Thursday, January 7, 2016

再び、レプティリアン達のテロ劇 in パリ 呆れる!



パリってレプティリアン達の人口が多いんだね。パリ発、レプティリアンの猿芝居って、最近、やたらと多い。今回のテロニュースも、もちろん猿芝居。

上のビデオを見れば分かるが、警官のフリをしたレプ達が芝居を打っている。「いかにも働いています」という感じで指を指してみたり、ブラブラしてみたり...。たまたまANNのリポーターが状況を説明しているみたいに見えるが、実は、監督付きの猿芝居。

映画監督「1、2、3、用意、スタート!」
そしてカチンコが鳴る。

ANNリポーター「え~と、こちらパリでは...」と始める。
その間、警官に扮したレプ俳優達が、指をさしてみたり、ブラブラと歩き始める。

という感じ。

すべて劇なのだ。その劇に騙されてはいけない!

上のビデオにご出演のレプ達のシェイプシフトのご紹介。

上のビデオの1:18で見れる爬虫類人手シェイプシフト


3 comments:


  1. もう シェイプシフトが止まらない(爆笑)。。。
    伸びちゃって どうしようもないんでしょうね^ - ^ウケる(笑)。。。
    本人気づかないのでしょうか?。
    o(≧▽≦今回のテロ・レプ猿劇場も 失敗に終わりましたぁ(笑)。。。

    ReplyDelete
  2. 指先かくし気味ですよね。顔、手の色もまだらに青っぽくシェイプシフトしてます。
    カメラの目の前の指差し演技、ワザとらしいです。猿回しの猿の方がまだマシ。 お猿さん、ごめんなさい。 
    @(;・ェ・)@ノ 反省…

    ReplyDelete
  3. しつこいな〜〜。ほんとに。

    ReplyDelete