Thursday, January 7, 2016

電力自由化?いらね~よ!NESARAでフリー(無料)エネルギーをゲット



公共料金。本来、無料であるはずの電気と水。あつかましいレプ会社が、あなたにお金を請求している爬虫類社会。いい加減、疲れましたね。

早く、NESARAが交付されて、未来からやって来たニコラ・テスラが人類にくれるはずだった(爬虫類組織に邪魔されてできなかった。特にレプティリアンのトーマス・エジソンが彼のアイディアを盗用し、そして、その技術を隠蔽した。)フリー(無料)エネルギーがゲットできると良いですね。

東京電力「年間、1000円、お得です」だって、呆れるね。

こういった、得意顔で説明しているレプ達の顔を見るだけで、ムカつく!

4 comments:


  1. ケチケチですね(ダサイ)。。。
    汚染ダダ漏れなのに、税金払ってないみたいだし…
    かっこ悪~い(≧▽≦)まだ 儲けたいんですね…。
    早く無くなればいいのに。。。

    ReplyDelete
  2. 年間、1000円なんて何の足しになるのか。
    ポイントで有効期限気にしたり、数えたり、いちいち左脳を使わなければいけない様な事は、今は係わりたくないです。スマートメーターは体に悪いし。良いこと一つもない。
    何につけ、たかって来るレプ。もうコリゴリです。早く自由になりた~い。

    ReplyDelete
  3. 敷金、礼金、更新料、保証人、仲介手数料、ローン無しの住宅、借家が増えることを願う! 何でもお金をかけていいとのではない!

    ReplyDelete