2015年12月10日木曜日

レプティリアンの影の政府ホームランド・セキュリティー省の72人がテロリストとして指名手配

https://www.youtube.com/watch?v=jCM6EeYgk54

Image result for homeland security

私はこのブログで、何回も、米国ホームランド・セキュリティー省は、レプティリアン達で結成された影の政府と述べたが、それが今、証明できる様になった。

なんとホームランド・セキュリティー省に勤める72人が、テロリストとして指名手配されているのだ。

光の銀河連邦から送られてきた魂のオバマ大統領になってから、時代の流れは急激に変わった。そして初めて、米国内政府にテロリスト達の巣がある事が明らかになったのだ。

ホームランド・セキュリティー省は、レプティリアン組織の元締め、ブッシュ前大統領によってクリエイトされた。影の政府と呼ばれるもので、万が一、正規の政府が反レプティリアン組織に乗っ取られても、影の政府で米国を動かせる様にするために結成された米国政府内組織だ。

早くホームランド・セキュリティー省(DHS)、CIA、FBIなどの爬虫類組織が無くなる時が来る事を望んでいる。1年くらい前に、CIA本部が閉鎖されたとの記事を見たが、本当の事かもしれない。現在CIA組織は、地下に隠れて活動していると見て間違い無いだろう。

私の近所にあるCIAの隠れオフィスの建物も、やはり1年前くらいに突然、オレンジ色のビームがその建物から光り出し、オフィス内がジリジリと焼かれている様子だった。その直後、その建物の脇を通ったら、大きな駐車場には車はほとんど無く、建物自体が閉鎖された様子だった。その建物の前にあるステーキハウスとホテルも同時に閉鎖され、フェンスで立ち入り禁止にされていた。きっと爬虫類人秘密地下通路で繋がっている施設だったのだろう。

ちなみにイルミナティの英語でilluminatiを逆さにして

www.itanimulli.com 

とネットでアドレスを入れると、NSA National Security Agency国務省のホームページが現れる。つまり米国の国務省はイルミナティ本部という事だ。

イルミナティの本部NSA米国務省。彼等のホームページのアドレスはwww.itanimulli.com。イタニムリ・ドットコム。
Image result for nsa

上のitanimulli.comの情報を書いている時に、再び妨害が入り、ウインドウズを1回閉めて、再び開けて書き始めました。こんな情報、既に多くの人々が知っているのにね。バカだね、爬虫類人達は(笑)。

24 件のコメント:

  1. すごいですね。アメリカは本当にどんどん変わってますね。早く日本にもその兆候が表れますように。

    返信削除
  2. おはようございます。
    スペルを逆さまにすると、米国務省ですね‼️
    すごいですね‼️
    日本のイルミナティ支部もよろしくお願いします。

    返信削除

  3. リアルさん 以前から記事にしてましたもんね。。。^ - ^ ビンゴ‼︎流石です〜♡”。
    本当 日本も早くひっくり返って欲しいです。。。
    あんなオヤジ軍団( 政府・官僚etc, )必要ないですもん…。

    返信削除
    返信
    1. オヤジ軍団というよりも、レプ軍団ですね。

      削除
  4. http://jp.sputniknews.com/life/20151209/1293572.html#ixzz3tolfFxLW

    いろいろ追求が始まってますね〜。
    カナダ先住民族女性1200人殺害調査
    らしいです。

    返信削除
    返信
    1. 米国やカナダでは、多くの先住民達が、ヨーロッパからやって来たレプ達に食べられてしまいましたからね。なんと9割の先住民達が殺されたそうです。生き残りは、たったの1割。

      削除
  5. オリオン 曲
    http://www.uta-net.com/search/?Keyword=%83I%83%8A%83I%83%93&Aselect=2&Bselect=3
    オリオン
    http://j-lyric.net/index.php?kt=ORION
    http://www.pideo.net/video/pandora/f107f3dcb5502b37/
    https://www.youtube.com/watch?v=5VOQbaX3dHc
    オリオンって言う曲名を出す歌手がいっぱい
    中島美加、松任やにいきものがかり、絵具ザイル、だぱんぷ、米米クラブ
    オリオンって何かあるんでしょうか?
    沙汰にスト?ピラミッドの3つがオリオンを指してる?

    返信削除
    返信
    1. み~んなオリオン関係の爬虫類人達に間違いありませんね。

      削除
  6. 未だに妨害する気力があるのですね。
    これから爬虫類人には恐怖の暴露大会が始まりますね。

    返信削除
  7. ホームランドってドラマありましたね。
    わけわかんない内容だったので見てもないけど。

    返信削除
  8. どんどん暴露して貰いましょう。
    特に日本は全てにおいて、遅すぎる(^◇^;)

    返信削除
  9. リアルさん、みなさんこんばんは!
    嬉しいです。
    自分が勝ったような気分です。
    どんどんやってほしいです!

    返信削除
  10. 爬虫類組織のカルマ(業)清算がどんどん始まってますね。
    日本でもヤクザ組織(レプ組織)の幹部逮捕や資金断絶を含めた壊滅作戦はやってますよ。
    武装ヤクザは一般市民の身近にいて危険ですので、最初にヤクザの壊滅を行っているかと。
    マイナンバーもレプの不正な資金の洗い出しに役立ってます。
    本丸のレプ官僚、レプ議員、レプ利権団体等は少し先になるのではないかと思いますね。

    返信削除
    返信
    1. ヤクザは職業ではなく、レプティリアンという人種ですね。早く極悪レプ達を、どこかの星に、まとめて送ってほしいですね。島流しならぬ、星流し。星は星でも刑務所星。

      削除
    2. 日本の公安警察ってのは、ソーカが牛耳り、中韓にやさしい。
      殺害しても釈放もあるらしい。これもCIAが絡んでるのかもしれません。

      検挙率ワースト5・・・①大阪府 ②愛知県 ③埼玉県 ④三重県 ⑤京都府
       ↑    ↑
      こんな公安 要らない。光の銀河連邦様に一掃してもらいたい。 

      削除
  11. もっともらしく、正義の味方っぽい社名とシンボルマークで一般人を騙して来たんですね。レプタリアン役者を美容整形で美男美女の格好をさせて、放送作家・構成作家にシナリオを書かせて、正義の味方の擬態をすれば、一般人から簡単に金を巻き上げられますもんね。今迄、美しい者のセリフに騙されて来ました。以前は、フッ素毒の入った練り歯磨きを、美男美女が宣伝すれば歯槽膿漏に効きそうな気がしておりました。私ゃもう、雑誌・テレビ・通販で、食べ物〜服〜サプリなどで宣伝してる芸能人や有名人は、オシャレに見せて購買浴を煽ったり、効き目がありそうだと勘違いさせる、思わせぶりな粉かけ女&粉かけ男と思うようになりました。御静聴ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. サプリは買わない方が良いです。中身に何が一体入っているのか分かりませんからね。毒が含まれているサプリも多いそうです。

      体を直そうというのだったら、フルーツや野菜、そしてスパイスなどで直した方がいいですね。あと肉食を止める。

      私の自家製の薬は、シナモン、クローブ、ウコンの粉を混ぜたもので、1日1~2回、小さじ一杯、水で流し込んでいます。血糖値メーターを持ってい無いので、残念ながらその自家製の薬がどれぐらい効き目があるのかはわかりませんが、体調が良いというだけで、効いているのがわかりますね。

      いまだに薬という毒や、値段が高い毒が入っているかもしれないサプリなんかを使用している人々は可哀想ですね。

      削除
  12. http://hitoriokaken.com/?eid=502

    返信削除
  13. 武器が欲しいのはレプタリアンだけです。光の銀河連邦が武器を壊してくれたと思います。
    7億ドル投資の機雷探知装置に重大欠陥 米軍の新型艦
    http://www.cnn.co.jp/m/usa/35074845.html

    石油成金に逮捕状。金持ちがタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!され始めてます。
    プーチン政権批判の元石油王、殺人罪で訴追
    http://www.cnn.co.jp/m/world/35074841.html



    返信削除
    返信
    1. いろいろな情報、ありがとうございます。
      私は図書館で2~3時間のネット検索しかできないので、こういった情報を知らせて頂くとありがたいです。

      削除
  14. 日本ではスターバックスの利用者は、お洒落で、意識高い系の方々が多いとされる風潮ですが実際はレプタリアン組織です。

    スターバックスのクリスマスのクッキーは、熊の首を掻っ切って、血抜きしてるデザイン。
    http://himasoku.com/archives/51932509.html

    スターバックスのロゴは人魚が股を広げた図。
    http://hitoriokaken.com/?eid=180


    返信削除
    返信
    1. すごい!!
      めちゃくちゃ受けました。
      よく見つけられましたね。
      別件なのですが、某国家資格の団体の某会長が、なんと事前にある者の官報合格を知っており、偉そうに役員会でスピ-チしたということです。
      合格発表はまだ先なのに、会長ともなると、行政側から情報がリークされる立場になるのですね。

      削除
  15. NSAはたしかオバマ側だったのでは、、、、?

    返信削除
  16. いよいよ大量逮捕の始まりの動き。

    返信削除