Sunday, January 24, 2016

1月19日シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016/01/japanese-119.html

Selamat Jalwa ガイアにとって、全てがうまくいっています!
みなさんのご褒美を届けるよう任命されている存在たちは、その崇高な役目を果たす準備が出来ています!

この勇敢な戦士達を襲った一連の遅延も今はなくなり、闇の寡頭政治家を失脚させる為の活動も再開されました。更に、新しい統治を実現させるためのプロセスは、資金の配布が事前に合意された驚異的な数字に達するであろう事を大いに期待しながら待つのみの段階となっています。

この時点で、秘密グループに加担した政府は降板し、新しく選定された政府が迅速にこれに代わります。この新任の統治者らは、議会と法廷を解散させ、これまでの構造を大きく変えるようなプロセスを開始します。選挙や一般的なガイドラインの手順に関する新しい規定は、これらの公共的な機構の中に組み込まれるでしょう。こうする事で統治機関内は、真に進んで慣習法の正当な規定に従う事のできる意識の高い議員や裁判官で構成する事ができます。これは、銀行家やその他大勢の仲間らの横暴から、みなさんが開放されるという正式な合図となります。

この素晴らしい学びの冒険におけるみなさんの役割は、これらの変化を支持しつつ、素晴らしき繁栄の始まりを迎え入れる事です。それは、より新しく自由な銀行業務と通貨活動の始まりを意味しています。みなさんは豊かになり、自らに癒しをもたらすシステムの熟達者となります。それは、人類の仲間たちを助けるべく様々な人道支援プロジェクトを可能にし、この領域に生きる存在たちの生態をも変えるでしょう。

この領域を代表する何百種類もの動植物が、存亡の危機から救われ、更に膨大な量の汚染が取り除かれる事で、絶滅寸前であった多くの種も救われます。皆さんの下水道を詰まらせ、必要な飲料水の確保を妨げてきたごみの問題も簡単に解決されます。みなさんは、世界を一変させるほどのテクノロジーを利用できるようになるのです。更に、本質的に安全ではなかったこれまでの輸送システムに代わる輸送方法が導入されます。みなさんは、新しくダイナミックな現実に突入しつつあるのです

このように、みなさんは大幅に改装された現実の間際にまできています。この領域では新しい統治とより透明な金融システムを採用する事になります。このプロセスによって、長い間西洋諸国に否定され続けてきた中国やその他の第三国の存在がようやく承認される運びとなるでしょう。

このように、長い間正当な報酬を得られなかった国々は、これまでは高額で手の届かなかった上水と下水のシステムを開発/建設できるようになります。これらの人道支援プロジェクトによって、みなさんの世界は変わります。そして、長い間多くの人々が享受する事の叶わなかった、モダンな生き方を全ての人々が楽しめるようになります。

この新しい領域では、全人類がみなさんの水、土地と空気を変えるプロジェクトに貢献する事ができます。みなさんはガイアを完全な健康状態に復活させるための方法を開発し、全人類が素晴らしい時代を生きる事ができるようになります。この改善された環境の中で、すべては繁栄し、そして学びながらみな等しくこの新しい時代に参画できるようになるでしょう。今こそ、みなさんが母なるガイアの真の守護者となる為のあらゆる手段がもたらされる時ですこれら全ては、私たちの正式な到着に向けた序章に過ぎません。

我々の到着の目的は、以前のレポートでもお伝えした通り、みなさんの為に私たちの中の特別な教師的存在を連れて行く事です。その彼らが到着する前に、みなさんのアセンデッドマスターたちによって、正式な講習会がいくつか開催される必要があります。これらの講習会で、みなさんはご自分の真実の歴史について詳細に学ぶ事ができみなさんが何故地球にいるかの理由と、アトランティス時代にどうやってみなさんが突然限定された意識に陥れられてしまったかを学ぶ事になるでしょう。

それと同時に、みなさんの様々な言語、文化と宗教がどのように作り上げられたかについても学びます。さらに、これまでのアヌンナキとその手下たちの役割が明らかにされ、みなさんの完全意識への回帰がどのように起きるかの説明も受けるでしょう。

数々の真実をみなさんが完全に吸収したら、みなさんは我々の師がやってきて率直にお話しする事を聞く為の心構えができたという事になります。それは、みなさんにとってやや衝撃的な内容になります。最も要となるポイントは、みなさんがいかに互いに繋がっているかという事に気が付く事です。

その中でも、特に重要な鍵は互いを真に愛し合う事です。この新しい愛のあり方で互いを認識し、共にガイアと人類を救うのだという事に対して、それをいかにありがたく思えるかです

ナマステー 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです
今は、ガイアそして全人類にとって非常にめでたい時です。ようやく、アヌンナキとその闇の手下たちは隔離されました。

ずいぶん昔、我々がこの特別な旅を開始した時、人類は凶悪な寡頭政治の完全支配下にいました。時に彼らは全能であるかのようにも思えましたが、私たちは天の導きに従って活動を続け、やがて人類を光へと戻す為、そして光を手助けする為に時間をかけて秘密結社を形成しました。

長引いているこの活動は、光を持続させる事で光によって闇の秘密グループを安全に引き下ろす事を目的として数十年前に始まりました。十年以上前、愛しい地球及び天のヘルパーたちによってある方法論が見出され、それは今も計画通りに引き継がれています。ここでの極めて重要なポイントは、みなさんが引き続きポジティブな気持ちを保ち、これまでに築き上げられてきた崇高な努力を全面的に支持し続ける事です。
真に驚くべき事が、起ころうとしています

これらの全ては、尊ぶべき天から示された敬意の度合いを率直に証明しています。闇の寡頭政治家らはみなさんを宇宙そして魂の家族から永久に分離させ、ただの人質にしようと強く望んでいました。しかし、そのような可能性は阻止されました。

今みなさんにお願いしたいのは、私たちの仲間が懸命に成し遂げようとしている事を、前向きに支持し続けて頂きたいという事です。永久の繁栄を完全に維持できる新しい金融システムは、もう既に実用化段階に入っています。いくつかのプログラムによって、新しくより進んだ統治はすぐにでも作り出せますし、これらの動きは既に完了しており、ただ実用化を待つばかりです。

これらの壮大な恵みは、古き闇の現実が変わる際のほんの始まり部分に過ぎません。ですから、愛しいみなさん、ようやくみなさんの輝く時がやってきたのです。賢く選択し、賢明な行動を心がけてください。

みなさんが本来何者であるかを思い出してください。
みなさんは闇に吹き込まれた通り、ホイホイ行動するような存在ではありません。
みなさんは、闇の存在が自分たちに都合が良いように、みなさんの信念をねじ曲げているという歪んだ事実に気が付く人です。

今こそ、これまでの闇のやり方から完全に解放され、光の道徳的なやり方に根差した真の信念へと歓喜の転換を遂げる時です!皆さんが戦争や、気まぐれな不満から意識を逸らし、光との繋がり及び人と人との繋がりに重きを置く新しいあり方へと移行する事で変化が起きるのです。この拡大しつつある真実によって、みなさんが互いに繋がり合い、共にガイアの様々な動植物の世話を首尾よくこなす事が可能になります。

我々はみなさんを誇りに思い、みなさんの監督をさせて頂ける事をこの上なく嬉しく思っています。この偉大な領域の未来は真に明るく、みなさんの神聖な光に溢れています

今日も、我々は世界的に起こっていることをみなさんにレポートさせて頂きました。どうか喜んでください、そして闇から皆さんを解放するための機は熟しているという事を知ってください。光はみなさんが完全意識へ回帰する事を可能にしています

天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にみなさんのものであることを知ってください。
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)

35 comments:

  1. ^ - ^ Don't worry about that. Everything's gonna be all right. ですね。。。

    心穏やかに のんびり待っています〜♡”。

    ReplyDelete
  2. 光のみがこの世界を変える事ができる。
    光と繋がり、瞑想します。∴゜*:。(*´∪`*)

    ReplyDelete
  3. 本当は、
    家宝は練って待て
    らしいですよ。まあ、そんなにアクセクしなさんなって意味でもあるので、寝て待ても良いのですよね。
    私は、アクセクしないとのんびりしすぎてしまうので、“練って”の方が私向きなんですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まじめちゃん ^ - ^ さん♡”。
      お久しぶりです♪お元気そうで良かった〜♡”。。。
      漢字でかなり意味合い違ってきますね(笑)。
      練って待て…ぬか漬け?(爆笑)どうしても食べ物になってしまう♪。
      そっち(´・Д・ではない事は分かってます(笑)。。。

      Delete
    2. まじめちゃんさん、はじめまして。
      割り込んじゃってごめんなさい。(^ω^)ゞ

      Delete
    3. お元気で何よりです。しばらくコメントがなかったので、どうしたのかな~?と思っていたところです。

      Delete
    4.  リアルさんのブログは、拝読しています。
       リアルさんのプロバイダーのトラブルとか大変だろうな!と心配していました。でも、お元気そうで何よりです。yupanさんもおかゆさんも、返信ありがとうございました。コメントはよく、読んでいます。
       昨年は、私が身近な方々との接点が増えてしまい、そちらに心を注ぐことが多くなり、こちらのブログは読むばかりでした。

       今回の件は、「最善を尽くしたうえで、あとは野となれ山となれ」ぐらいの心持の方が良いかな!とお伝えしたかったのですが、上手にコメントできなくて申し訳ありません。

       hwkknightさんも久しぶりですね。なんだか、懐かしいです。

      Delete
  4. この様な具体的な記事がありました。

    情報/噂ニュース・・・2016年1月23日 新共和国、世界通貨改革(GCR)、 イベント
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105307
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/IntelRumor160123NewRepublicRV.html

    ReplyDelete
  5. 色々考えている時が一番楽しいでしょね

    ReplyDelete
  6. 皆さん、いいですね~ポジティブですね(笑)

    皆さんご存知のように、
    これからレプが築き上げてきた不換貨幣経済&金融システムの崩壊が起こります。
    世界中で銀行の取り付け騒ぎや破綻が起こるでしょうね。(すでに一部起こってます)
    いずれ株や先物などの金融商品も終了です。

    闇の勢力やマスゴミは世界大恐慌を煽り、人々を不安や恐怖に陥れようとするでしょうね。
    この隙を狙ってNWOを推進したい闇のイルミナティ勢力は擬似NESARAの情報を拡散して取って代わろと画策するでしょう。(まだ諦めてないみたい笑)
    そう言った情報や報道に惑わされないように注意しなければなりませんね。
    光の銀河連邦は金融システムの変更によって人々がなるべくパニックを起こさないように、ソフトランディングを目指しているようですが。

    結局、私達は涼しい顔をしてリアルさんのブログを読みながら、のんびり待てばいい訳です(笑)

    ReplyDelete
  7. 「待つ」ことを楽しんでいると、宇宙は皆さんの希望どうりもっともっと「待つ」ことを与えてくれます。おそらく永遠に「待つ」ことをプレゼントしてくれるでしょう。「待つ」ことに重点を置くと「今を生きる」ことが二の次になります。人生の最大の目的は「今」という瞬間を感動を持って生きることです。時間は幻想で本当は「今」しかないのです。皆さんはこの人生を、物質的現実を遊び楽しむ為に、「今」という瞬間を味わいつくす為に、この制約だらけの重い星「惑星地球」をわざわざ選択して生まれてきたはずです。3次元の世界が5次元の世界よりレベルが低いということはありません。3次元でしかできないこともあるのです。宇宙では他の惑星の住民の社会システムに直接的に関与操作し影響を及ぼすことは禁じられている筈です。もしそのようなことを地球に行う宇宙人が居たとしたら、それは宇宙のモラルに反した存在でしょう。だからこそNESARAというものはないのです。ヒントを与えることは良いことですが、地球人の社会システムは他の惑星の住民の力ではなく地球人自らの手で変えていかなければいけないものです。これが宇宙のモラルであり思いやりでもあります。存在しないものに身を委ね、幻想の海に溺れて「未来」に生きようとすることはやめましょう。どんなことでもいいですから「今」を生きましょう。この物質的世界では、「望む現実」は自らの観念と感情と行動で全て作り出せます。少なくともそう信じている私には搾取も支配階級も経済的奴隷制度もありませんし、誰かに殺されたり、傷つけられることも、痛めつけられることも絶対にあり得ません。そしていつでも無限の豊かさと愛を享受して生きています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大谷さん。あなたを誤解していました。
      精神世界のことを結構、わかってらっしゃる。
      ただ、王族、皇族はやはり悪で、正体は龍人、蛇人の姿をしており、爬虫類人という存在もいると思います。遺跡や伝承に、人を食う爬虫類人が多すぎるというのが根拠です。宇宙人もいるでしょう。
      シェルダナンイドルは、私は嘘つきだと思います。理由は大谷さんと、ほとんど同じです。もっと補足もできますが。

      Delete
    2. 大谷商事、まいど長っ(笑)!
      もっともらしいこと言って、人間を騙すこのようなレプがいるから困るんですよ。

      Delete
    3. 「無限の豊かさと愛を享受して生きています。」
      人間から無限の豊かさと自らの身体を犠牲にした愛を享受して、寄生して生きているということなのか。

      物質的世界で全てを作られるのなら、ずっと物質的な世界で今を味わい尽くしてお暮らし下さい。

      爬虫類脳ではこの程度の理解力なのだろうなぁ。

      Delete
  8. うん、新しいのきた、
    せっかくのForesterさんのコメントなのに、わざわざひどいね(。>д<)

    違うと思うし、なかなか強引な決めつけですね
    (^-^;)↓↓↓↓

    >皆さんはこの人生を、物質的現実を遊び楽しむ為に、「今」という瞬間を味わいつくす為に、この制約だらけの重い星「惑星地球」をわざわざ選択して生まれてきたはずです。

    ReplyDelete
  9. いちゃもん付けたり、揚げ足取りするのが、生まれながらのレプ仕様ですね(~ ̄▽ ̄)~

    ReplyDelete
  10. ウワッ≧▽≦)また来たぁぁぁ〜(爆笑)。
    そして 長いっ…
    誰も読まないでしょっ(笑)。。。

    ReplyDelete
  11. KANAKOさん、お気遣い、ありがとうございます。

    大谷ちゃん曰く
    「宇宙では他の惑星の住民の社会システムに直接的に関与操作し影響を及ぼすことは禁じられている筈です。」

    →翻訳するとこうなります(笑)
    「俺達が創った人間奴隷社会システムを壊すなよ!光の銀河連邦の奴ら、余計な事しやがって!」

    大谷ちゃん、二ビルが君を待ってるぜ!(笑)

    ReplyDelete
  12. いや レプ自体が社会奴隷システムを構築して、関与していたから、処罰されて 本来のシステムに戻るのがネサラじゃないの?

    ReplyDelete
  13. Foresterさん、
    tanakaさん、
    なるほど!
    気分持ち直しました(^-^)

    ReplyDelete
  14. 大谷さんは、幸福の科学の方ですか?
    大川隆法さんは、宇宙人からの干渉は基本的に禁止されているので、地球人の自治に任せてると本に書いてます。
    彼は、レプタリアンも地球の文明の進歩に寄与したと言ってますね、ただ愛があまりないとも言ってます。
    大谷さんの上の話を聞くと幸福の科学の方なのかなとかんじました。



    ReplyDelete
    Replies
    1. レプ大谷と前田タッキーは、幸福の科学に属している事は確かでしょう。特に、前田タッキーのサムネイルの写真が、龍に乗る観音様だ。教祖の大川龍法の画像をサーチすると、龍に乗る大川の写真が数多く出てくる。

      人間を支配し干渉しているのは、人食いレプティリアン達。人間は、人食いレプティリアンの支配から開放されるべき。そのために、光の銀河連邦が、今、地球に変化をもたらしに来ている。

      Delete
    2. ありがとうございます。本当にそう思います。

      Delete
  15. マリンさん
    鋭いご指摘イイですね

    ReplyDelete
  16. ありがとうございます。今を生きるって使いふるされたドラマのような言葉ですよね。大川さんも自分はアヌンナキだと言ってるので、自覚はあると思います。
    信者から、寄付を大量にもらい、高級時計を買ったり、息子にスポーツカーを買えあたりの贅沢三昧ですよ。
    三次元の幸福にどっぷり浸かりながら、心の大切さを説いても意味不明です。
    大谷商事さんも似てます。

    ReplyDelete
  17. 大谷商事
    読んであげるから、改行ぐらいしろよ。
    文字が詰まって気持ち悪い。
    お経みたい

    ReplyDelete
    Replies
    1. (爆笑)〜‼︎。
      幸福の科学のお経≧▽≦)ウケる。。。

      Delete
  18. いや、読むと変なオーラが来そうなので、避けたほうが…笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. (ノ▽≦) 確かに…
      どんより 纏わりつきそうなオーラっぽい(笑)。。。

      Delete
  19. 次元上昇しないように、少しでも時間を稼ぎたいんでしょうね。
    スピリチュアル(右脳は芸術、創造性や直感が宿る場所)に浸れない、
    左脳で合理的に考えさせられる。笑

    ReplyDelete
  20. 成程、そんな目的があったんですね。
    ちなみに、私は読まないようにしています。
    と言うか、変な文章は受け付けないんですよね~

    ReplyDelete