Thursday, January 28, 2016

映画で見つけたレプティリアン女優

あなたに、この手、マネできますか?

こちらは瞬膜が目にかぶさったところ

瞬膜が開いている時と閉まった時の違い
Image result for 瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜



53 comments:

  1. 安倍: 私が爬虫類人?(①ω①)ノシ またまた ご冗談を

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ女優: "ヘ(・ω・)ゞ クイックイッ

      Delete
  2. 小学生の頃、政治家やニュースに出ている普通のおじいさんが喋っているのをみていると目に膜があり、とても疑問に思っていました。
    このブログでようやく謎がとけました!

    ReplyDelete
  3. 安倍首相も天皇の親戚です。

    ReplyDelete
  4. 「日本は何度も総理大臣が変わる」と言われますが、家族の中をぐるぐる回ってるだけです。
    http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901

    天皇はニビルの血が一番濃いと思うけれど、親戚は全員爬虫類人になるのでしょう。

    ReplyDelete
  5. 人間が馴染んできたのはレプばかり。人間同士は引っ付かないよう、
    レプが立ち回ってきたんでしょうね。だいたい...。
    今は光側の駒になる人に委ねられているんですね。(´д`人)

    ReplyDelete
  6. 私はもしかして、レプの遺伝子が濃いのでしょうか。とても恐ろしい家庭で育ちました。
    https://www.evernote.com/shard/s61/sh/9b0e5caf-874b-426c-9e39-59506e7ced66/6dabf1fcb770ddd6e37a923bcd8fb1c4

    ReplyDelete
  7. Ohsakiさんの写真見ました。私も指の関節が大変柔らかいのでOhsakiさんと全く同じことできますよ。私は中流以下のサラリーマン家庭に生まれ育った一般庶民です。私の場合は平凡な温かい家庭でした。そもそもレプティリアンなんていませんから要らぬ心配はしない方がいいですよ。レプティリアン話を信じると人や社会が信じられなくなり、どんどん不幸の世界にハマっていきます。私は2000年頃に大田龍翻訳のデービット・アイクの本を読んでから去年までレプティリアン陰謀説神経症にかかっていました。大変貴重な時間を無駄にしてしまい後悔しました。今はそれらが全て金儲けの為の作り話であると分かるようになり晴れ晴れとした気持ちで生活しています。過去はあくまでも過去であり、今の自分とは全くの別人であると認識してみてください。望む現実は観念と思考パターンによって全て自分で作り出せます。このサイトを読んでいて分かったことはレプティリアン陰謀説を信じたがる人というのは被害妄想が強く、自分の無力さを全て強大な権力のせいにして自己正当化をはかろうとする左翼的思考回路の持ち主が多いということです。日本に初めてレプティリアン説を広めた大田龍という人も革命的共産主義者同盟の発起人でした。芸能人や政治家の目が縦線に見えるような画像を必死になって捜すことによって現実世界での無力な自分を慰めているだけです。なんて可哀そうな人達なんだろうと思ってあげてください。そしてできることならこの手の陰謀論にハマってしまった人達を助けてあげようという気持ちを持ってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 正直なところ、指の関節はどうでもいいです。
      しかし、海外の古代遺跡に爬虫類人があったり、日本でも古代文献では天皇の見た目が爬虫類・龍だったりするので、太田龍やデービット・アイクには関係なく爬虫類人はいます。あくまでアイクは古代の情報から本を記した人で、太田龍に至っては、その本を訳して数ページコメントた人です。

      Delete
    2. 仮にこのブログに集まる人に被害妄想が強く、自分の無力さを全て強大な権力のせいにして自己正当化をはかろうとする左翼的思考回路の持ち主が多いとしても、そのことと、レプタリアンの存在とは関係ありません。どんな人が信じようが、古代遺跡には爬虫類人があり、古代文献には天皇は龍人なんです。猿から進化した証拠もありません。


      同じ考え方ですが、レプタリアン話を信じると人や社会が信じられなくなることと、レプタリアンがいないこととは結びつきません。

      Delete
    3. 大谷商事さん、
      前にtanakaさんから改行してってコメントされてたの
      読みませんでしたか?
      時間の無駄と思うのは結果論であって、
      大谷商事さんにとって必要な回り道だったと思います。
      後悔に時間を使うのももったいないですよ?

      Delete
    4. ( ゚ω゚ ) お断りします

      Delete
    5. 大谷
      改行もしないで、グタグタゆうな。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. 記事に関係なくてすみません。一言お礼が言いたくて。
      >マリンさん、そしてコリドラスさんへ
      以前の記事で、私のコメントへの冷静なご意見とフォローをありがとうございました。先ほど知りました。
      思いが少しでも伝わったようだったので嬉しかったです。救われました。感謝いたします。

      管理人さんの広いお心にも感謝しています。
      意図しなかったこととは言え、反発が予想されるような書き込みで荒れる原因を作ってしまったこと、すみませんでした。

      Delete
    8. (´・ω・`) 知らんがな

      Delete
    9. もんさん、こんにちは。
      スキーバス捏造事故/コンピュータグラフィックスの記事の時のことですね。即座に心無いコメントが書かれるのは予想されるのに、お礼を頂いてありがとうございます。
      私は毎日あの記事をチェックしていたのに、今朝もんさんのコメントに気付いてから見たら、身勝手、悪意、自己中心なコメントがゴッソリ消されていましたよ!
      今、何のことかと思った方には何も分からないでしょう。
      (私は単純な書き損じと、消せと言われた時以外消したことありません)
      言い分を受け容れるのが大人かなと思って、自分の意見を収めましたが、とても嫌な思いでした。
      私は彼の方とは2度と絡みたくありません。自分中心に他人を蹴散らして傷付けるモラルは名物エージェントにも劣ると思います。

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
    11. コリドラスさん、絡まなくてよいですがここは喧嘩をする所ではありません。
      多くは語りませんが、管理人さんもきっと悲しいと思いますよ。

      そこまでおっしゃるなら、もんさんの言動を今後も擁護してあげて下さい、責任持ちませんが。

      Delete
    12. コリドラスさん、返信ありがとうございます。
      コリドラスさんこそ、激しい反発が予想される中で本当にありがとうございました。
      ただただ気分が悪くなるばかりのやり取りには全く意味がないと判断したので、もう見ないようにしていました。
      なので、あの後のコリドラスさんとのやり取りは失礼ながら知りませんでした。

      コリドラスさんの意見に全く同意です。
      あえて怒りを煽るような、時に人をバカにした子供のような書き込みは、見ている人を不快にしますし、ネットのモラルにも反しているのではと思います。
      つい乗せられてしまって反論したりして、管理人さんにもご迷惑をお掛けました m(_ _)m

      例え疑問を投げかける意見があったとしても、それが悪質なエージェントかそうでないかは、普通はわかると思います。
      私は何年もこちらのブログを拝見している中で、そういう場面を何度も見てきましたが、主張の真意がわかれば悪意のある無しは判断できたし、自分の真意もわかってもらえるだろうと思っていたのです。でも、わからない人もいるんですよね。

      文章でのやり取りは難しいですね。
      今後は絡まれないように気を付けたいと思います!-_-b
      お疲れ様でした。

      Delete
    13. もんさんまた荒らしですか、全く懲りませんね。
      信用を無くしていくだけですよ。
      ここは、記事に対しての意見を言う所です。

      Delete
    14. 急ごしらえで綺麗事っぽい言葉を使われても、都合が悪いとコメント削除をする人とは意見交換出来ません。悪しからず。

      疑問を持った、というだけですよ?ご自分を古い読者だと言っている人に擁護はいらないでしょう。
      いつまで執拗にエージェントと決めつけるんですか?
      リアルさんを不快にさせてしまったら申し訳ないですが、コアな読者を攻撃するのもどうかと思います。
      私もこの話は終わりたいと思います。

      追伸、不快なまま終えたコミュニケーションだったので、もんさんのコメントが無かったら、蓋をしたまま過ぎたと思います。私も救われました。もんさん、ありがとうございました。

      Delete
    15. コリドラスさん、どうぞお好きにされて下さい。
      理解をしてもらう事も、関わる事もお互いに必要無いので。
      ただ、マナーは守りましょう。

      Delete
    16. コリドラスさん
      私の為に嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。心から感謝しています。

      これで本当に終わりにしましょう。
      しつこい嫌がらせはもうこりごりです。

      Delete
    17. 私もそれが良いと思います、荒らさないで。

      Delete
    18. This comment has been removed by the author.

      Delete
    19. マリンさんにも何も言いませんが、皆のブログなので。

      Delete
    20. もんさん、大丈夫です、ありがとうございました。
      消しまくったワガママ勝手なコメントを世間に晒してから、人にマナーを問うて欲しいです。

      ところで8:46のコメント、今度はもんさんに同調して私が荒らしみたいになってるんですけど⁉︎
      あなた、根本的にオカシイ人ですよね⁉︎もう、本当に…こりごりです。

      Delete
    21. 私は穏やかなので、本当は攻撃的な人には関わりたくないんですが。
      それで気がすむのであればどうぞ。

      Delete
  8. 大谷商事さん
    あなたのことはお呼びじゃないの。

    ReplyDelete
  9. ↑ナイス.ツッコミ〜♪
    Ohsakiさん、悩みがあったのに騒がしくしてすみません。個人的には時々いらっしゃる鎌指で、心配いらないんじゃないかと…。ごめんなさい。失礼しました。

    ReplyDelete
  10. もんさんはいつも謝っているようで
    文章の所々に敵意が見えます。
    隠れ荒らしと思っています。

    >つい乗せられてしまって
    >今後は絡まれないように

    ReplyDelete
    Replies
    1. 荒らしではないですよ。
      望んだわけではなく、そうなってしまった事は残念に思ってますが。

      乗せられたり絡まれたりというのは、お互いにそう感じてるのかもしれないです。本当の気持ちです。
      謝ったのは、私のせいで嫌な思いをさせてしまったコリドラスさんやマリンさん、管理人さんに対してですから、敵意がどうこうは筋違いです。

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. マリンさん
      巻き込んでしまって申し訳ありませんでした。
      ご指摘通り話しても通じない人は放っておくことにします。
      ありがとうございました m(_ _)m

      Delete
    2. もんさん、こんにちは(^-^)/
      新しい記事へのコメントも、他の人が思うより、もんさんにとっては勇気のいることかと思っています(^_^;)
      でも一連の流れを見ていた方はもんさんが良心的な読者だと理解されたでしょう。収束して良かったですね♪

      語気の乱暴なコメントが後から多数消されててΣ(゚д゚lll)、納得いかない気持ちも有りますが、これで良しとしないといけないでしょうね。
      とにかく…お疲れ様でした;^_^A!

      Delete
    3. コリドラスさん
      こんにちは!遅くなりましたが返信見つけ、感動しています!
      コリドラスさんは、本当に温かく正義感の強い方ですね。あなたのような方のお幸せを、願わずにはいられません。
      ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

      Delete
  12. コリドラスさん
    ありがとうございます。私は超撫で肩でもあるので、心配でした。
    早くNESARAが来てコメント荒らしも消えてくれるといいですね。

    ReplyDelete
  13. 私も大きな転換を願っています(^_^)

    リアルさんは、人肉食を続けていたり、悪事に加担していなければ大丈夫とおっしゃっていたと思いますが…。
    私も自分の本当の姿が想像出来ないので、ホロの剥げる日をドキドキしながら待っています(^_^;)

    ReplyDelete
  14. コリドラスさん、お元気でしたか?
    長らく投稿ないので心配しました。
    なんとなく成長されたような感じがします。
    これからもよろしくです(^o^)

    ところで、タッキー、大谷商事…あきらめないしつこさが共通してますね笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、話をした事もないのに悪口ですか。
      正々堂々とは言えない方だったんですね。
      もんさんを擁護したのを確認出来ました。

      Delete
  15. インチキが私には分かるんですが、あなたたちには分からなかった。
    ただそれだけの事なのに、ここまで人を攻撃して来るとは驚きでした。
    中途半端になれ合い、では真実は分からないと思います。
    一人では何も言えない人達なんだと分かったので、ガッカリしましたよ。
    私は、これからも責任を持ってやるだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これ以上不愉快な人達と関わりたくもないので、言っておきますが
      もんさんを擁護した事を、後悔する時がきっと来ると思います。
      もんさんの発言次第で、あなた方の信用も左右されると言う事です。
      荒らししかしない人を擁護してしまったので、仕方がないでしょうね。

      Delete
    2. 少しだけ補足しておきます。
      世の中には感性の鋭い敏感な人もいて、気づいてしまうんですね。
      私は過去に騙された経験も多く、インチキには非常に敏感になりました。
      それと、人を非難して攻撃して来る事には何の関係もない。
      そんな事をする人は、残念ながら感性が鈍いのか「物事の良し悪しの分別」もついてないのです。
      慣れあって安心したいのは分かりますが、あなた方のやった誹謗中傷は大変醜いものでした。
      私は誇りをかけてやっているので、他の同意見の人を巻き込まない様に注意しているし、慣れ合いは決してしない。
      真実からは逃げられませんよ。

      Delete
  16. 草木さん、こんにちは!
    声を掛けて頂いてありがとうございます(^-^)
    反省することがいろいろ有り、少し控えていました。
    このところのコメも不快に感じる方もいるだろうし、自問することばかりです。

    またよろしくお願いしますね(^-^)!

    追伸、草木さん。草木さんはタッキー、大谷商事の名前しかおっしゃってないのに、すみません(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさん、大丈夫ですよ。
      ありがとうございます♡
      私もここで色々経験しました。
      このブログには、完全エージェント、一般ピープルを装ったエージェントなど色々いますよね。
      けど、人間て本来はレプとは違うはずです。
      なので、人間同士もめさすようなレプ系の策略かなと。
      私はそれに乗らないようにと、最近気をつけてます。
      これからもよろしくです(^o^)

      Delete
    2. 草木さん、すみません!
      芯がぶれてなくて、流石です(>_<)
      他の方に迷惑をお掛けするから、もうコメント出来ないかと思っていましたよ、ホントに。

      いつも助けて頂いてますね!安心しました(^_^;)ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

      Delete
    3. ☆〜(ゝ。∂)ですです〜〜♪

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  17. 考えのすれ違いや揚げ足取りから、事が起こったのです。名前を挙げられた方は気にしないでください。
    遅かれ早かれ、誰が対象でも起きて来た状況だと思います。
    私にも関わらない方が良いです。スルーしてください。

    ReplyDelete
  18. コリドラスさん、あなたは誠意のある立派な方だと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  19. とても勿体無いです(汗)
    私の方こそマリンさんの存在が有難くて、心強かったですよ!
    これからもよろしくお願いしますね。

    ReplyDelete
  20. コリドラスさん、ずいぶん落ち着いたので返信します。こちらこそありがとうございました。心かき乱されるコメントをされてる方にもっと反論したかったですが、これ以上揉めるのが本意でなかったので堪えました。最後までちゃんと反論して、収束までお付き合いされてたのを見て、誠意のあるいい人だなと思ってました。私は文章もちょっと固いので、うまく言えませんが、コリドラスさんの存在が有難かったです。
    ネットでの言葉のやり取りはむつかしいですね。

    ReplyDelete