2015年12月3日木曜日

12月1日シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2015/12/japanese-121.html

121日シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Balik我々は日々、地球表面の新しい光の時代の始まりに近づきつつあります。

闇のカバールから、人類の壮大な救出が行われる時ですようやく、この世界で真の価値が認められ、富の再配分が行われる時が訪れました。世界的な金融リセットが表面化する事で、貴金属を裏づけにした新しい通貨の出現も誘発されるでしょう。現時点で、通貨の再評価は行われる寸前の状態です。これに伴い、みなさんを負債から解放する活動が開始され、完全に透明な新しい国際銀行システムが再整備されます。グレゴリオ暦の最後のこの月に、そのプロセスは本格的に始まるでしょう。

 

闇の存在等は我々を遠ざける事に長い時間を費やした為に、長らく望んだ勝利は結局得られませんでした。そして、彼らの最後の悪あがきももはや無意味となり、私たちが最終ゴールに到達するのを欺く行為(テロ捏造行為)も無駄となったという事実をお喜びください。天が勝利し、みなさんが自由を得るという瞬間を、みなさんは生きて体験する事になります。この勝利を得るために必要であった、その全ての要素に想いを巡らせてください。そして、戦いに倒れたものを思い出し、この素晴らしい栄光を勝ち取るまでに払われた多く の犠牲についても忘れないでください!

 

今のみなさんがあるのは、シリウスと彼らの同胞らが大切に見守ってきた、その成果なのです。我々は、みなさんが多くの暗黒時代に直面しながらも、決して絶滅するような事は許さなかったし、最も不道徳で残忍な種類の実験にされないよう見守ってきました。闇の存在等は、自分自身の欲望にそそのかされるままに行動してきましたが、天の番人として我々は、このような遺伝子的な異常行動を防いできました。アナンヌキ(人食い爬虫類エイリアン)と彼らの手下は、実に奇妙な行いの数々をみなさんに強いてきました。とりわけ、今世紀にお いてはみなさんは戦争、疫病または核災害によって何度も絶滅寸前にまでなったのです。そのうちの何回かは、みなさんの太陽が攻撃対象となり、破壊されかけたりもしました。

 

これらの惨事が起きた時は、銀河連合の科学調査艦隊(S&E)の何隻かが介入せざるを得ない程の状態で、地球を監視する担当者らと共にS&Eが辛抱強くこの対応にあたりました。これらの大惨事寸前の出来事を受け、銀河連合は地球の監視担当者らが、いざという時の為に持っていた予備の特別艦隊も派遣させた程でした。こういった事実についても、将来皆さんにお話しさせて頂く予定です。

 

みなさんは特別な種の人間なのです。

何百万年も前、ヴェガ星(琴座)に住んでいた人類は素晴らしい漁の技術を持った原始水生霊長種でした。我々は非常に単純な社会しか維持する事が出来ず、獰猛な捕食者が絶えず我々を攻撃してくるので、常に心配が絶えませんでした。すると、この領域に銀河のクジラ類がやって来ました。集合体として彼らは、本物の大地の保護者になってくれるような存在を探す為に、約10,000回もの生涯を費やしてきました。これらの勇敢な存在たちは我々に会って、私たちが私たち以上の存在になれるよう、あるプロセスを開始します。彼らは、我々の中に彼らの長い銀河系間の探求に対する答えを見つけたのです。

 

素晴らしきクジラ類の存在たちは銀河の聖職同胞団に、私たちを完全意識に移行させても良いかと頼みました。長い一連の議論の末、聖職同胞団は和らぎ始めます。そして、ヴェガ星の原住民であった私たちは特別な起源物語を与えられ、神聖なタイミングが来た際には太陽系を一つにまとめる必要があると聞かされました。地球こそが、この新しい星間国家の神聖な中核部分となるのです。

 

ガイアの内に、この素晴らしき銀河を作り出す為の、きらめきが秘められていたのです。この壮大な物語こそ、私たちが私たちである事の基礎です。我々の科学者ならびに我々のスピリチュアルカウンセラーは、この壮大な物語の正当性を長く証明してきました。みなさんが琴座と呼ぶ星座から、私たちが方々へ散らばって行った後も、私たちはこのつつましい起源を忘れる事はありませんでした。私たちは、起源の時から全ての生命形態を愛する事を教えられてきました。そして、この広大な宇宙を私たちのいわゆる創 造主/究極の創造力/シリウス語で‘JaTa’(天の喜び)にインスパイアされて創られた特殊なホログラムとして捉えています。

 

私たちは、これまで種々の団体と組んできました。それぞれを合わせると合計600万歳以上にもなりますが、現在の名称はもちろん、光の銀河連合です。我々は皆さんに会う事を楽しみにしています。そして、みなさんが銀河の仲間へと復帰する為の最後の段階を完成させる用意が出来た際には、みなさんの準備を整えるお手伝いをさせて頂きます。この時期は皆さんの歴史において、みなさんが既に知っている世界から、新しい自分になっていくための世界への切り替えの期間となるでしょう。みなさんを暗闇へ連れていく事を許された存在たちはもういません。残っているのは、既に去る時が来ている卑劣な手下たちのグループのみです。

 

とても素晴らしい将来が待ちうけています!

 

ナマステー! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!

本日、我々は人類の新たなスピリチュアルな時代へとみなさんを迎え入れる為に、やって参りました。みなさんは、闇とその否定的な認識によって自分自身を疑うように訓練されてきました。この内面の自信喪失は、常にみなさんを引き裂くことができ、精神力を奪い、絶えずみなさんを失望させる事が出来ます。

 

しかし、実際この時に生きているみなさんお一人お一人は、成功に満ちた人生を実現させる為の能力を創造主より授けられてやってきています。その鍵となるのは、ポジティブな方に焦点を充てる事。どうか、みなさんの内面へと入って行き、暗い闇の認識からやってくる、ののしりや否定的な考えを退けてください。分別の無い親たちは、そういった否定的な考えを逆に煽ったりしましたが、どうかそういった考えは、ポジティブな思考に置き換えてください。

 

最初は、難しいように思えるかもしれません。それでも辛抱して、いらないものではなく、みなさんの求めるものを思い描いてください。これを繰り返していくと、時間と共に実を結び始めますから。考え方の焦点を切り替えてからの小さい勝利の積み重ねが、やがてはより大きな勝利へと拡大していきます。

 

このように、みなさんが成功へと繋がる強力な力を覚えるにつれ、何に焦点を充てるべきかが分かるようになり、最初の成功がより詳細な望みの実現へと繋がっていきます。みなさんが若い頃から誤って与えられてきたネガティブな信条が、今は徐々にポジティブなものへと置き換えられていっています。この効果が実感できた時、みなさんはこれを集合的に実践する事でさらに効果を拡大させる事ができます。

 

グループで行う際、みなさんの努力には文字通り創造主の巨大な力がプラスされます。力を合わせる事で、その努力の成果が無限に増大するという事です。成功は当然あとに続きます。不可欠な要素は、焦点です。お一人お一人の小さな成功によって、個人として何に焦点を合わせるべきが分かってくるので、次は集団で焦点を合わせる事をやってみましょう。

 

鍵は、リラックスです。そして、手放す事を覚えてください。望みを手放し、単純にそれらを天に引き渡せば、天の強大な力によってそれにふさわしい神聖なタイミングでそれは実現されるでしょう。このようにためらわず、ゆだねる事をしながら、日々を送ってください。そうすると、意図する事の力が分かるようになります。天は、みなさんに成功して欲しいと真に願っています。

 

天は皆さんの意図を汲み取り、どうやって実現させるのがみなさんにとって一番良いかを決めます。この神聖な瞬間に、天はあなたの願いを叶えているのです。その次に鍵となるのは、一旦その望みを手放す事でこの成功の絵図の中に苛立ちなどのネガティブな感情を介入させない事です。どうか、自信を持ったままでいてください。みなさんの真の願いとは必ず成就するものだと知っていてください。我々マスターたちは、内心この事実を知っていて、この英知を心から信じる事の出来る人々は実にパワフルな人生を送 る事ができるのだとお伝えします。

 

ネガティブな考え方に流されるのは簡単です!ひどい疑心暗鬼は一掃して、成功に満ち溢れた人生を送る事を覚えてください。この力を利用するには、何に焦点を充てるべきかを繰り返し訓練する事と意図する事が持つ固有のパワーを深く信じる事です。ですから、みなさんはひどい自信喪失に打ち勝ち、ポジティブに意図する事の強力な力へと移行して下さい。覚えておいてください愛しいみなさん、その鍵は自らの意図を心から手放し、天にそれを全部ゆだねる事です!

 

今日も、我々はこの現実に起こっていることを網羅させて頂きました。同時に、みなさんに現在起こっていることの起源をよりよく知って頂くために必要な背景となる話もさせて頂きました。マスターたちは、ポジティブな意図の実践方法と、ネガティブな考えによる苛立ちを終わらせる事について繰り返しお伝えしました。

 

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


ここから私の勝手な解釈

「私は~したい」「私は~になりたい」「私は~な世界に住みたい」「私は戦争を終わらせたい」という心は天に通じます。

それが集団的であれば、更にパワフルに実現する事ができます。個人のエネルギーが、シナジーに変わり、天に届くからです。

天とコミュニケーションを取りたい時には、瞑想がいいですね。ひとりで静かに「私は~したい」「私は~な世界になってほしい」と瞑想するのです。

瞑想によって、5次元のエネルギー・グリッドにも接続でき、病気も治るそうです。

22 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. What do you think about this?

    http://chaos2ch.com/archives/4538650.html

    返信削除
    返信
    1. 事実でしょう
      どんな種も生き物を食べ生きています
      今だけならいいですね
      宇宙からのエネルギーで生きたいものです

      削除
    2. turtle neckの亀さん、
      情報ありがとうございます。
      貼ってあったyoutubeのたて線目に変わる様子も凄かったです。
      7ページ目、悩むところです。人間って。
      >よく日本人は集団主義、全体主義などと言われてるけど自分たちから観れば顕著な個人主義に見える
      (中略)
      隣人との微妙な差異に囚われて苦労を感じるならば、宇宙の景色の画像、あるいは夜空でも眺めてみれば、個体のちっぽけさを感じる筈

      削除
  3. 質問です。
    上の記述の中で、『光の銀河連合』とあるのは、『光の銀河連邦』のことですよね?

    それと、
    『光の銀河連邦』=プレアデス評議団
    『銀河連邦』=アンドロメダ評議団

    で合ってますか?


    管理人さんのお話によると、『銀河連邦』のほうは信じないほうがよいということですね?


    情報が多すぎてわからないのです。

    返信削除
    返信
    1. 光の銀河連邦は何万もの異星人達から成る宇宙平和目的の集団です。プレアデスだけの話ではありません。私の知っている限りでも、シリウス、アンドロメダ、アークチュリアン、プレアデス。その他、私の知らない多くの異星人達も数多く居るそうです。

      「銀河連邦」は光の銀河連邦の略で使用されている場合も多いので、明らかな偽情報でなければ、光の銀河連邦の事と考えていいと思います。中には、光の銀河連邦の名前を使って、CIAなどが偽情報を流していたので、気をつけた方がいいと書きましたが...。

      『光の銀河連邦』=プレアデス評議団
      『銀河連邦』=アンドロメダ評議団

      というのは、明らかな偽情報ですね。100%嘘です。理由は、上に書いた様に、光の銀河連邦には、数えきれない数の異星人達が参加していて、プレアデスやアンドロメダだけ、というわけでは無いからです。

      アンドロメダ評議会の情報は、私自身は、あちら側の情報では?と疑っています。アンドロメダ人と称する緑色の肌でスキンヘッドのいかにもレプティリアンのトーレックの情報も、爬虫類組織CIAからの情報と見て間違い無いでしょう。

      大体にして、プレアデス評議団だのアンドロメダ評議団だの、私が信じているのならば、私のブログに載せているはずですよ。載せていないという事は、私自身は、情報として価値が無いとみなしているからです。

      だから、これ以上、コメント欄で、プレアデス評議団だのアンドロメダ評議団だのというトピックを持ち出さないでください。そちらの方に興味がおありでしたら、他のブログでどうぞ。

      削除
  4. それは、他のサイトを見ると混乱していますが、このサイトを見ていれば、大丈夫です。(^-^)/

    返信削除
  5. こちらのサイトは、大丈夫だと思うので、管理人さんに、質問させていただいているのです。

    返信削除
  6. >グレゴリオ暦の最後のこの月に、そのプロセスは本格的に始まるでしょう。
    いよいよですね!このごろの瞑想はパワフルですよ~。太陽の光と地球の内部のアガルタさんの光が融合して、まぶたの裏のスクリーン画面が真っ白に眩しく輝いてます。
    このブログに名前をコロコロ変えて出てくるレプ達とも、もうすぐさよならです。リアルさん、良かったですね。

    返信削除
  7. ほんまかいな?
    あんまり期待し過ぎても
    裏切られた時のショックが大きすぎて
    話し半分くらいの方がいいのかなぁ
    それでも期待が高まります。

    返信削除
  8. ほんまでっせ〜(*^ω^*) 願いを天に向かって投げて、任せて、ワクワクしながら待ってま〜すヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  9. リアルさんは神様ではないですよ。ここのサイトが正しいか違うかはわかってる人はわかってるし、それを違うと言う人もいるでしょう。自分で考えるべき。
    しかもの自己中的な(craftmantabataさんのコメントに対しての思いやりもなし)コメントは頂けないないな。

    返信削除
  10. リアルさんありがとうございます。
    なんだかジャンボタニシさんのコメント以前に夢で見たことがあってほんわかしました。
    最近少し無理をすると体が言うことを聞きません。思考がネガティブだともっと怠くなります。ポジティブでいなくてはなりませんね。

    返信削除
  11. ma mamaさん、
    言葉が足らず、craftmantabataさんに思いやりのないコメントをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
    こちらのBlogは、最も信用しております。


    返信削除
  12. 花車さん、いやはやこちらこそ、きつーい言い方申し訳ないです。が、良かったかなあ?皆気持ちは一緒、毎日「わぁーーーーー!」と楽しみましょう、それが多分一番良い方法みたい。待つのも大事だけど毎日を大声出して笑いましょ、われら奴隷じゃないですもん。

    返信削除
  13. とんでもないです。
    言っていただかなくては、気づかないままでした。ありがとうございました。

    いろいろなことの真実が明らかになるにつれ、疑心暗鬼も出てきて、実は騙されているのではないかと、ネガティブになります。

    これがいけないのですね。

    返信削除
  14. おはようございます。
    知らない間に何故か登場してましたね。
    気にかけて頂きありがとうございます。
    m(__)m

    返信削除
  15. ありがたいです。やっと!
    リアルさんのブログを知って一年と8ヶ月。
    当時、交通事故に遭って体が動けず、活字を読むしかなくこのブログにたどり着きました。
    時間がたくさんあったので、消されます過去ブログも全部読みました。
    今思えば、ブログを読むための時間だったのだなーとわかりました。
    このブログに出会い、考えかたも180度変わり、ベジタリアンにもなりました。
    リアルさんありがとうございます。
    すごく自分は変わったと思います。
    グレゴリオ暦の最後ここの月から新しいプロセスが始まる…
    資金配布が始まっても高次の意識に繋がるようにしたいと思います。

    返信削除
  16. 草木さ大変やったねー

    返信削除
  17. tanakaさん、ありがとうございます。
    もうすっかり大丈夫ですよ笑

    返信削除