Monday, January 11, 2016

ハゲ、またはスキンヘッドのレプ男性達が「かみのけくろはえ」駅に殺到



爬虫類男性は男性ホルモンが多過ぎる。そのために頭から毛が抜け落ち、ハゲ、またはスキンヘッドになる可能性が高い。

それらのハゲ&スキンヘッド爬虫類男性達が「かみのけくろはえ」駅に殺到しているという。

上のビデオで見つけたレプティリアン達のシェイプシフトのご紹介。

レプ特有の丸くない爬虫類人縦線目

上の爬虫類男性の連れの女性の目も爬虫類人縦線目


インタビューに答える爬虫類女性の奇妙な目

5 comments:

  1. ハゲ多いですよね≧∇≦)笑。。。
    聞いた話だと、Hが粘着質なタイプは カッパハゲで(笑)直ぐ終わるのが前からツルピカだそうです。。。H好き= レプ=ハゲ‼︎
    そんなヘンテコな駅名(笑)レプしか考えませんよね‼︎。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。レプ男達は異常にスケベです。性犯罪は100%、レプ達の仕業です。彼等の脳みそは、おチンチンに入ってます。おチンチンからの要求が、彼等の生活を支配してますね。

      Delete
  2. レプってほんといいとこないんじゃないでしょうか??

    ReplyDelete
  3. 本当にそう思います。
    アレックス・コリアさんの話しによると、潜在能力から、
    レプの先祖は水素呼吸型で高速より速く移動できない。
    一方、酸素型は高速の4倍で移動できる。
    人間が自分達の種族に対して反感、偏見を持つ始まりは水素型ETから学んだもの。
    明らかに人間種の方がその点でも優れていると言う事ですよね。

    ReplyDelete
  4. 駅名以外に、そんなに特徴無い場所なので、「観光に来てお金を使って欲しい」というアピールでしょうか?ワザワザ行く程でも無いと思います。

    ReplyDelete