Wednesday, January 13, 2016

都市の高級住宅地に広大な敷地とお屋敷を持つユダヤのラビ

こんな感じのラビ(ユダヤの説教師)の住むお屋敷のご紹介
Image result for jew rabbi

うちの次男が通っている中学校は結構な高級住宅地にある。しかし新しい宅地なので敷地は狭いのが特徴だ。ところが、このユダヤのラビの住む敷地は、他の家の10倍くらいある。いかにも特権階級のレプティリアンの邸宅という感じだ。人間子供達を殺し、生血を絞り取り、その生血を飲む吸血鬼レプティリアンの特権階級だからこそ、こんな広大な敷地に住めるのだろう。


赤矢印が、そのラビの邸宅だが、その裏にも広大な敷地がある。この敷地が彼の所有かどうかは分からないが、人間の子供達を殺す際に出る悲鳴が聞こえない程の広さが必要なのだろう。

ラビの家から西方向に歩くと、また怪しげな場所がある。下の黄色い線で囲まれた場所だ。赤い矢印の場所まで立派な道が、突然、その敷地のゲートで止まっている。その敷地内には、10件くらいの建物が見えるが、その建物に行く道は無い。もしあれば、グーグルマップで見えるはずだ。道は無いが、10件くらいの建物があるって変だと思いません?レプティリアン組織所有の複合施設という感じ?地下には、もちろん彼等の秘密地下基地があるに違いない。だからこそ、この近くにユダヤの人食いラビが住んでいるのだ。

ユダヤのラビの「米国だけで、年間30万人もの人間の子供達を、シナゴーグで殺し、彼等の生血を飲んでいる」という衝撃の告白


2 comments:

  1. ほんとに..今までよくこのカラクリに気付かなかったかと不思議にさえ思います。
    リアルさんの提供してくれる情報で学べたから、そう思えるのですが...。
    ご自宅で作業できない環境にまで追われてもなお、発信し続けて下さっている事に、本当に、頭が下がります。リアルさんは凄いです。
    ありがとうございます。(。-ω-人-ω-。)

    ReplyDelete

  2. ラビ…NYへ行っていた時 彼等によく出くわしました。。。
    18kを一生懸命売りさばいてましたね。。。
    金に汚い、裏では そんな野蛮な事をしている奴等なんですね。。。

    私は友人と ”黒いサンタが沢山居るね〜”。。。って話ていたんですが、どうやらビンゴだったみたいですね…。

    Macでも喰っとけ‼︎です(笑)。。。

    ReplyDelete