Wednesday, December 30, 2015

ベジタリアンのレプティリアン レオナルド・ダビンチの瞬膜 by はやし浩司先生



すべてのレプティリアン達が人間を食べる人食いエイリアンではない。レオナルド・ダビンチは肉を食べないベジタリアンだったという。
Image result for leonardo da vinci vegan or vegetarian

ダビンチは言った「動物を殺す事が、人間を殺す様に見られる時代がいつか来るだろう」。動物を殺さないまでも、肉を食べているあなたは同罪です。

Image result for leonardo da vinci vegan or vegetarian
「もし人間が自由をほしいならば、なぜ鳥や動物を檻に入れておくのか?本当に人間は野獣の王だ。野蛮さは野獣を上回る。私達は他の者達(人間と動物を含む)の死によって生活している。この世は墓場だ。私は小さい頃から肉なんか食べていない。」

クリスマスに散々、肉、食べましたか?食べてしまった人は、ベジタリアンのレプ、レオナルド・ダビンチの言葉を思い出しましょう。そして早いうちに肉食を止める事です。

ダビンチは人類に貢献したレプティリアン博士と言えるでしょう。彼は、たくさんのレプティリアンの体のアナトミー図を残し、宇宙技術に関しての絵もたくさん残しました。しかし残念な事に、それらを実用化する事は、世界の王族貴族から成る爬虫類組織イルミナティによって阻止されてしまいました。

16 comments:


  1. やっぱりそうなんですね。
    爬虫類イルミナティはろくなことしない。
    嘘、詐欺、捏造、邪魔は当たり前。
    ところでこんな記事を見つけました。
    考古学者が13世紀の携帯電話を発見した。
    http://jp.sputniknews.com/life/20151230/1391405.html?utm_source=m.facebook.com&utm_medium=short_url&utm_content=av6T&utm_campaign=URL_shortening

    ReplyDelete
    Replies
    1. これは紛れも無く携帯。(☉∀☉)
      今のにソックリで、笑っちゃいました。

      Delete
  2. 私はチーズを食べてしまいました…
    最近昔買った毛皮のファーのアウターをどうしようかと悩んでいます。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 初めまして
    宇宙への旅立ちに出会えて人生大きく変わりました
    感謝いっぱいです
    これからも応援と同時に更新を楽しみにしています。
    初コメで申し訳ないですが
    一つお願いがあります
    身内が膵炎(膵臓)で苦しんでいます
    ネットの似せ情報や毒を扱う医者が沢山で
    どう対応したらいいのか分からないです
    膵臓は最悪死をもたらすので、毒を与えずに助けたい
    自分はまだまだ無知なので
    もし分かる事あれば知識、力を貸してほしいのです
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 玄米食に切り替えるべきです。
      5分精米が良いです。
      砂糖を断ちましょう。
      薬は一切捨てましょう。

      Delete
    2. ありがとうございます(>_<)
      直ぐに実行します!
      砂糖は良くないですよね
      ハチミツかオリゴ糖てのは可能ですか?
      2015年からお肉、マーガリン、白砂糖が体に悪いとニュースよく見かけるようになったのも世界が変わってる証ですね!
      闇が弱まり隠しきれず
      光が力を増し宇宙を照らしていくのは喜ばしい事ですね(^-^)

      Delete
    3. ハチミツ、オリゴ糖も避けたほうが良いです。
      玄米にはミネラルが豊富に含まれていますから、内臓器官の働きに必要なのです。
      玄米100%だと生物毒の影響で栄養失調になります。
      5分精米が良いです

      できれば無農薬、無肥料の米が理想ですが入手困難かもしれません。
      農薬米であっても陶器の茶碗に盛れば毒性が消えます。
      陶器はラジウム石の粉からできていて、ラジウム線が放射されて毒性が消えるのです。

      Delete
  5. 最近「聖母マリア」が私たちに大切なメッセージを下ろされました。
    もうすぐ、今にも……それは実現しそうです。
    http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current15.12c.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 聖母マリアと名乗れば知名度がある為に世間が信用してくれるだろうと云う思惑に過ぎないでしょう。
      名前なんてなんでも良くて、重要な事は内容でしょうよ。
      あまり子供だましの名を使えば、返って信用を失いますよ。

      Delete
    2. 内容的にはポジティブだと思います。

      Delete
  6. あけましておめでとうございます。
    皆さん今年は去年より良い年になりますように、イイことを拡散して頑張りましょう。

    ReplyDelete
  7. あけましておめでとうございます。
    リアルさん、今年も応援しています。
    ブログ、頑張ってください。
    私は守られてるかは分かりませんが、リアルさんは銀河連邦に守られているのですが、念のため、ブログを書いてらっしゃるため、お身体にお気をつけて下さい。

    ReplyDelete
  8. 記事と関係なくて、すみません。

    以前、相談目的で、ここのコメント欄で私がアドレスを貼り、私とメールしてくださった方が、私が最後に送った際に相手先に送れないとのエラーメッセージが先程、返ってきました。私のメールを受信拒否したのだと思います。約1カ月ほどメールをしていました。受信拒否される前は、私のメールはやめたいという示唆は何もなく、信じていたため、突然で、悲しいです。ショックです。

    どなたか私とメールしてくださる方はいませんか?(私は勧誘や、報酬などは一切なく、怪しいものでありません。ただのメール目的です。)

    私の相談目的でなくても、恥ずかしいですが、今の悲しい気持ちを消してくれる方を探しています。fhnad5@ahk.jp

    ReplyDelete
  9. リアルさん、本当にコメント欄をこのように使ってしまい、すみません。
    ブログは毎日、生活の一部として見てますが…。お許し下さい。m(__)m

    以前、メールをしてくださった方もこのブログの読者でした。
    ↑で「相談目的」と書いてありますが、
    訳あって、日頃、勘が鋭い方で私とメールして良い方はどうか送り下さい。
    勘が鋭い方や、特殊な能力等ある方、遠慮なくお送り下さい。

    ReplyDelete
  10. ほんとにレプいいかげんにして欲しい。(*ΦωΦ*)
    ワンパターンでずっと阻止してきたんでしょうね。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    ReplyDelete