイ以来、私たちは天の女性性と天の男性 性自己とを統合してきました。これは2016年1月1日(もう一つの11)までには完成するでしょう。これは又、ワンネス意識の完成 でもあります。あなた方が変化に抵抗を感じる(これは自己防衛の形になりえます)としたら、聖なる薔薇の中にそれを捨て去り、あなた 方自身が神聖であることを思い出してください。あなた方は物理的な姿をした神なのです。あなた方を引き戻しているあらゆる障害を打ち 破ってください。

今年の残りの期間は浮 き浮きすると同時に不安定で、多くの人にとっては自由落下モードだと感じられるかもしれません。このモーメントの中にいる間は、 次に何が起きるのかはわかりません。私たちは新たな意識を統合し続けます。特に制御されたい者にとって、制御不能が感じられるこ とでしょう。ですから、同時に二つの世界に存在しているように感じられる可能性があります。これは新しいことではありません。私 たちはここしばらくの間二つの世界の間でよろめいてきたのです。それはまるで終わりと、新たなことの始まりのようなものであり、 私たちが新たな始まりとはどのようなことなのかを知らないだけです。なぜなら私たちは一時に小さい一歩づつを踏み出しながら喜ん で新しい今に根差しているからです。あなた方にとっては、これをOKとしましょう。急ぐこ とはありません。私が知っていることは私たちは聖性、魂を少しずつ大きくしている、ということです。

一度に多くのことが経験できるように、私たちはまさに多次元的 であることに根差しています。エネルギーが加速している間に、私たちは日々の地球上の課題の遂行を心掛けています。私たちは自分であ ることの全てであり得るのであり、同時に平凡な世界で暮らしています。私たちは未だに古い世界に暮らしている人達と共存できています が他方では、同じような志の人達以外とは一緒に居たくないという古い苦しみを抱いていないというありのままの姿でもあります。

このことが実際に私た ちのグラウンディングを確実にし、自分であることによって、周囲の他者にも同じように成長する機会が生まれます。ある者は成長 し、他の者は成長しません。いずれにしても審判や期待はありません。線形の思考、行動、及び時間は古いので、線形の行動(完了す るまである一つのことに集中すること)はなくなります。私たちの古い自己と新しい聖なる自己の混合体が存在しているので、あらゆ ることをより高い意識で行うことがこの時点で究極的に必要だということを知ってください。何事にも抵抗せず、流れの中にあり、い や、流れそのものになってください。

バランスを保ち、聖な る中心であるハートに集中し、ハートに向かって息を吸い込み、ハートに集中して瞑想し、ハートの中の聖なる炎に触れてください。 このようにすれば、多くのこと、もはや喜びの中で流れないことと共に、取るべき次のステップが明らかになります。そこからあなた 方は明瞭な意識をもって選択できます。いかなる形の二元性ももはやサポートされないことに信頼を置いてください。それゆえに、二 元性に身をおこうとしても無駄です。それは本当のことで、後戻りはできません。古い時では、少なくとも何を期待できるか、それが 快適ゾーンであることが分かっているので、古い時に戻りたいと思うかもしれませんが、それは古い保障条件への回帰であって、全て は幻想なのです。

真の自己である時間の 中で過ごすと、あなた方の感覚はより高い次元へと移行します。あなた方は自分の暮らしを鳥瞰的に見ると同時に、地球上でしっかり と過ごすようになります。鳥は自然の上を飛行し、風の流れに乗りますが、それは私たちが聖性にサポートされるようなものです。あ なた方が行うこと、言うこと、存在することと一体になってください。あなた方が行うすべての選択と行動を強く意識してください。 このことがあなた方をより高く飛翔させます。十分お分かりのように、高次元からのダウンロードが容易に行われ、それがキリスト意 識とさらに高い意識を定着させます。止まって休む場所はないので、キリスト意識さえも宇宙意識へと進化します。あなた方の中で如 何なる意識が芽生えていても、あなた方はより明快になり、今よりももっと高次の意識に目覚めるでしょう。あなた方は以前は思いも 浮かばなかった洞察を受け続け、自分の魂の表現方法についての新たなアイディアが思い浮かぶでしょう。私たちはさらに新しいこと の中に深く分け入ってゆくでしょう。新しいことに遭遇したら、あなた方の勇気が常に高まっているので、今まで行ったことがないこ とを行うことになります。

12:12ゲートウエイ:  この日には私たち方自身の太陽が、銀河の太陽からのソースコードをチャネリングします。これらのコードは私たちの中に入り、地球 に流れ込みます。(自動的にです。なぜなら私たちが抱いているあらゆる意識が波になって流れ出し、全ての生命に触れるからで す。)この日に私たちの中に流れ込んでくる美しい光は12月21日の冬至までの間蓄積されます。12:12のゲートウエイは、古 いことと新しいことの間の分離の解消を助けます。これは、私たちも彼らもなく、私たちは一つとの一体意識をさらに定着させる大き い助けになります。3次元の中で経験される嘲り笑いのこの時では、このことは非常に重要です。今は天の男性性と天の女性性が私た ちの中でバランスが取れ、
より確実に定着する時 です。私たちが高次元の光を抱き、発散する時、その光は古い世界を照らし、その愛の中への立ち上がりを助けます。

古い思考やあり方が愛 によって乗り越えられることに気が付くので、新生活がより明快になります。これがこの12:12のゲートウエイで浮彫にされるこ とです。非常に強い光があたかも私たちを巨大な愛の津波の上でサーフィンをするかのように私たちを押し流すので、過去に(しばし ば伝統に)こだわる人達にとって、今は厳しい時であり得ます。このエネルギーの流れに対して心を開く者にとっては、より無条件に 愛し、受け入れられるということが分かるでしょう。これは特にあなた方のハートを高める強力なゲートウエイなので、あなた方は、 自分がかつてないほど多くの愛であることに気が付くでしょう。ハートとハイハートを開いてください。なぜならこれによってあなた 方がより容易にこのゲートウエイがもたらす向上を受け取れるからです。

あなた方の奥深く、細 胞、DNA、及び全てのチャクラ にまで流れてくるソースコードを意識してください。あなた方の新たな青写真はより強く活性化され、それによって新たな意識が芽生 え、自分の魂の表現方法が変わってくるでしょう。あなた方が受け取るあらゆることに感謝してください。肉体的に、あるいはエーテ ル的に他者と共にいるように導かれるのなら、それがあなた方の選択なのです。一人でいることも良いでしょう。受け取るに任せてく ださい。それが必要なことの全てです。いつものように単純でいてください。

翻訳 Taki


5 件のコメント:

  1. おはようございます。
    難しいような、簡単なような(^◇^;)
    取り敢えず、普段通りですね

    返信削除
  2. 先日、瞑想しながら寝てたら、真っ白な光線が4回くらい前頭葉に降り注がれ、魂が抜けてしまうかと思う程の衝撃でしたが、ショックを受けない様に調整されてる感じもしました。その後、3次元に居ながら他の次元でも生活している様な感覚でまどろみました。
    受け取るあらゆることに感謝。ハートの愛を大切に、単純に生活。心掛けたいです。

    返信削除
    返信
    1. この日、やたらと太陽の光が強かったですね。もう、クラクラするくらい。宇宙線ビームという感じでした。

      削除
  3. 前日に関東地方は九月並みの気温でした。風も強くて、ワクワクしてきたので「子供の頃も突風でワクワクしたなあ」と思ってましたら、この記事でゲートウェイが空く合図だとわかりました。

    返信削除
  4. リアルさんはじめまして。以前のブログから拝読していました。よろしくお願いします。
    読者の皆さまもよろしくお願いします。

    12日と13日は強烈な眠気に逆らえず、週末で良かったと思いながら寝て過ごしましたが、この記事をみて繋がるための時間だったんだな、と腑に落ちました。

    返信削除