2016年2月27日土曜日

梅田11人死傷捏造事故 ほころびて擦り切れたエアーバッグが捏造事故を証明する



まだ、この捏造事故を本当に起きたものと考えている人々が多過ぎるので、このほころびて擦り切れたエアーバッグをサーチしてみた。


「After air bag opened」と画像サーチしてみたが、1つとしてほころびて擦り切れたエアーバッグを見つける事はできなかった。エアーバッグが出ている辺りのプラスチックの部分も、こじ開けた様な跡が見える。

こちらが「After air bag opened」の画像サーチ
https://www.google.com/?espv=2#tbm=isch&q=After+Air+bag+opened&imgdii=0syf1dGyv8oiYM%3A%3B0syf1dGyv8oiYM%3A%3B4pVgOjscqtMSYM%3A&imgrc=0syf1dGyv8oiYM%3A

上のANNニュースに出てくる事故映像だが、やはり変!

1コマ、1コマ、観察して見ると...

これ車???





ここで突然、煙が...。煙を巻いて嘘(捏造映像)を隠すというのは、爬虫類組織の得意技だ。


まあ見たところ、やはりフォトショップによる捏造映像という感じは歪めない感じ。大体にして、車に全然見えない。雑な捏造映像という感じか?

ケガ人が乗る担架にも、誰も乗ってないよ。乗っているのはカバンだけ...。

上の捏造事故映像には、かなりのスピードで走っている様に映っているけど、ヘコんだのはナンバープレートだけ?ありえないよね?実際に事故を見た事のある人や、実際に事故ちゃった事がある人だったら、あのスピードで、これしかヘコまないってありえない事が分かるだろう。

ヘコんだのはナンバープレートの辺りだけ...。

きのう司法解剖が行われて、その日に自宅前でカメラマン達がスタンバイ?手際が良過ぎると思いません?猿芝居だったらありえるけどね。

この捏造事故の目的?もう何回も、口酸っぱくして言っているが、こういった捏造事故&事件で、バカな国民を怖がらせて、爬虫類組織は支配をしているのさ。怖がっている人々は、怖がっていない人々に比べてコントロールがしやすいと心理学の教科書に載っていた。

この嘘ニュースを見て、バカな人々の多くが病院に押しかけ、「私に心タンポナーデないか調べてください」などと言っている事だろう(笑)。

16 件のコメント:

  1. なるほど*゚▽゚*)病院へ誘導が企みですね…分かる気がします。
    TVでその動画みましたが スローにしても 何か通り過ぎているものの、それが あの車か?どうかは?でした。。。
    其れに、今回動画提供がメッチャ早く 逆に違和感(´・Д・)でした?(笑)。。。

    私は 政治の闇を暴露した方の謎の死の方が気になりますが、本当の事はTVで流さないんですよね〜( ̄◇ ̄;)。
    今回、週刊文春頑張ったみたいですよ‼︎。

    返信削除
  2. 死亡した 園尾幸治 さんって、そのお(う) こうじ→その事故ウソって読めますハイ。( ゚ー゚)

    返信削除
    返信
    1. ジャンボさん≧∇≦)鋭〜イ‼︎(爆)〜♡
      読めます~読めます‼︎ナイスです(笑)。。。

      削除
  3. こんなアホニュースを信じると思われている私達たちがかわいそうですよね。
    いい加減に目を覚ましましょう。

    返信削除
  4. 恐怖でコントロールですね、ニュースはほとんど、嘘なのね‼️昨夜は後輩が救急搬送、脳梗塞でした。病院は倒れた人が沢山‼️これこそニュースだよね

    返信削除
  5. スキーバス事故の監視カメラ映像がウソってこのブログでバレた事だし、今度はわざと繁華街にして、目撃者を多く作る作戦にしたのでしょうか。
    とりあえず壊れた車と消防局の服を着たスタッフを用意して騒然とした雰囲気を作れば、通行人は信じてしまいそうです。
    そしてツイッターなどで事故現場を見たと書いておけば、ますます真実のように情報が広まりますね。

    アニメ『おそ松さん』で人肉を出されて知らずに食べてしまった話がありました。最初から4分間です。
    https://youtu.be/4FDJ5NTM9y4

    返信削除
    返信
    1. すみません。上記のURLでは再生が途中からになってしまうようです。(何度か試したらなぜか毎回別の分数から!?)

      こっちの方が見やすいと思います。(FC2動画なので消されるかもしれません)
      http://video.fc2.com/content/20160227eX4zcs9a/

      削除
    2. 虎猫さん、お久しぶりです。
      見ました。
      けど、人肉ということには触れてなかったです。ヤバいのでそこの部分だけ編集されたようです。
      恐ろし過ぎる。
      かなり美味しいらしいですよ(笑)。
      恐怖と暴力でアドレナリンを出させて、人肉を柔らかく甘くしてるんでしょうね。
      ムカつきます。

      削除
    3. 草木さんこんばんは。
      なるほどです。
      おそ松さんは今一番勢いのあるアニメなので、このネタが転じて
      人肉食が存在している、知能が低いヤツが大金持ちになっていることが世間に知れたらいいなと思います。

      削除
  6. 最近電視-TV-視聴していないので全く気付かなかったというより足止め前提の自作自演暴力事件なので超興味皆無でした

    相変わらづドM級の報道内容ですね

    返信削除
  7. http://jp.sputniknews.com/europe/20160227/1687609.html#ixzz41MAqFrBH
    ベルリン地下鉄廃線トンネルの中に家具付きの一室が発見された。
    これもレプの地下基地に繋がるものだし、地下基地があることの証明だと思う。

    返信削除
  8. アベさん、女性のパート社員達と対談( ゚д゚) 一般人と対話するって、以前は考えられなかったと思います。一般人女性を装ったレプじゃないと良いんだけど、、、ヌカ喜びさせないで( ゜д゜)ホスィ
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=1edfe0a3-324b-4015-becf-f95c8e10285f&viewtype=detail

    返信削除
  9. 鵜呑みにしなければ突っ込みどころ満載ですね。(;-""-);

    返信削除