Tuesday, January 19, 2016

スキーバス捏造事故 死んだと報じられている土屋広(65)の写真は合成写真だった!

土屋広さんの髪が盛り上がっている事に注目!

完全に合成写真ですね。顔と髪型のバランスが悪過ぎる。65歳で黒々とした髪。それも盛り上がる程に豊富。私の髪も男並みに短いですけど、こんなに盛り上げる事はできません。

マユも薄くなってきているのに、髪が盛り上げられるほど豊富。ありえませんね。

そういえば、左耳も無いですね。

あと嘘ニュースで使用される合成写真で多いのが、頭部は大きいのに顔が細すぎというパターンも多いですね。そういったバランスに欠けた写真は、大体にして合成写真です。

スクラップ場から運んで来た、鉄クズ同然のバスを「検証」する縦線目の爬虫類男。よく見たら目が2つ(鼻側)ある様に見えますね。


36 comments:

  1. 言われてみると合成写真のように見えますね。

    スキーバス事故、ベッキー不倫、SMAP解散騒動の裏で、
    「年金運用 最大損失額21兆5千億円」をこっそり発表していたらしいですよ。

    都合の悪いニュースから話を逸らす作戦の一環だったのでしょう。
    http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/845.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 成程、これは都合が悪いどころではないですね、シャレになりません。
      冗談じゃない、一体誰が責任を取るんだ!?

      Delete
    2. https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105023

      国民的アイドルは25周年記念もスケールが違う…?
      最近やたら国民的を強調すると思ったら国を挙げての茶番劇ですね。

      Delete
  2. す、するどい
    盛ってます、よく見ると髪・・・
    爬虫類男の右目が二つに・・・気持ち悪っ!!

    ReplyDelete
  3. 馬鹿馬鹿しいです この人がどうとかどうでもいいす
    賢い人ならメディアには絶対ださない 黙ってるだけそれでいい 馬鹿は右往左往 ここのコメントみたいに
    他人を蔑んでるだけ

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. 馬鹿馬鹿しいです この人がどうとかどうでもいいす
    賢い人ならメディアには絶対ださない 黙ってるだけそれでいい 馬鹿は右往左往 ここのコメントみたいに
    他人を蔑んでるだけ

    ReplyDelete
    Replies
    1. じぁー来なければいいのでは?鬱陶しい

      Delete
    2. ここのブログは〜と
      反論してるあなた方の方がおかしい事まだ気づかないの?(笑)。。。
      普通じゃないのは 今現在の日本、いや世界か、闇に洗脳された人々の頭の中‼︎。。。

      Delete
    3. 私は馬鹿馬鹿しいと思った事はありません。
      管理人さんが一生懸命に情報を探してきて、世の中の嘘を教えてくれているのです。
      事実の一つ一つの積み重ねによって、このブログの信憑性や価値も上がると考えています。

      Delete
    4. 最近多しですね、あちら側の工作員も必死なのでしょうね。

      Delete
  5. 過去と現在が狂っているのであって、未来永劫続く事では無いと、思いますね‼️ここのブログに反論するなら、来ないで下さい。世の中を静観して下さい。言っている事が、少しずつ理解できますよ‼️

    ReplyDelete
  6. 国民アイドルに目を向かせての裏側コソコソですね。毎度のパターンで呆れます。

    ReplyDelete
  7. 最近、芸能界が騒がしいですが裏で起きている重大事が調べても分からないです。キムタクがタイムトラベラーで、必死に解散を回避したいらしい。では、実際に解散したら何か起きるのでしょうか?きっとレプティリアンに都合の悪いことなのでしょうね。だったら、解散して欲しいな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それってツイッター民の異口同音の妄想話で話題になってる…だけだと思うんですが、どうなんでしょう?>タイムトラベラー
      完全な否定は出来ないけど、愉快トークの域を出ていないと個人的には思っているのですが…(^^;)。
      でも何か隠したいものがあってぶつけてきてる気はします。年金の巨額損失とか?

      Delete
    2. それってツイッター民の異口同音の妄想話で話題になってる…だけだと思うんですが、どうなんでしょう?>タイムトラベラー
      完全な否定は出来ないけど、愉快トークの域を出ていないと個人的には思っているのですが…(^^;)。
      でも何か隠したいものがあってぶつけてきてる気はします。年金の巨額損失とか?

      Delete
    3. 解散&復活、シナリオ通りだそうですよ♪
      上に紹介した記事をオススメします。シラケちゃいますけど^^;

      Delete
    4. 見てますよ~。ありがとうございます

      Delete
    5. 最初は本気にしましたよ~_~;
      大衆の心理操作ヤメロ〜と思います。

      Delete
  8. 捏造記事…という事はとても納得できるのですが、この人達は存在してなかったのでしょうか?死ななかったのでしょうか?死んだふりで顔形名前を変えて存在しているのでしょうか?では友人知人、生きた痕跡…、「通夜に行ってきた」などの情報は全部組織発言なのでしょうか?
    その辺のトリックがよく分かっていません。その辺も教えて頂けると見分が広がり有難いです

    ReplyDelete
    Replies
    1. この事故自体が捏造されたもの。死んだとされている人々は架空の人物達。架空だからこそ、上の様な左耳を取り付け忘れた合成写真を使って架空の人物像をクリエイトしている。

      通夜に行った人々は、全員が金で雇われたレプのエージェント達。彼等の仕事は偽りの現実=爬虫類メイトリックスをテレビで流し、人々に嘘の情報を流して信じ込ませる事。そういった捏造事故や捏造事件を、人々がテレビで見る事により、恐怖心を持たせ、コントロールする。恐怖心を持っている人々の方が、恐怖心を持ってい無い人々よりもコントロールしやすいと心理学の教科書にも載っていた。

      早稲田のゼミ?きっとゼミの先生(有名な評論家?)自身がレプティリアンであり、このメイトリックス(偽りの現実)・オペレーションに参加している。その生徒と呼ばれる亡くなったと言われている人々は、もちろんレプ達であり、現実に存在するとしたら、一旦、亡くなったという事にして、別の名前や住所で新しく生きていく事になる。

      なぜ、そんな事が可能か?それはレプ達自身が人間では無く、人間の姿でさえもホログラム(映像)を着る事によって成り立っている。人間として生きているフリをしているだけで、いつでも姿を消し、違う人間として生きるという事は、彼等には簡単な事だ。

      Delete
    2. お詳しい返信ありがとうございます。
      まだまだ爬虫類人の生体についての知識が浅くて、
      「死んだ事にされてからの人生は何の為に生きるんだろう?」とか
      「親兄弟知人友人と離れて生きる事の意味(メリット)って何だろう?」というレベルで考えてしまうのですが、
      彼等にとってこの世界が「かりそめ」のものであって、異次元や地底が本当の居場所…という事なのかな?とか考えています(そっちに移動?)。
      三次元で生きていくとしたら、顔形のホログラムを変えて戸籍を新たに作って…にしても「孤独じゃないのかなー?」とか「人格に歪みは出ないのかなー?」とか…多分的外れな事が気になってしまいます(^^;)。
      まだまだ理解不足なので、今後もこの世の仕組みや、彼等の目的、生態、など色々教えてくださいませ!

      Delete
  9. 早稲田大学に身内を持つものです。
    早稲田大学の生徒さんは実際にバス事故で亡くなってますし、お通夜も名前がきちんと出てます。他の大学の生徒さんもクラスメイトさんが悲しんでますし、実際に存在しています。私もこのブログは好きなのですが、実際に早稲田大学に存在する方が亡くなってますので、バス事故自体は本当だと思います。キースツアーも存在する会社で、謝罪文も出してます。全てが捏造だとは思いませんが、いかがですか?ネサラというのも、引き延ばしてばかりでいかがなものでしょう?期待させるだけさせて、実はネサラはありませんでした、でしたらそれこそ詐欺ですよ。私もここのブログのファンですが、全てが全て捏造ではないと思いました。早稲田大学生徒が身内にいるものとして、今回コメントしました。

    ReplyDelete
  10. 追伸 私はアレルギー体質でお肉が無理なので、初めからベジタリアン、ビーガンです。こちらのブログに出てくる方々もマスコミに関係者がおりますので、顔見知りもおります。 ただ、全部が全部人肉とやらを食べている人種ではありません。マスコミ全部が捏造、売れている芸能人が全部レプティリアン、そんなわけはありません。きちんとした行動、きちんとした努力で人気が出ているタレントもおります。 コメントするのは今回初めてです。マスコミは確かにダーティですし、レプティリアン的な方が牛耳っているのは確かです。こちらのコメントをなさっているかた、管理人のレプティリアン様も良い方がたとは思います。ただ、ネサラ。ネサラというものが本当に確実に実現したならば、こちらの記事は本当だと確認しますが、実際にあった事故を捏造といわれたら、関係者の哀しみはなんだということです。 報道というのは、そんなに軽くできる仕事ではありません。レポーターも命がけで現場に行きます。色々考えて悩んで投稿いたしました。よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「早稲田大学に身内を持つものです」と云われましたが、
      親族で早稲田大学生がおられ実際に事故で亡くなられたのでしょうか?

      Delete
    2. 以前にも、捏造事件を暴露したら、お決まりの「実際に、私の身内が死にました」やら、「事件で殺された人を知っています」などと、爬虫類エージェント達からコメントが来た。そんな事を書いてくるのは爬虫類エージェント達に100%間違いは無い。

      Delete
    3. このブログで反論する人はみな、エージェントだとわかっています。
      いかにも、一般ピープルのような振りをするのはおかしいですね。
      笑ってしまいます。

      Delete
    4. ここまではまだ丁寧な口調だ。

      Delete
  11. ネットで見つけたのですが、亡くなった教え子の写真付き記事の下ににっこり笑う尾木ママの広告が!
    亡くなったエリートコースの若者と資格の広告、対になり過ぎて、もはや上手い?
    事実なら不謹慎ですよね。

    http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/5/9529439c.jpg

    お正月早々のリンチ事件も被害者がサル顔(ゴメンね)でバナナを咥えてた…さる年なだけに⁉︎
    リアルさんの指摘するピースサインの様に爬虫類間の連絡方法なのかも。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニチイの宣伝の顔、早稲田の教授で評論家の尾木ですか?まったくふざけた爬虫類野郎です。

      Delete
    2. うわ~ホントふざけてるこいつ。

      Delete
    3. (≧▽≦カッパ禿げ&釜です(笑)。。。

      Delete
    4. 普通はこんな構成、新聞社や広告主も自粛しますよね。変更とか。
      どう見ても遊んでますね。趣味悪ー

      Delete
  12. ニュースは事実と嘘を織り交ぜて流していますね、本当の事を話す人は、テレビから干されているのも現実です。

    ReplyDelete
  13. レプはチームを組んでいますから、タイミングも合わせられますよね。
    人間は囲まれている事に注意ですね。

    ReplyDelete