Wednesday, December 16, 2015

人食いブッシュ家が権力を持つメイン州でのレプティリアン基地一掃

米国で2人の大統領を出したブッシュ家。ブッシュ家はイギリスの王室の血を引くレプティリアン王族の血統だ。パパも息子もジョージ・ブッシュという名前を持っているが、ジョージとは英国の王の名前ジョージから取った名前だ。

英国の王室の祖先は、以前にも記事にしたが、映画で有名になったドラキュラ伯爵である。ドラキュラはドラコニアンという意味。何万人もの人々の生血を飲み、人を串刺しにして食べたという。

そして今回、ブッシュ家所有のメイン州でレプティリアン秘密基地の一掃が光の銀河連邦によりなされた。

この地図上に、レプティリアン達の秘密地下基地の存在を語る採石場を探してみたら、すぐに見つかった。鉱山または採石場は、彼等の秘密地下基地の入り口であり、地下基地を建設する上で、地下から出た土砂の処理に必要な場所。緑色した水の池は、地下から湧いてきた水を溜めている池。水に含まれているミネラルが豊富なために緑色になる。

そして、この町にあるのが、いかにも人食いドラキュラ(ドラコニアン)の城という感じの駅

数多くの誘拐された子供達を載せた列車が、真夜中に、この駅に停まり、集まったドラキュラ達に食べられる。列車そして駅。安全と思っているかも知れないが、レプ達にとって一番誘拐しやすい場所。

こちらがこの駅にある食堂。赤と黒のレプ好みの色彩。メイン州に住む多くのレプ達が集まり、列車から運び出された生きたままの子供達を食べる。グラスには、絞りたての生血。もちろんアドレナリン入りだ。人間から取れたアドレナリンは、レプ達をドラッグの様に興奮させるという。

あなたの乗った列車は、あなたの知らない間に違う路線に引き込まれ...

そしてレプ達の御食事として運ばれていく。(映画ミッドナイト・ミート・トレインから)

ケネディー大統領の暗殺命令を出したパパ・ブッシュ。人間のホログラムを被ったドラキュラ(=ドラコニアン)。

ブッシュ家のドラキュラ達は、悪魔儀式(実際には、人間の子供達を生きたまま食べる食事会)には、どこであろうと出席する。

こちらは、やはりブッシュ家の牙城、コロラド州にあるキンボール城。なんかキンタマを想像させる名前の城。こちらでも人間の子供達を食べる御食事会が開かれる。もちろん搾り立ての生血の入ったグラスで乾杯!
「天皇陛下 血酒で乾杯」の画像検索結果

明らかに赤ワインではありませんね。血と酒を混ぜると、こんな色になるそうです。

6 comments:

  1. 自分達がやって来た事を、マイケルジャクソンに押し付けたんでしょうね。死の真相をうやむやにして。死人に口無しが通用するとか、本気で思ってるとか狂ってますね。

    ReplyDelete
  2. >なんかキンタマを想像させる名前の城。
    ビール吹いたじゃないですか!

    それはともかく、光の銀河連邦GJです!
    ブッシュ家のクソ野郎共の顔を見てみたい。
    呆けた顔してるんでしょうな(笑)

    ReplyDelete
  3. レプのいる建物は薄気味悪いです。
    既出でしたらごめんなさい。レプを自白する人の動画です。

    トカゲ人間だと主張する女の子
    https://www.youtube.com/watch?v=QhjF184JzbQ

    この女の子の一点凝視っぽい目が、ローンで車を購入した業者の人そっくりでした。
    ウソばっかりつかれて(車の税額とか諸々)疲れ果てました。カルマ清算の相手としてはバッチリという感じでしたが、自動車販売の世界も闇が深いと実感しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前のポンコツ車がイカれたので泣く泣く買換え。NESARAまで待って欲しかった~(TωT)
      ま、どうせチャラになるからいいか。

      Delete
  4. 真っ赤っかで、威圧的な色使いですね。改心しないレプは、さっさと流刑星に車線変更!!

    ReplyDelete
  5. ブッシュ一族も早く一掃してください。

    ReplyDelete