2016年2月17日水曜日

ガソリンの平均価格が1リッ­トルあたり113円? 米国では1ギャロン(約4リットル)163円

https://www.youtube.com/watch?v=BKm14ZYyoKI&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=19#t=1.401

「レギュラーガソリンの小売り価格が21週ぶりに値上がりしました。 資源エネルギー庁が発表した15日時点のレギュラーガソリンの全国平均価格は、1リッ­トルあたり113円50銭で、前の週よりも30銭値上がりしました。原油価格の値上が­りを受け、去年9月以来、21週ぶりの値上がりです。」

こちら米国では、1ギャロン(約4リットル)で163円まで下がっているよ。

何でも価格が高い日本。誰かが、それだけ儲けているという事。

その誰かは、もちろん日本の人食いユダヤ組織。

日本人達は、爬虫類組織にそれだけ搾取されているという証拠だよ。

Image result for costco gas price today

最近では、ニューヨーク株式市場での石油関連会社の銘柄が、どんどんリストから外れていっているんだって。つまり石油関連の会社が、どんどん潰れているという事。だってガソリン安過ぎたら、そりゃ~、倒産するわな~。

5 件のコメント:

  1. カツカツな経済で尚、自身の金儲けだけに走る…ユダヤ=愛が無いですね。。。
    此奴等も二ビル星送りで(≧▽≦キマリです‼︎(笑)。。。

    返信削除
  2. 1Lあたり63円税金だもの、あまり安くすると税金との整合性がとれなくなって
    お役人様たちの出鱈目ぶりが目立ってしまうのでこれ以上はさげられまへん。

    返信削除
  3. 1Lあたり63円税金だもの、あまり安くすると税金との整合性がとれなくなって
    お役人様たちの出鱈目ぶりが目立ってしまうのでこれ以上はさげられまへん。

    返信削除
  4. 腹立つ~。日本ほんとおかしいです。
    目に見えない所にいる爬虫類人達を炙り出して、
    見てみたいですね~。ヾ(*ΦωΦ)ノ

    返信削除
  5. まとめてニビル行き、よろしくお願いします。

    返信削除