Monday, December 28, 2015

異常!寒くない正月?私の住むフロリダ州も暑いです!

https://www.youtube.com/watch?v=vpaSibZNhSQ&index=9&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

1月3日に16度ってスゴイね!分厚いコートとかジャケットは要らなさそうね。

こちらフロリダ州クリアウォーター市も暑いです。昼間は泳げる温度。冬というよりも夏。いつもは、この時期、ヒーターでもつけて、長袖長ズボン、もちろんジャケットが必要なのに、今でも半袖短パン、ビーチサンダル。クリスマス辺りなんか暑くて扇風機かけて寝たよ。この辺でも冬は、結構、冷えるのが普通。ひどい時には霜が2週間くらい降りた時もあった。

こういった地球の温暖化も、変化のひとつと考えていいだろう。もっと住みやすい気候と気温。気持ち良い気候だったら、人々の感情もアップビートでアセンションしやすくなるよね。

7 comments:

  1. 今年はエルニーニョ現象です。と言いますがそれにしても暖かいですよね。
    このくらいの気候のが過ごしやすくて良いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「エルニーニョ現象」という説明も爬虫類メイトリックスの嘘かも...。レプ達は今まで気象をコントロールしてきた。彼等はHAARPみたいな強力レーダーなどで台風や竜巻などを作ったりしてきた。

      だから天気予報というよりも、彼等の天気予定だったわけだ。しかし最近は天気予定ができないので、天気予報がハズれる事が多い。レプ達が気象をコントロールできる時代も終わったという事でしょう。

      Delete
    2. 数年前からエルニーニョって突然言い出しましたよね。最近天気予報が外れるのもその為だったんですね‼納得です。
      レプは更に焦るでしょうね♪

      Delete
    3. 数年前からエルニーニョって突然言い出しましたよね。最近天気予報が外れるのもその為だったんですね‼納得です。
      レプは更に焦るでしょうね♪

      Delete
  2. ですよね〜〜。
    暖かい環境→住みやすい環境→次元上昇なんですね。
    感謝します。

    ReplyDelete
  3. 最高です。ここ2、3日とても素敵な青空で夕焼けも美しかったです。すごいレベルの高い空だな~なんて思っていました。気候とアセンション関係あるんですね。

    ReplyDelete
  4. こちらには7000年前の湿地体の遺跡がありましてそこには明確に海岸線があがったりさがったりしていた証拠が展示されていますので、変わらない方がオカシイですよね。ガンガンに変わってほしいのは
    支配されていると気がつかない周り人達が一日でも早く気がついてくれて意識が変わることと
    支配しているヤカラが息するのが苦しくなるような地場エネルギーに今日明日のうちに変わってほしいです。

    ReplyDelete