Monday, January 25, 2016

最近のテレビ映像 レプティリアン達の人間ホログラム(映像)の乱れがひど過ぎる



レプティリアン達の人間ホログラム(彼等のカモフラージュとしての人間の姿の映像)の乱れが、最近のテレビ映像を賑わしている。

上の画像は、米国大手メディアのNBCニュースからの切り取り写真だが、やはりレプティリアンの人間ホログラムがボロボロに乱れている。特徴としては、レプティリアン達のホログラムだけ乱れていて、後ろのバックグラウンドには映像の乱れは全く無い事だ。

上の画像は、ニュージャージーの海岸沿いの洪水の模様のニュースからだが、いまだに水は引いていないそうだ。
Image result for new jersey flooding 2016
Image result for new jersey flooding 2016

米国のテレビ番組で、ニュージャージーの海岸沿いを舞台にした「ジャージー・ショアー(ニュージャージーの海岸地区という意味)」が大流行になったらしいが、この辺りは金持ちのユダヤの居住地。早く、彼等の家丸ごと、洗い流してほしいものだ。

12 comments:

  1. オォ~(゚Д゚)凄い乱れ〜(笑)。。。
    此れだけ乱れまくれば TVの視聴率も上がりますね‼︎
    もっとも〜っと乱れちゃえ!(笑)。

    ReplyDelete
  2. 酷い・・・宇宙服かと思った。
    実際に見たらどんな感じに見えるんだろう。
    早く、すべてのホログラム剥がれてしまえー
    レプ (^o^)ノ サイナラ

    ReplyDelete
  3. みたくないほどヒドい。

    ↓またやってくれました。光さんありがとう。↓
    本日26日午前6時50分ごろ、東京都中央区銀座の東京メトロ日比谷線銀座駅構内で煙が発生し、日比谷線は一時、全線で運転を見合わせた。その後、順次再開し、同9時14分には全線で運転を再開。約6万8千人に影響が出た。東京消防庁によると、けが人はなかった。

     警視庁築地署によると、同駅出口付近のダクトにあった黒く焦げたほこりから構内に煙が流れていた。ダクト付近は人の出入りが困難で、物を投げ入れることも難しいことから、同署は、たまったほこりが自然発火した可能性もあるとみて、原因を調べている。

    ReplyDelete
  4. ホログラムが乱れているのを実際に見てみたいです。
    なるほど、日本でも地下基地を攻撃しているのですね。

    ReplyDelete
  5. 早く全部はがれて〜〜♡
    楽しみです。

    ReplyDelete
  6. 私も動画を静止させた時に見つけました!
    恐喝そうな冷たい顔をした人間とは思えない者がオーケストラに交じっていました
    写真を送りたい位です

    ReplyDelete
  7. すごいボロボロ。どんどん剥がれまくれ~。 ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ

    ReplyDelete
  8. 気になるニュースがあったので。

    石坂浩二なぜ話さない?「なんでも鑑定団」不自然すぎる映像。
    「最近、石坂浩二さんは番組で一言もしゃべりませんが、その映像はとても妙な感じで、何か理由でもあるのですか?」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010003-jisin-ent

    この方、最近シェイプシフトが激しいのか、ホログラムが崩れるから画像が使えないんじゃないかと思わず勘ぐってしまいました(笑)

    ReplyDelete
  9. 石坂浩二は、ディレクターの一人に嫌われて発言してもカットされてるらしいですよ。

    ReplyDelete
  10. マリンさん、どーもです。

    やっぱり記事の通りですか~余計な勘ぐりでしたね(笑)
    うーん、普通の人間関係のトラブルじゃ、つまんないな~(笑)

    ReplyDelete