2016年11月23日水曜日

福島沖地震後 水族館を訪れる爬虫類女性



爬虫類人女性の斜め縦線目。興奮して波動が乱れると、爬虫類人達の人間ホログラムも乱れる。彼女は慌てて手を髪にあて、ホログラムの乱れを隠そうとする。

彼女の隣に居る男性に、画面の乱れの無い事を確認!明らかに彼女の映像だけ乱れている。つまり人間ホログラムの失敗。

爬虫類人の縦線目が目から飛び出している。彼女の頬も消えかかっている。

指の間に見える変なシワ。爬虫類人特有のウロコ肌なのだろう。

再び、隣の男性には画像の乱れは全く無し。

水族館員のクラゲを入れる手もシェイプシフト。肌の色も緑色っぽい肌にカラーシフト。


26 件のコメント:

  1. 水族館も動物園も無くしてしまえ!
    こないだ、何十年ぶりに、子供と動物園に行ったのですが
    動物達、うろうろ落ち着きなかったり、目も元気が無くて。
    そりゃそうや、狭いとこに入れられて人間にジロジロ見られて、無理に子孫作らされて。
    気温も湿度も全く違う所に連れてこられて。

    返信削除
  2. イスラエル大規模山火事 数万人避難。現在までに少なくとも50人以上が負傷。42人が死亡。

    http://www.haaretz.com/israel-news/LIVE-1.755044

    返信削除
  3. イスラエルの大規模火災 パレスチナも民間防衛隊を派遣へ。一方、イスラエル当局が「放火」の容疑者としてパレスチナ人4人を拘束(Maan)

    http://www.maannews.com/Content.aspx?id=774112


    0:30辺りで、雲を含めた空が、発光します。いつもの発光現象の模様です。

    https://www.youtube.com/watch?v=ORsNSgI7HRs

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございました。早速、記事にしておきます。

      100%、光の銀河連邦によるイスラエル人食い爬虫類人基地の一掃に間違い無いでしょう。画像や映像を見ると、地下から火が出ており、普通のワイルドファイアーとは、全く違いますね。明らかに爬虫類人秘密地下基地が焼かれているという現象です。それも都市部で酷い。都市部でのワイルド・ファイアーって聞いた事が無いですね。

      削除
  4. スロー再生の必要なしですね。
    ホログラム乱れ時間があと二倍の長さになれば、認識率は十倍ぐらいになるのかな。
    こちらも時間の問題ですね。楽しみです。

    返信削除
  5. うわ~ この最後の写真の手が 気持ち悪〜!!
    ハリソン・フォードが映画の中で、これと同じ形の、もっと巨大な右手で、ジュラシックパークの恐竜のような手で写ってたんですよ。 普通に。

     何で誰も気が付かないのか。その鉤爪で、お酒のクラスを持ってたんですよ。
    あんな巨大な手を持ってるんだから、ハリソン・フォードって、レプの大物の方なのかなと思いました。あんな手で肉を引き裂くのかね? 恐ろしや。獰猛人喰いレプは早く居なくなってほしい。

    返信削除
  6.  関係なくてすみません。
     小耳に挟んだ情報です。
     薬物治療が効かない白血病の人の家族に、「ケールが効くよ」ってテレパシーが来たそうです。病人さんに納得させるのが大変だったようですが、ケール(農薬など使ってないもの、農薬を丁寧に洗い流したもの)を摂取したら良くなってしまったと聞きました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. リアルさんは女性ですけどね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 悪いけど、私自身はクィーン様=女王様とは、全く関係無いからね!

      自分の事を女王様やらビーナスやらと呼ぶ事自体、おかしいと普通は思うけどね。大体、女王って爬虫類組織のトップという事になるし、光の銀河連邦とは相容れない感じがするよね。ナルシストな女王様と、私のブログは、何の関係もありません!

      削除
    4. そうだ‼︎そうだ‼︎≧∇≦)ちょっとウケました(笑)。。。
      リアルさんも 読者も迷惑ですょ‼︎。。。

      削除
    5. >冥王星?クイーン?
      物的証拠、事実を基にしたリアルさんの
      記事に比べて、あるんだかないんだか
      分からない情報を基にした書き込みで
      一読読者でさえリアクションに困るのに、
      リアルさんはもっと困るよなあ(^_^;)

      削除
    6. クイーンblogって、戦闘機を画像upして、UFO とかゆって馬鹿騒ぎしてるんでしょ。
      馬鹿じゃないの?

      削除
    7. すいません、いろいろ意味不明なんですが…。
      リアルさんに対して『あなたを認めてあげてるんだからこちらに都合の悪い発言は取り下げなさいよ』って事ですよね。
      「あなたを称えております」とか、何で上から目線なんですか?
      しかも爬虫類認定を覆すだけの要素が全く感じられないのですが。
      「完璧なヒューマノイド」って、完璧の基準は何ですか?
      リアル様と書かれているのは便宜上の敬称だと分かりますが、「クィーン様」というのは皇室信奉者が言う『美智子さま』『雅子さま』と同じですよね?
      純粋で愛に溢れているのに正気じゃないって、クィーンさんはレプティリアンに乗っ取られているんですか?

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. そうですね、お金を募る時点でoutであります。。。
      本物ならば、一コメントに 其れも他所のブログのコメントに揺らぐ事は無いし、思いをいちいち記事にしないでしょうね‼︎。。。
      気をつけましょう。。。

      削除
    10. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. いつも不思議なんですが、人間のホログラムって、もっと美人なのは選べないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私自身も、彼等が一体、どうやってホログラムを選び使用しているのかが分かりませんね。ある爬虫類女性のホログラムは美しく、ある爬虫類女性のホログラムが醜い。やはり爬虫類組織で、どんな地位に居るのか?そしてどれくらい貢献しているのかによって、良い人間ホログラムが、爬虫類組織から割り当てられているのかもしれませんね。

      削除
    2. まー自称 クイーンやね。自称する人なんてどこにでもいる。クイーンだから何?ってなるけど。人は役職が好きやけねー。自分に自信がないんやろう。面倒くさいね。

      削除
    3. 愛を語るくせに気にくわない人にぶったおせ、とか矛盾して意味不明 何それ?

      削除
  9. このレプたち、地下に住んでてこういう時だけ駆り出されるのかもね〜(笑)。

    返信削除
  10. お疲れ様です
    地球の大掃除はどういう結末で終わるのでしょうか
    レプたちが一匹のこらず死滅する 又は彼らが降参する
    のどちらかでしょうか

    返信削除
    返信
    1. レプ達、特にハイブリッド達は、それぞれレベルも違いますしね。すべてのレプ達が悪党というわけでもありません。爬虫類組織に変化をもたらすために光の銀河連邦から送られて来ている爬虫類人達も多い事でしょう。

      でも爬虫類組織に加担して、悪事ばかり働いているレプ達は、カルマを貯めすぎて地獄行き(刑務所惑星)にGO!でしょうね。

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除