2015年12月5日土曜日

川崎繁華街 ビルの配電盤ショートで1200軒が停電?



ビルの配電盤って、そのビルだけの配電盤じゃないんですか?それとも、そのビルの配電盤は1200軒分ものスイッチが付いているんですか?



停電が起きたのは、午後6時。丁度、会社帰りの人々が一杯飲んでいこうか?などと繁華街に出始める時間。

私の勘では、光の銀河連邦が「もう繁華街で飲んだり、風俗で遊んだりする時代は終わりだよ!」という事で、ボン!と配電盤をショートした。もしくは、川崎の繁華街地下にある爬虫類人秘密地下基地を一掃したための停電と見ている。

川崎って、繁華街だけでなく、ギャンブル場もたくさんある。それだけ爬虫類人達が、人間の金やエネルギーを吸い取っている場所だという事。

こういった人口密集地に住んでいる方。NESARA金が来たら、直ちに自然の豊かな波動が高い場所に移り住んだ方がいいですね。川崎市の様な環境で、波動を高く保つって難しい事です。

10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    この停電はおかしな事だなぁと思ってました。
    これでも川崎駅前は昔よりは綺麗になってます。

    返信削除
  2. 更新、ありとうございます。
    不思議ですねえ、ビル一棟の配電盤ショートで1200軒も停電なんて。
    不正の配線引き込みをして、タダで電気を消費している連中がいるのかな(笑)

    返信削除
  3. 川崎のような乱れた波動の場所もまたきれいな波動になるときがくるんでしょうか?
    それはもしかして天変地異のときだけ⁉️

    返信削除

  4. そうですよね…私達が通勤してまで 働くから悪魔達も調子に乗って無理難題押し付け時間外労働etc...。。。鼬ごっこみたいで キリがない。。。
    本当は みんな 勇気を出して NO‼︎ 辞めちゃえばいいんですよね…。
    but...そう簡単に辞められない 世の中のルール作り悪魔達は私達の税金の札束の上に胡座をかいている。。。
    見兼ねて 光の銀河連邦有難うです^ - ^ ♡。
    後少しの辛抱です、皆さん踏ん張りましょう‼︎。。。

    返信削除
    返信
    1. NESARA来たら、直ちに会社辞める。社蓄扱いに「NO!」と言いましょう。

      削除
  5. こんにちは、川崎市は大きく南部北部にざっくり
    わけていますが、南部は狭い土地に人がたくさん住んでいるイメージです。
    東北方面からの集団就職が多いのか
    話を聞くと出身地がみなさん、かぶっています。
    今は当時の会社や工場がすっかり閉鎖され、
    そこに巨大マンションが建っています。
    それでも土地が余っていて草ボウボウ。
    でも陸橋に線路に、と住みたい場所では
    ありませんね。

    南部線は人を乗せる電車ですが
    もとは貨物列車らしい。今でも人が少ない時間は
    貨物列車が通りすぎます。
    まるで物のように毎朝運ばれていく生活に
    疲れてしまい、川崎南部で1年働きましたが
    なにかやはり合わなくて辞めることにしました。
    今日も急いでいくことないよね、と思い
    午後から行くことに。
    私の職場は川崎駅より何個か手前なので
    小さな駅に似合わないくらいの
    ド派手なツインタワーがそびえたっています。
    そしていわゆるバブル期全盛に建てた億ション群を
    通過し、職場です。
    理事長は亀みたいな顔の人で
    キンキラのド派手な時計をしていました。

    波動の低さかあ。
    違和感はそこにあったのかも。

    この地区にきて一番、ショックだったのが
    缶集めの自転車に遭遇したこと。
    こういうのは早朝、こっそりやるものかと
    思っていましたが朝に昼にあちこちで
    おこなわれていました。
    集めてきて歩道で足で潰してかさを減らして
    袋づめして再び集める。
    最初、なんで布団積んでるの?って
    思いましたが
    缶を詰めた袋でした。
    億ションの向かいの歩道で缶潰し…


    返信削除
    返信
    1. レプ達って爬虫類ですから、亀に似た雰囲気の人々、多いですよ。アゴと首の境目が無く、セサミストリートの人形、またはカエルみたいな感じ。

      キンキラのド派手な時計は、きっとゼイ・リブに出てくる、レプ達が異次元や秘密地下基地にテレポートできる時計に間違いありませんね。最近、レプ達は時計よりもスマホでテレポートする方が多いでしょうね。

      アルミニウムの缶集めると、結構、いいお金貰えるんでしょうね。うちの長男がしばらくの間、メタル集めをしてましたよ。集めて廃品回収業者に持って行き、3千円から5千円くらい貰ってました。

      削除
  6. 映画「美しい緑の星」でエネルギーの強い異星人がテレパシー交信すると、周辺の電子機器等が誤作動するシーンを思い出しました。光の銀河連邦さんの戦法のヒントかな。頑張って瞑想してエネルギーを高めよう♪。

    返信削除
  7. おはようございます。そうらしいです、
    缶集めはお金のためなんですけど、
    生活保護の人は働けないから、缶集めして
    たしにしていると、聞いたことがあります。
    保護もらってると働けないしすることないから
    暇なんだよね、とも(。>д<)

    亀にキンキラ、スマホですね。
    やはりそうでしたか。
    瞑想して、レプスマホ誤操作なんて
    できたらいいですね。
    一気に素の姿になってしまったり(^^;

    返信削除