Wednesday, January 20, 2016

嘘ニュース速報 東京・大田区で観光バスが突っ込み28人けが



再び、バスを使った猿芝居!

観光バスが突っ込み28人がケガだそうだ。

救急隊のストレッチャーには誰も乗っていない。カラだ!

リポーター「バスの前方部分は激しく壊れています」

バスの前方部分で壊れている場所って、どこ?見当たらないよね~。救急隊が取り囲んでいるストレッチャーにも、ケガ人は見当たらない。

そりゃ~、捏造事故だったら、ケガ人は居ないよね。そういえば、例のスキーバス捏造事故の映像でも、救急車内のストレッチャーには、誰も居なかったね。

捏造事件や事故に付き物なのが、やたらと救急隊やら、警察やら、大勢居る割りにはヒマそうにしている。何かをするフリをしているが、よ~く見ると、何もしていない。

3 comments:

  1. (≧▽≦出ましたぁ‼︎ワンパターン劇場。。。
    もっと頭使え〜ぃ‼︎。
    面倒くさいから 今度は重症な方居ませんね。。。

    もう1つの方の キースツアーの社長が、病院へ謝罪兼御見舞いに行った時のニュース見て門前払喰らっていたのですが、( 救急で使うインターフォン )そもそも 誰も入院していないって思いましたね。。。

    ReplyDelete
  2. 上空から撮っているという事は、近くで撮影すると、嘘がバレるからですね、普通大型のバスが信号機にぶつかったら、もっと折れるか曲がりますね‼️

    ReplyDelete
  3. 経費削減か、必要最小限の演出に留めている模様です。
    〇o。(´з`)。o〇

    ReplyDelete