Thursday, December 31, 2015

新年早々 伊賀街道にある人食い神社丸焼け

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

とうとう、NESARA金無しの新年が来てしまいました。去年の8月くらいにNESARA金が来るのではないのか?とみんな期待していたのに残念です。

でもフランシス法王も言う通りに、新しいシステムが動き出し、今年は想像もできない様な事が起きる年になるでしょう。

NESARA金が配布される前に、NESARAシステムについての説明などの書類が配られるはずですが、いつ来るんでしょうね?テレビでも報道されるはずです。

皆さんも、早くNESARAが始まるように、新年のお願いとして、天に「NESARAシステム、お願いします!」と念じてくださいね。

今年の抱負、それは私達が日本人ではなく、地球人でもなく、宇宙人になる事。私達の視野は宇宙にまで広がり、地球近辺で待機している宇宙人の人達とコンタクトを取り、活動を宇宙にまで広げる事。

ところで、再び、爬虫類組織の人食い神社が、また火事です。きっと、この年末も、誘拐してきた子供達を生贄にして、生血を混ぜた血酒を飲み、人肉を食い漁っていた爬虫類神社なのでしょう。





上のこの神社で祭られている3人の祭神は、全員、人食い爬虫類エイリアン達に間違い無いでしょう。

グーグルマップで焼かれた神社の近辺を調べてみましたが、やはり爬虫類人居住地だった模様です。

爬虫類人居住地と人間居住地の違い?上のマップを見ると、どこが人間居住地なのか、一目瞭然です。片田新町と書かれた下の方にある人口密集地。じゃあ、どこが爬虫類人居住地なのか?焼かれた神社のある伊賀街道の辺りの家々。人口密集地の住宅地で無い場所にある家々。

爬虫類人達は、江戸時代以前から、歴史上重要な場所の広大な敷地を所有してきた。そしていまだに所有している。なぜ先祖代々、広大な敷地を所有できるのか?それは相続税の爬虫類人達だけが持つループホール(抜け穴)だ。つまり爬虫類人達には相続税、そして住民税が加算されていないという事。

税金システムの爬虫類人がクリエイトしたメイトリックス。それは誰もが税金を払っているというイルージョン(幻想)。

しかし税金を払わされているのは人間(爬虫類人達の家畜)だけ。つまり私達は彼等の奴隷だったわけだ。

この不公平な爬虫類システムは、もうすぐ終焉を迎える。フランシス法王がホワイトハウスを訪れた時のスピーチに「皆さん、新しいシステムを応援してください。」と述べている。そのシステムとはNESARAだ。

28 comments:

  1. リアルさん、改めてあけましておめでとうございます。
    リアルさん、
    私のアクセスが多いことに不審に思われましたら、興味があり見てることと、新しい記事出たかな、早く見たいという意ですのでご心配なさらならいで下さい。レプでありません。ブログが好きです。

    読者の方…
    前回の「ベジタリアンのレオナルド〜」の記事のコメント欄に書きましたが、こちら訳あり、特殊能力や勘がとても鋭い方は、私に是非お送下さい。(貧しいため報酬はありませんm(__)m) fhnad5@ahk.jp
    よろしくお願いしますが

    ReplyDelete
  2. リアルさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    いつも大変な中、感謝しています。
    ほんとに今年はガラッと変わってほしいですね。
    そのように念じながら毎日過ごします。

    ReplyDelete

  3. 明けましておめでとうございます^ - ^〜♡。
    リアルさん身体大事に 今年もバッサバッサ宜しくお願いします(笑)♪~。
    此の年度の替わりもレプ側が作ったコトのように感じますが…(笑)。
    気持ち切り替える為の区切りとして 私も仕事②くらいで、プライベート⑧(笑)の充実と税金対策(笑)に励みたいと思っています^ - ^〜♡。

    世界が地球・自然・人々が心地よく 幸せで平和に生きていける時代が訪れることを毎晩祈っています。。。
    地球のシステムを全て変える為には次元上昇の前のNESARA だと私も思っています。。。奴隷のように税金払って 日々ヘトヘトの人々は覚醒・頭では理解出来ても なかなか実行出来ないと思うから( 光の銀河連邦にも気持ち投げかけています)…色々幸せになる為考える時は心も経済的にも余裕がなければ 前進したくても出来ない世の中になっているんだとおもいました。。。
    ローマ法王の言葉 光ってました♡
    NESARA信じて もう少し踏ん張ります♡”。

    ReplyDelete
  4. 何度もすみません。
    今思い出したのですが、前にリアルさんがUCCのCMの「人間たちよ、覚醒せよ」という記事をアップされた数時間前に私も頭の中で「人間たちよ、覚醒せよ」というフレーズが自分で意識してないのに頭に浮かんだので、以前、リアルさんになぜ、あのCMを記事にしたのかを質問しました。偶然とは思えず、今更ですが。

    ReplyDelete
  5. 明けましておめでとうございます。新年早々、ドバイで大火事です。

    ドバイの高層ビルで大火災 多くの人が取り残されている模様
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1865756.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドバイって悪魔の都市バビロン。石油の超金持ち達が集まる都市。そういった建物すべて燃えてほしいですね。もちろん日本の高級マンションや高級ホテルも含めて。

      Delete
  6. リアルさん、
    明けましておめでとうございます。
    (^-^)
    今年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  7. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^-^ゞ
    NESARA金が配られなかったのは少し残念ですね
    きっと何か理由があるはずなので前向きになって待ちます!
    メッセージ通りNESARA金配られていればの銀河連邦の活動を信じ始める人増えると期待してました、と同時に長い時を支配された私達はNESARA 金を正しく使えるのだろか?と不安でした
    闇の洗脳 身の回りの毒 人は家畜にされ苦しんでるのに動物を家畜の対象に…
    人の中から闇の洗脳解かなければNESARA金配られても
    祝いだー祭だーと肉や酒に男女遊びに溺れ
    それを幸せと誤解してしまう
    肉を食べる=無駄遣い 動物の命奪う共犯者 自分の体を病気にする
    動物も愛するべき家族
    このように闇の洗脳を解き愛を熟成させる方が先じゃないのかな…でも今NESARA金配られれば助かる命が星の数なので早めに配るべき…せめてほんのわずかに…て一人で迷ってたました(^^;)
    難しいとこですね
    世界の真実に知った私達はポジティブでいて
    一人でも多く光に導き一緒に幸せになる事を祈り、その光景をイメージして、行動を起こして、引き寄せて現実にしましょう。



    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルのメッセージに、NESARA金の配布と同時に、クリスタル・チャンバーでの人間の遺伝子の修理、そして光の銀河連邦のマスター達による教育が始まると書いてあったので、風俗や高級品に金を使うチャンスは、あまりなくなるでしょう。

      M1資金からの情報では、書類が届き、そこにサインしなければならないとあり、NESARA金の使い方のある程度の規制があるはずです。「~とかのみに使用できる」とか。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. リアルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
    今年は大変革の年ですね。ワクワクしてます。

    NESARAはやっぱり遅れてますね。
    この間、パリでCOP21と称して世界各国の重鎮メンバーと光の銀河連邦で、
    アセンションに向けてのプログラムや世界金融システム等の打ち合わせをしていたのだと思います。
    会議中はマスコミをシャットアウトしていたそうです。
    もちろんNESARA配布に関しても話し合われていたと思われます。
    NESARA配布は大変な作業です。
    中央銀行等の金融機関や役所などで、邪魔をするレプ達の排除が難航しているのかも知れません。
    遅れておりますが、必ずNESARAは配布されます。
    ポジティブに待ちましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 貴重な情報ありがとうございます。マスコミがシャットダウンされていたって、光の銀河連邦との内密の会議だったのかもしれませんね。

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. リアルさん、みなさま
    明けましておめでとうございます!
    退職金、冬のボーナス、給料すべてから税金と社会保険やらひかれており、うんざりです。
    天引きさえなければずいぶん、違うのにって
    思いますよね。
    なんで、NESARAが来るのか解った上での
    配布が望ましいですよね、
    そのためには覚醒しないと、ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 税金も社会保険もうんざりですよね。早く無くなってほしいです。ただ単なる人間奴隷から搾取しているだけですよね。その税金はお金持ちのレプ達のポケットに...。

      Delete
    2. ですよねえ。
      そのために命削って満員電車に乗り、
      殺伐とした1日を始めるなんて!

      Delete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  18. 皆様へ

    あけましておめでとう

    2016年度もよろしぅ超お願いします

    ReplyDelete
  19. 管理人様、明けましておめでとうございます。

    今年も気長に変化を待とうと思います。

    皆さんが良い年になりますように。


    ReplyDelete
  20. 明けましておめでとうございます。旧年は様々な記事を提供しありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  21. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  22. リアルさん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。いつものよう鋭い記事とNESARA金をお待ちしています。

    ReplyDelete
  23. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。\(@^0^@)/

    NESARA前倒しの気持ちになれるのは、リアルさんとコメント欄の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

    ReplyDelete