Thursday, January 21, 2016

フレンチ・アルプスで雪崩 レプティリアン兵士5名死亡

http://www.theguardian.com/world/2016/jan/18/french-alps-avalanche-kills-soldiers
A helicopter flies to the site of the avalanche near Valfréjus

スキーの軍事トレーニングの最中での雪崩だったそうだ。アルプスにはナチス時代以前から作られていた爬虫類組織の山岳秘密地下基地がある。そのために、スキーの軍事トレーニングを行っていたのだろう。

こちらは今年、スイスで起きた雪崩


5 comments:

  1. ヾ(@⌒ー⌒@)ノさよなら〜‼︎。。。
    レプ組織が 丸ごと雪崩に呑み込まれる夢を見ます(笑)♪。。。

    週末又雪になりそうです…
    夜中2時過ぎに 又飛行機?ゴォォ〜って飛んてました。。。
    何かまた ばらまいてる?企んでるのかしら?。

    ReplyDelete
  2. やっぱり変な時間に飛行してますよね‼︎
    旅客機にしては、あり得ない時間に飛行してるな〜と思ってました。我々も道づれ作戦ですかね?

    ReplyDelete
  3. 昨日、西東京市付近で生まれて初めてケムトレイルを見ました。
    2本の斜め上の線と1本の斜め下の線が交差していました。
    飛行機雲が下に行くのはかなり不自然なので、
    間違いないかな?と
    17時辺りでした。

    ReplyDelete
  4. 雪山の下にも秘密地下基地があるんですね。
    地上からは考えられないですね。
    地下の世界地図が見てみたいです。(。・ω・。)

    ReplyDelete
  5. レプがいるのは間違いないね。私の周囲でも(聞いてみたら)自分はレプだと自称するのは何人もいたよ。東条英機の息子(三菱重工)もプロジェクトXの動画を見たら見事に縦線瞳だし(笑)。

    でもホログラムで誤魔化してるってのは本当かな。
    人間と思って捕まえて食ったら実は共食いだったってこともあるんじゃない?

    ReplyDelete