Wednesday, January 6, 2016

朝鮮系人食い爬虫類エイリアン天皇家の分家 北朝鮮の金正恩が核で火遊び?

天皇家は明治維新後に、「からゆきさん」輸出という若い日本女性達の人身売買業、売春業、そして人間ソーセージ業で巨万の富を得たという事は、以前に記事にした。多くのうら若き日本女性達は、世界各国に売られ、性奴隷として散々弄ばれた後、人間ソーセージのミンチ肉として、世界中の人食いレプ達の舌を喜ばせた。


天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ輸出

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/blog-post_64.html

天皇家がクリエイトしたものは、国民が思いもよらないものもある。それは北朝鮮だ。明治天皇の孫の中丸薫が言う通り、北朝鮮は第二次世界大戦後、日本の皇室がクリエイトした国だ。つまり北朝鮮は日本と姉妹国。

飯山一郎先生の本にもあるように、「横田めぐみさんは金正恩のお母さん」。横田めぐみの母、横田早紀江は皇室の血を継ぐ皇族。そのためにめぐみさんは北朝鮮に連れて行かれ、金正日の正室となった。彼女は、息子の金正恩がスイスに留学した時にも、息子と一緒にスイスにステイした。なぜ留学先がスイスなのか?それはスイスが爬虫類エンパイアのトップのロスチャイルドの本拠地と知れば、簡単に察しがつく。

横田早紀江が今でも「北朝鮮による拉致が...」なんてやっているのは、ありもしない北朝鮮対日本の構図を演じるためだ。ありもしない紛争を演じる。そして戦争が勃発する様に仕向ける。この構図は、世界中の爬虫類組織によって、長い間、演じられてきた。

そう、すべての戦争は、爬虫類人達のヘタな猿芝居から始まるのだ。それは第二次世界大戦も同じ事だった。イギリスから送られてきたエンジニア達が、日本でゼロ戦やら軍艦やらのデザインをし、日本が戦争に行ける様に準備した。なぜ敵国だったはずのイギリスが?つまり敵国なんてものはレプ達がクリエイトしたイリュージョンであり、それにバカな人間達は騙されてきたのである。

「エリザベス女王と天皇ヒロヒトがベッドの上でセックスしながら、第二次世界大戦の戦略を練った」なんて言ったら、99%の人々が信じない事だろう。でも「エリザベス女王と天皇ヒロヒトは性関係があった」というのは事実だ。


李王朝の血統の横田早紀江。つまり日本の天皇は日本系ではなく朝鮮の李王朝だという事。

そして、今回の北朝鮮の核実験も、もちろん天皇家李王朝の仕業なのだ。もしかして日本に居る天皇自身が核実験開始のボタンを押したのかもしれない。

米国地質学研究所USGSのマップにも、確かに巨大な揺れが生じていた事が分かる。


山中で核実験は行われたらしい。でも光の銀河連邦が上空で監視している、この時期に、北朝鮮が本当に核実験を実施できるだろうか?


本当は、北朝鮮にあるメジャーな巨大爬虫類人秘密地下基地が破壊されたために、この震度5以上の揺れが発生した可能性もある。

下の画像はANNニュースの切り抜きだが、元々38Northという北朝鮮軍事関連監視サイトから拝借してきたものだ。今回の震源の辺りには、たくさんのトンネルの入り口がある。地下施設建設のために出た、膨大な土砂も積み上げられているという。


この震度5の振動が、核実験では無く、光の銀河連邦による巨大北朝鮮秘密地下基地の一掃だったという事も、この時期ならば、実際にありえる事だろう。現在、光の銀河連邦は、爬虫類人達の核による火遊びを許していない。ニュースで一斉に「また、北朝鮮が核実験をした!」と報じているのは、彼等の北朝鮮地下基地が一掃された事を隠すための嘘に間違い無いだろう。もちろん金正恩が「水素爆弾の実験に成功!」などと言っているのは、震度5の振動についての説明に「核実験」しか思い浮かばなかったのだろう。

その揺れのあった辺りには、人間奴隷のための強制労働キャンプらしきものがグーグルマップで見る事ができる。


関連記事
中丸薫は北朝鮮の金一族の血族 北朝鮮と日本を合併させるレプティリアン皇族

6 comments:


  1. リアルさん 分かり易く纏めてくれて有難うございます^ - ^〜♡。
    よくも こんなに長い間 世界を騙してくれました。。。
    横田の叔母さんも 全く 悪い魂ですね、TVに出てくるだけで吐き気です(笑)。
    胡散臭いなぁ〜とは随分前から感じていたんですけどね、ピーンとくる勘って当たりますね(笑)リアルさんの記事でいつも やっぱりね〜‼︎って(笑)ビンゴです。。。

    此の真実を ひとりでも多くの人に気づいてほしいですね…。
    光の銀河連邦引き続き宜しくお願いします。

    ps...中丸薫のページへ飛んだら、一度見ているはずなのに あの恐ろしい顔にビックリ驚きました(笑)魂売ってしまった奴等は救いようが無いですね。。。

    ReplyDelete
  2. ほんとにムカつきます。金正恩。
    光の銀河連邦の一層に抵抗しての悪あがきはやめてもらいたいですね。

    ReplyDelete
  3. 核実験なんて暴挙を光の銀河連邦が許すはずがない。
    地下基地を破壊されて、腹いせの偽発表と思いますよ。
    それに乗っかるマスゴミも腹立ちます。

    ReplyDelete
  4. 爬虫類の猿芝居、冗談みたい。@(・ェ・o)@
    核実験にすれば、日本の放射能の言い訳にもなる..とか考えてたりして。
    もう、嘘つく間も無い位、どんどんやっちゃって下さい! (`◇´*)ノ"

    ReplyDelete
  5. 横田夫妻 TVに何度も何度も登場してましたけど、
    妻が悲しげに拉致の話をしてる一方で、夫はと言うと、
    いつもニタラ二タラ微笑んでいて、何かおかしいと思っていました。

    ReplyDelete
  6. お父さんがいつも感情が汲み取れなくて(悲しみが伝わってこない)違和感あったのですが…
    こういう事なら…と、納得しました。

    ReplyDelete