Saturday, December 12, 2015

宇宙飛行士役のバンパイア油井さん 無事ISS滞在劇を終える



人間の姿に化けている、人間の生血を啜るバンパイアの油井さん。存在しないISS宇宙ステーションで、長く宇宙飛行士役を勤め上げた。そして役者としての任務を終えたらしい。


ISS国際宇宙ステーション劇の役者 油井さんの人間の血を吸うバンパイアの歯


上記のページのビデオの最後の方で、油井さんのバンパイアの歯を見る事ができます。

SS宇宙ステーションは存在しない


宇宙遊泳の練習は巨大な水槽の中で行われる
Image

では本番は?下の映像がNASAが皆さんに、本当の宇宙遊泳だとしてニュースで流した映像。スキューバの酸素タンクが見え隠れしている。つまり宇宙遊泳の映像と言われているNASAの映像も、巨大な水槽の中で行われている事を証明している。


スキューバの酸素タンクからの空気の泡が出ているのが見える

Image

そしてISS宇宙ステーション内の女性の髪は、いつも爆発!している。しかも髪がほとんど動かない。


彼女のレプティリアンの縦線目

なぜこの女性だけ髪形が爆発していて、他の男性の髪型はノーマルなのか?

下の画像が実際の無重力の空間で撮られたもの。彼女等の髪は決して爆発していない。

ISSに滞在している油井 亀美也の髪の毛も爆発していない。髪を爆発させる事ができるのは女性の特権らしい。彼は腕時計をつけているが、ISSの無重力の環境で普通に動くわけがない。これだけでも、彼はISSの無重力の部屋にいるわけではないと分かる。大体にして油井 亀美也という変な名前も、ISS宇宙ステーション劇のための偽名だろう。


結論を言えば、NASAの映像は、すべて嘘の映像であり、宇宙ステーション内の女性の爆発髪形は、ワザと無重力を演出するためにヘアースプレイで固められた髪型だという事だ。

本当にISS宇宙ステーションは存在するのか?

これだけ嘘映像が溢れていれば、ISSは存在しないと考える方が自然だろう。

4 comments:

  1. よくよく考えたら、何時の間にか宇宙ステーションって出来上がってましたよね。普通なら逐一経過報告のニュースがあってもおかしくなかった。

    ReplyDelete
  2. この爆発頭を一生懸命セットしているって笑えますね。他の人はシャワーも満足に出来ないはずがビッチリしてるのも不自然です。

    ReplyDelete
  3. 彼らはこれだけの「大嘘」を、
    どんな使命感で遂行してるのだろうか。そこが不思議。

    ReplyDelete
  4. ほんとに、白々しい笑顔に白けます。

    ReplyDelete