2015年12月12日土曜日

いまだに続くテキサス州ダラス・フォートワース爬虫類人秘密地下基地一掃

いまだに続くダラス・フォートワース空港付近の小規模な地震

下のビデオは2011年に、テキサス州ダラス・フォートワースのレプティリアン軍事基地が、光の銀河連邦に一掃された時の映像。


アフガニスタンから盗んできた古代UFOビマーナのテクノロジーを複製し、開発しようとしたため、攻撃を受けた。攻撃の前には、警告も送られたが、爬虫類人基地のレプティリアン達は、その警告を無視した。

最近のレプ達による中東の戦争地域には、こういった古代の遺跡などがゴロゴロしている場所が多い。彼等は、それらの遺跡から、古代のテクノロジーを盗むために、戦争を吹っ掛けたのではないのか?

米軍という名のレプ軍により侵略されたアフガニスタンの地下に、この古代UFOビマーナは眠っていた。
Image result for UFO vimana

11 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 何度もやり直してます。
    また、諦めていないのですね。(^◇^;)

    返信削除
  3. 勝手にやって、自滅して下さい。

    返信削除
  4. 完全に"化生放核爆の一部及偽猶太古大西洋の隠蔽超科技の一部たる偽猶太爬炳琉光明邪神暴力塔(英語の公蔑称:Zionism Terrorism-Tower of the Babel and the Zion Lucifer the Fallen-Angels/英語の略蔑称:TBL/参考URL→http://en.wikipedia.org/wiki/Tower_of_Babel)"ですね


    此の方の超低脳級の論調に対して再超怒すべきです

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_73.html

    俺の特製画像です

    http://stat.ameba.jp/user_images/20151213/20/colgen/5f/41/j/o0800080013510779411.jpg


    返信削除
  5. 美しい光です。音がしないのが幻想的でさえあります。
    話は変わってごめんなさい。9日に遠くのスーパーに買い物に行く途中、あの声を聞いてしまいました。
    ーー地底から聞こえてくる数百人の叫び声 ーー
    歩道の側溝の蓋が鉄製の枠になっている所から聞こえました。しかも2回。言葉は違っても悲鳴は同じでした。こちらの記事で聞いていたから分かったと思います。その後しばらくは、思い出しては鳥肌で、風邪ひいて2日間寝込みました。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_87.html

    返信削除
    返信
    1. 住宅が立ち並ぶ山の麓の当たりです。その山の中腹には職安、てっぺんには学校や団地、反対側の斜面には広大な墓地が広がっています。
      光の銀河連邦さんが、人間を開放する為に、パニックに陥らないように、舞台裏でされている事を思うと本当に感謝です。

      削除
    2. その夜の瞑想の後、レプが地下で人間の女性を殺して食べている光景が映りました。彼らは今だに食べていたからだと思われます。

      削除
    3. 興味深いですね。そのうち記事にしますが、私自身もシアトル近郊にある山の中腹で、首吊り縄を目撃しました。トレイルは、そこで終わってました。何回か、その不思議なトレイルを歩き「変だな~?一体、何なんだろう、これは?」と思いましたよ。その山の上には、レプ達が住む高級住宅地。今思えば、その高級住宅地に住むレプ達の、生贄を捧げる場所だったんだろうと思いますね。

      削除
  6. あの何百の叫び声は日本でもあるんですね!!
    思い出しただけでも怖いのに体験したら私は眠れないと思います。
    光の銀河連邦に感謝です。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。平然と暮らせてるのが不思議です。瞑想のおかげかも知れません。
      年末の工事も案外、あの声を聞かれたくないからかもと思いました。声を聞いた場所の手前で交通整理をしていました。

      削除