Saturday, January 2, 2016

レプティリアン ナタリー・コール65歳 地球の次元上昇に耐え切れず死ぬ



ナタリー・コールのお父さんも悪魔組織フリーメーソンに属したレプティリアンだったのは有名な話だ。

上のビデオから見つけたレプティリアン、ナタリー・コールの爬虫類人の縦線目と瞬膜




地球は次元上昇の波に乗っている。そのために、その高周波に耐え切れないレプ達が、これからもどんどん死んで行く事だろう。

8 comments:

  1. この方、レプでしたか・・・
    7年くらい前にC型肝炎で腎移植手術をしたらしいですが。
    結構好きでCD持ってます。
    父親の音源とコラボした「アンフォーゲッタブル」が特に好きで、
    たまに気が向くとカラオケで歌ってました。
    ご冥福をお祈りします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. C型肝炎で腎移植手術って異常ですね。大体、移植なんて事ができるのも特権階級のレプティリアン達だけではないのかと思いますね。彼等の体には、異質の細胞が体に入ってきても拒絶反応が出ないのが特徴かと思います。

      死亡した原因に関しては、どこにも載って無いですね。ただ「C型肝炎を持っていた」という以外は。どのニュースにもC型肝炎で死亡したとは書かれていないし。つまり死亡した原因は不明、または秘密という事になりますね。

      Delete
  2. リアルさん、みなさまおはようございます。
    たしかにC型肝炎で腎移植は聞かないです。

    次元上昇中、今回は肉体を持ったまま、5次元に行くから3次元にディセンションしてきたレプちゃんはいけるはずないんですよね。
    まあ、十分、自分たちの派手な暮らしのために
    私たちを利用してきたわけだし、
    もう、良いでしょう〜

    ReplyDelete
  3. そうなんですよね。
    肝移植なら解るんですが、何で腎移植?ですよね。

    ReplyDelete
  4. 移植手術ができるのはレプの特権なんですね。
    闇の存在は自己再生し、自己改造する能力を持つ。
    (アルシオンプレヤデス21-1より)

    ReplyDelete
  5. 死ぬ寸前まで華やかに余裕があるように見せるのが、芸能担当の爬虫類エージェントの仕事だと思います。

    ReplyDelete
  6. 人間種でも 波動が低ければ 早死にします。
    まもなく 地球が五次元シフトします。
     
    ストンと堕ちたようになって 気が狂う人が続出するか?
    思考回路が退化して ◆ゾンビ◆みたいになる。

    或いは 天の磐戸開きで 獣化・トカゲ化する人間種も出てきます。

    ReplyDelete
  7. 宗教関係者は、思想・説・考えと受け取るけど

    これは 科学の話です ヾ(*・ω・)ノ゜

    ReplyDelete