Saturday, January 16, 2016

スキーバス捏造事故 暇つぶし劇



上のビデオに御出演の「小室さんの母」のトークを聞いて、違和感を感じない人は変だ!

娘が数日前に事故で死んだというのに、淡々と人事の様に語る「小室さんの母」。普通だったら、涙が込み上げてきて、言葉に詰まるのが普通だろう。

同様に、上のビデオに登場している「小学校の同級生」のセリフも変。「とても愛されていた子だと思う」だと。あなたが同級生が死んだ時に、同じセリフが口から出てきますか?

上のビデオに登場している「小室さんの母」、そして「小学校の同級生」も、金で買われたクライシス・アクターズ。そう役者達の猿芝居なのだ。どこで、一体、こんな嘘ニュースが作られた?もちろん、爬虫類組織の会議室の中だ。

9 comments:

  1. 娘が死んだのに、軽いクレーム言ってるだけって感じですね。友人の発言は、死んでから何年も経ってからのような言い方だと思います。今、友人が亡くなった人の言葉ではないです。エラい長い葬列ですが、サクラとして雇われたのでしょうね。こんな嘘ニュースに税金が使われてるんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさんへ
      普通なら親しい人が亡くなったらコメント出来ない気がします。
      やっぱ異様ですね。

      Delete
    2. この葬式のために並んでいる100人以上の人々の場面ですが、以前に撮ったビデオの使いまわしですね。確か、まったく同じ画像を1年以上前のニュースで見ました。その時も、葬式のために並んでいる人々という説明でしたね。有名人でもあるまいし、こんなに長い行列ができるものか?と印象が強かったですからね。

      Delete
    3. 遺族達へのインタビューを聞いてると、バス会社とツアー会社に憤りを感じない内容でした。素人レプだからか、お金を貰って嬉しくって軽いコメントしか出来ないんだと思いました。その点、名俳優・名女優はドラマや映画でも役になりきってプロですね。今となっては全然憧れませんが。

      Delete
  2. やたら続報が続くと思ったら…

    ReplyDelete
  3. ここは葬儀会場とは、違いますね。公民館という感じです。

    ReplyDelete
  4. 控え運転手だった勝原さん、過去にニュースに
    http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1043844217/l50

    ReplyDelete
  5. ↑勝原さん、捏造事故の常連ですね。状況が似てるし、ミステリーバスなのも怪しげ。
    よく見つけましたね〜。

    ReplyDelete
  6. レプは暇つぶしに人生を費やしているんですね。(^□^*)

    ReplyDelete