Sunday, January 17, 2016

私の住む場所からそう遠くないサラソタで竜巻?レプ達の豪邸が破壊された!



昨夜、ひどい嵐が去っていった。こちらは普通、冬は乾季で嵐は来ない。それが昨夜、大雨が降り、台風の様に風が強くヒューヒューという音が聞こえた。雷が鳴り響き、稲妻が走った!

その嵐の被害は、私の家から南に1時間ドライブしたサラソタでひどかったという。それも、もちろんビーチ沿いのレプ達の住む高級リゾート豪邸の辺りだ。ビーチ沿いの豪邸は、もちろん何億円もする豪邸だ。上のビデオを見れば、いかにデカイ豪邸が破壊されたかが分かる。

竜巻はフロリダ州では起こらないはずだが。というのは竜巻は熱い空気と、山側からの冷たい空気が衝突した時に起きるという。フロリダ州には冷たい空気は無い。という事は、光の銀河連邦によるレプ居住地の一掃と見て間違い無い。

ざまあみろ!という感じか...

12 comments:

  1. リチャードコシミズの実家が和風の豪邸ということが判明しました。
    http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/52312989.html
    レプタリアンということでしょうか?
    生長の家(宗教)の国際本部がある町と、同じ町に住んでいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 100%爬虫類人ですね。

      私の製作した「レプティリアン有名人」のビデオの1:40で、輿水の爬虫類人縦線目が出てきますよ。
      https://www.youtube.com/watch?v=N1RsTu5LbZA

      彼は1年前くらいから、フリーメーソンのメンバーになったみたいです。親しいベンジャミン・フルフォードのお誘いで加入したみたいですね。

      彼のブログは、彼の意見にちょっとでも合わないと、吊るし上げになるという独裁者のサイト。いかにもレプという感じ。

      でも、フリーメーソンに加入する前は、一応、それなりの正義感を持ち、ユダヤ組織に睨まれていた様ですね。

      Delete
  2. 全てのレプを他の惑星に送ってほしいです。
    ところで、話変わりますが、このブログのコマーシャル欄(上下にある)にマクドナルドの宣伝が載ってました!選べないけどやめて〜〜って感じです笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 広告は 自身が検索かけたか?
      なにか紐付けでUPされるらしいですよ^ - ^。。。

      Delete
    2. そうですよね。
      マックなんか検索してないのに、上がってきたからサイアク!です笑

      Delete
    3. 草木さん、私もときどき出ますよ。
      たぶん「人肉マク○ナルド」の記事に反応しているんじゃないでしょうか?
      私もリアルさんの記事をアップした時期とはずれていたので良くわかりませんが
      (^-^;)

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. KANAKOさん、そうなんですね。
      いやですよね〜〜。
      早くつぶれたらいいのに笑

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 芸能ネタ(SMAP)や事故ネタ(バス事故)などで、
    メディアを通じ人々への洗脳工作を仕掛けてる時は、
    闇レプたちが良からぬ事を進行したり考えてること「大」ですよ…要注意!

    ReplyDelete
  5. 年金砲 燃料不足とあめどる崩壊秒読み か

    ReplyDelete
  6. 立派な豪邸ですね。どんどんやって下さい。

    ReplyDelete