Monday, December 14, 2015

レプのギャングが経営するステレオショップ 騒音を注意したところ目潰しビームを浴びせられた

家のすぐ隣に、いくつかのショップが入った建物があるが、その建物に車専用のステレオショップがある。夜通し、車ででっかいギャング・ミュージックをかけて騒いでいる時が多い。いかにもISISに居そうなレプ達だ。

土曜日の夜、11時半までうるさいので、起きて文句を言いに行った。うちの近所の人々も、その騒音について迷惑していると言っていた。騒音というだけでなく、振動で窓やガラスが揺れて音を立てるのだ。

駐車場で車を止め、デッカイ音楽をかけていたレプ達は、私が歩いて来るのを見ると、そそくさとショップの中に入り隠れた。しょうがないので、しばらくその脇に立っていると、ミュージックをかけていた車の窓が開き、レプ男が話しかけてきた。

「もう11時半なのに、いつまで騒いでいるんだよ!警察呼ぶよ!」と言った途端、そのレプ男、小型レーザーを私の目に発射した。その時、なんか非常に強い光が放たれているとしか考えていなかったが、目が次第に痛くなってきた。それで何がしかのレーザー兵器だと悟った。

「ストップ!」と言ったが、止めないので、そいつの車の後ろに回り、警察に電話するフリをした。

すると「警察に電話しないでくれ~!」と叫び始めた。よっぽどパニックに陥ったのか、何回も叫んでいた。よほど犯罪歴の多いレプなのだろう。

危険と感じた私は家に戻ったが、それでも3時間くらい目が痛かった。その痛みは2日間以上続いた。

それで、この辺の警察を呼んでもラチが開かない事を知っているので、現在、警察、そしてホワイトハウスのオバマ政権宛に、この出来事、そして危険なレプ達の巣であるステレオショップの情報を書いて、明日、送る手筈になっている。

オバマ政権も、レプ達の隠れ家を知りたがっている事だろう。

こういった奴らを放っておいては危険なので、早く知らせる所に知らせておかなければならない。

これがひと段落着いたら、再び、ブログの記事を書こうと思っています。

12 comments:

  1. おはようございます。
    下手したら失明しますよ(^◇^;)
    気を付けて、レプ退治して下さい

    ReplyDelete
  2. 大丈夫ですか ̄◇ ̄;)日本でも 少し前に 小型レーザーのイタズラ事件 ニュースになっていました。。。
    レプのレーザー兵器ですね…本当卑怯者達‼︎此れからは 伊達メガネでも 普段からしておくと 万が一の時少しは安心かもしれませんね。。。PCのブルーライトも 眼の異常がある時は 極力避けた方がいいので、寂しいですけど 眼を休めてあげてくださいね。。。
    早く良くなるよう祈ってます^ - ^ ♡”。

    ReplyDelete
  3. アメリカのレプって迫力ありそう...。
    リアルさん、(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    レプ最近は、ばれてきてるのか、ポケットにスマホを忍ばせてる人も多いです。先日は、最接近時にジーパンの後ろポケットのスマホのボタンを押し続けてました。タダでさえ超低周波が強いのに、レプのは増強でもされているんでしょうか。後で胃がすごく痛くなりました。

    ReplyDelete
  4. リアルさんの目が速く回復しますように(-人-)&レプの妨害に遭わずに手紙がオバマ大統領に届きますように祈っています。

    ReplyDelete
  5. リアルさん、勇気あります。
    通報しないで、ってこんなことしておいて
    よく言いますね!
    しかし、なんでこんなくだらないやつらが
    武器忍ばせて、のうのうとしてるんだか。
    手紙が届けられて真実が明るみにでて
    ほしい。無事届きますように。
    銀河連邦の光ビームで一掃してほしいですね。
    目も大切です。
    早く治りますように。

    ReplyDelete
  6. 最近、アメリカ人の中の4%(25人にひとり)も居ると言うサイコパスという存在が
    非常に恐ろしいことに気付きました。
    このレーザーを発射したレプ男は、「誰かを傷つけたり嘘をついても良心の呵責を感じない。」という反社会的人格障害に当たると思われます。
    サイコパスは良心や愛情を持ち合わせない。人食い人種ではないにせよ
    ターゲットに狙われてしまったら気付かれないよう逃げるぐらいしか方法が無いそうです。
    リアル様、サイコパスにも十分お気を付けください。

    ● サイコパスとは何か
    http://www.psy-nd.info/analysis/diagnosis.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプティリアン=サイコパスですね。だから4%なんて数じゃきかないはずですよ。最低でも15%近く居るはずですよ。

      「良心の呵責が無い」というのはレプティリアンの特徴です。それについては、デービッド・アイクも述べてましたね。

      Delete
    2. リアル様

      サイコパスというのは病気ではなく、半殺しにされても改心することが無いそうです。
      以下のブログの8.の文中に、「全く改心しないどころか逆に慰謝料を請求して前科をつけてやったと喜んでいます。」
      とあります。

      これが事実なら、サイコパスに狙われると通報(警察・司法)も無効ということになります。
      これ以上の脅威は無いと思われます。
      http://p.booklog.jp/book/4006/page/288683

      Delete
  7. 光の銀河連邦に守られてるけど、
    充分気をつけて下さいって、お願いしたのに・・・
    ゆっくり休養して下さいね。
    早い回復を祈っております。

    日本でも中国製の強力な違法レーザーポインターがネットで購入出来ますから。
    最近も米軍のヘリコプターに照射して捕まった馬鹿がいましたね。

    ReplyDelete
  8. リアルさん大丈夫ですか?
    しばらくディスプレイから離れて目を治す事に専念してください。
    リアルさんの健康が無くてはもともこもありません。
    お大事にどうぞ。

    ReplyDelete
  9. 皆さん、ご心配、ありがとうございます。
    目は、もう大丈夫です。

    しかし驚きましたよ。その目潰し兵器について調べてみましたが、一番近いタイプがdazzler weaponだと思いますね。誰でも購入できるみたいですけど、やはりISIS的な人食いレプ達が購入しているのでしょうね。食べる人間を夜間にゲットするのにも使用している可能性あり。

    ReplyDelete
  10. 恐ろしいです。
    気をつけてくださいね。

    ReplyDelete