Tuesday, January 19, 2016

嘘ニュース速報!温泉帰り高速バス 1メートル下の田んぼに落ち横転 28人軽症



数日前の「3メートル下に高速バスが転落14人が死んだ」というストーリーの嘘ニュースに似たニュースだが、今回は「1メートル下の田んぼに、高速バス転落横転。28人が軽症」だそうだ。

前の14人死亡バス捏造事故よりも、マシな内容だろう。14人死亡という捏造事故が、いかに大袈裟だったかが分かる。

上の映像を見ると、やはり嘘ニュースだという事が分かる。まずは28人がケガをしたという割には、救急車が無い!普通だったら少なくとも4~5台くらい来るはずだろう。

「まだバスの中に人が取り残されている?」などと警察官(役)がチェックしているくせに救急車が1台も来てい無い。

上の写真を見ると、降り積もった雪の中に、バスが通ったという跡も全く無い。そしていつもの様に古いバス。スクラップ置き場から重機で運ばれて来て、横転した様にその場に置かれたという事だ。

降り積もった雪に、何のタイヤの跡も無い。田んぼだったら、余計にタイヤの跡が深く付くものだろう。そこに落ちたというよりも、走行不可能なスクラップ寸前の古いバスを、重機でその場に置いたという事だ。


上の写真を見ると、長い間、その場に放置されていたのが分かる。バスにかなりの雪が積もっているからだ。

「まだ人が取り残されている?」などと言って、ワザとらしくバスの中をチェックするリポーター。バスの中を見ても、ちょっと前まで乗客28人が乗っていた形跡は全く無い。そしてもちろん救急車は1台も来て居ない。

嘘事故ニュースのために雇われた爬虫類人エキストラのクライシス・アクターズ。「映りますよ~!」という号令と共に、ブラブラと歩き始める。

4 comments:

  1. また懲りずにやってるんですか。
    雪の中ご苦労な事ですねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    そう言えば、バスをどうやって現場まで運んでいるのかと思っていたら
    大きなトレーラーに乗せて、ビニールで隠して運んでいる映像を見ました。
    雪で転落横転はありがちなので、気にしていませんでしたよ。

    ReplyDelete
  2. こんなニュース流して不安に陥るとこ思うレプはほんとに低脳だわ〜〜。
    人間の力をみくびってるね。
    これ以上、こんな低脳でブサイクなレプに騙されないようにしましょう。

    ReplyDelete

  3. このバスもリサイクル?ゴミだすなょ‼︎(笑)。。。
    本当 セコイことばかり仕掛けますね…。
    そして ワンパターン(・Д・)ノもう少し頭使うかor大人しくしておくれ。。。

    ReplyDelete
  4. 手を掛ける予算がないのか、シラける。<(´・ω・`)>

    ReplyDelete