Wednesday, December 9, 2015

雅子様 爬虫類人シェイプシフト頻発からの回復の見通しは無い



宮内庁が雅子様を出したがらないのは、彼女の爬虫類人シェイプシフトが激しいからだ。雅子様の爬虫類人シェイプシフト頻発からの回復の見通しは立ってい無い。


ビデオの初っ端から爬虫類人の縦線目を披露

いかにも恐竜の歯という感じの歯並び。この歯で人肉も難なくガブリッ!

はやし浩司先生の言う通り、異常なナデ肩は爬虫類人達の特徴

雅子様の若い頃の爬虫類人手シェイプシフト。あなたは、こんな手で引っ掻かれたい?






13 comments:

  1. この2人のネタは笑えます。
    最近で一番面白かったのは、某美術館の女性スタッフにデレデレしてた浩宮が、雅子に睨みつけられ焦ってた話題でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山種美術館長さんは皇太子妃候補第一号と言われていた方だそうです。
      雅子さんより、こっちが良かったと後悔しているのじゃないかな。

      http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4813133.html
      http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/7ff422a899adff756c4afe039f03e1de

      Delete
    2. この記事、削除されてました〜。

      Delete
    3. 草木 様

      記事の削除というのは?。
      URLをコピーしたら見られましたが。

      ついでに小和田家は全員の手がシェイプシフトしていました。
      「雅子さま ご成婚から1ヶ月 お妃として...」始まりの部分
      https://www.youtube.com/watch?v=4jVlAV1RtZs

      この頃、皇太子が失禁しているようです。
      皇太子殿下、大丈夫ですか・・・・・?
      http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e3ca126deb532868207e20b560001d87?fm=entry_spawp

      皇室も超お金持ちなのだから、税金で暮らさないで平民になればこんなに注目されないで済むのに。

      Delete
    4. コピーしたら、この記事は削除されましたという表示が。

      Delete
    5. 山種美術館長の話ではなく、リアルさんの記事で写真が出てたんですよ。
      フツーの若い女性スタッフでした。
      お気に入りのようで、何回も通ってて、雅子さんが今回は私も行く!といって、浩宮にガンつけてた記事でした(笑)。

      Delete
  2. この時たまたまテレビを観てましたが、動いている状態でも「あっ縦線目!」とわかりました(笑)

    ReplyDelete
  3. 52歳の誕生日って、ニュースショーでやってましたね。アホらしε-(´∀`; )

    ReplyDelete
  4. レプ達はホログラム用のチップを体に埋め込んでいると聞きましたが、
    雅子氏のチップは調子が悪いんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人の遺伝子が強すぎるんでしょうね。チップ使用だったら、チップも何回も変えているでしょうね。そのために、専門チームなんかも編成されていたりして(笑)。

      Delete
  5. 竜巻や大雪や台風や大雨を起こす気象衛星と、キットカット等の菓子に入ってる人間用の監視用チップとレプタリアン用に人間ホログラムを纏う為のチップは、そろそろ無効化しますね(・ω・)/ 本来は、天気図を送信する衛星だけで足りると思います。巨大隕石が地球に接近してるなどと嘘ニュースを垂れ流して、一般人をビビらせて、我らの地球防衛軍ヅラして毎年恒例の予算ゲットしている、無さ・邪腐(JAXA)は、爬虫類星から来た人間監視組織だと思います。御静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. JAXAって、NASAの日本支店ですね。

      オバマ大統領になって、スペースシャトルも含めて、彼等のすべての宇宙兵器開発の予算を削られ、米国であまり活動できなくなってしまいましたからね。それでNASAの日本支店のJAXAなどに活動の拠点を変えたのでしょう。

      Delete
    2. レプのマトリックスプログラム解除、間近!
      今朝歩いてる人の手。紫色だった。(。・д・。)

      Delete