Wednesday, January 13, 2016

巨大爬虫類人秘密地下基地併設の東京駅で巨大人肉バーガーを売るレプ男



明らかに人間の歯では無い事は確かですね。歯を見れば、レプの見分け方は簡単。

スキンヘッド=爬虫類人といのは、このブログで何回も述べた。下の女性もアゴと首の境目が無く、爬虫類人に間違い無いだろう。

東京駅、そこは爬虫類人駅と言っても過言では無い。昔、駅弁キャンペーン・ガールとして2週間だけ働いた事がある。東京駅の駅長とも、一緒に記念撮影をした。

私達の得たお金を数えるオフィスは、東京駅の従業員だけが入れる隠れた地下道にあった。その地下道は不気味だった。素彫りの地下トンネルで、オフィスは更に狭い地下トンネルを進んだ場所だった。あのトンネルの先は、爬虫類人秘密地下基地だったに違いない。

東京駅では今、ウルトラマン・キャンペーンをしているらしいが、ウルトラマン・セブンでは、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃と地震の関連を示唆しているYoutubeビデオがある。



上のビデオの2:25から

「(日立鉱山での)事故発生当時にピカッと光ったというのですね。」
「ええ、グラっときて、それからまるでフラッシュでも焚いた様な...」

光の銀河連邦のダイレクト兵器が爬虫類人秘密地下基地を一掃してる場面
Image result for ufo attack in dallas tx

「それは電気のスパークとは考えられませんか?」
「いや、調べてみたんですが、べつに異常は...」
「今年になって3度目の事故です。それが全部、原因が分からないもので、困っているんです。

そして上のビデオの5:50から

地震源が(人食い爬虫類エイリアン)地底都市だったとは夢にも思わなかったよ」
「まったく驚きましたよ」
「われわれは地球に関することさ、まだまだ知らない事が多いんだな!」

4 comments:

  1. まさしく、光の国から来た、ウルトラマン(^-^)/
    特にウルトラマンセブンは、人間が完全な正義と考えていない場面も有りましたね(^◇^;)
    子供ながらに考えさせられました。

    ReplyDelete
  2. 飲食関係やデパートで働いている人は八重歯を良く見かけます。外資系関係ですが‼︎

    ReplyDelete
  3. 人間用の接客担当者とか、いたりして...。(´∀`)
    ウルトラマン・セブン、すごい暴露してたんですね。
    「地底GO!GO!GO!」話だけでも今再放送したら、タイムリーですね~。

    ReplyDelete

  4. シュワッチ‼︎ウルトラマン・セブン〜♡”。
    週末のイメージソング(*゚▽゚*)いただきました〜♪。
    東京駅数年前に利用した時は既に 私の知ってる東京駅ではなかったです(笑)。。。
    ゴチャゴチャしていて 迷いますね、それも作戦なのかもしれませんけど。。。

    ReplyDelete