Thursday, January 14, 2016

光の銀河連邦 住友商事のシェールガス施設を破壊する


レプティリアン組織が経営する住友商事。もちろん天皇財閥だ。その米国シェールガス施設が見事に破壊された!

シェールガスと言うと聞こえが良いかもしれないが、地下に毒を流し込み、ガスを浮上させるという方法でガスを採取している。

そのガス施設のある場所の近辺に住む人々の水道は燃える水だという。というのは水とガスが混じって出てくるからだ。


こんな水質汚染をしているシェールガス施設は破壊されて当然だろう。

爬虫類組織 住友商事 シェールガス事業などで3100億円の損失


シェールガス事業で大赤字だそうだ。地球に穴を掘る事、それは自分達の墓穴を掘る事。それに気がつかないレプ達の頭脳は非常に悪い。

ざまあみろ!(笑)

9 comments:

  1. 良いですねぇ!「ざまあみろ!」

    ReplyDelete
  2. ガスを採るのにそんな事をしているんですね。初めて知りました。
    本当に毒だらけですね。

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます〜〜♪

    ReplyDelete
  4. もっとペースあげてぶっ壊してくれ~!
    ざあみろ~!(笑)

    ReplyDelete
  5. この大きな黒煙、うれしい限りです。

    次回は、日本に昭和5年~居る創価カルトの会館を狙って欲しい。
    近くに心が醜い信者が居ます。私と他の人を差別したり人を嘘で陥れたり自慢話が多く目の毒なので、懲らしめてほしいです。

    ReplyDelete

  6. (^ー゜)σ 本〜当っ自業自得(笑)。。。
    自ら 黒煙吸い込み まるで漫画の世界(笑)ウケま〜す。。。

    ReplyDelete
    Replies

    1. ↑顔文字がぁぁ〜(爆笑)。。。
      広がってるヽ(;▽;)ノ♡”。

      Delete
  7. こんな水飲んだら大変。近辺に住む人々は大迷惑ですね。(*'へ'*)

    ReplyDelete
  8. 日本でも少しシェールガス出たんですね。
    被害が広がる前に破壊されてほしいです。
    http://toyokeizai.net/articles/-/11416?display=b

    石油資源開発株式会社  ↑上のURLの記事に『政府が全株式の34%保有』と書いてあります。
    レプ組織だろうと思ったらやっぱり社長レプ顔
    http://www.japex.co.jp/index.html

    ReplyDelete