2016年2月6日土曜日

2月2日:シェルダン・ナイドルニュース 私達の口座へのNESARA金の振込みは1ヶ月以内?

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_02_01_archive.html

Dratzo すべては、前進し続けています。
この非常に複雑なプロセスは、一連の新しいセキュリティー対策を導入する事で、品質管理を徹底させながら慎重に行われています。今回のセキュリティーの追加は、この事業の一部を担う様々な古代ファミリーやヨーロッパの王族を監視するよう指名され、その任務に当たっているいくつかの銀行やその関連機関のイレギュラー部門によって行われました。

私たちは、特殊な振り込みや送金などの全プロセスが一か月以内に完了する事を期待しています。どうかその間は、忍耐強くいて頂き、あなたが今回の為に私的に用意した安全で確実な銀行口座に、受け取った恩恵を入れる準備をしてください。

現在の政府らは、もはや終わりに差し掛かっているので、間もなく必要な声明が聞ける事を期待しています。この一連の展開は、我々の大規模な到着を公に発表する為の道を整備してくれるでしょう。

まず最初は、私たちが何をしようとしているかについての概要を説明させて頂きます。その後に、我々の師による教育プログラムの基本的な理解を深めて頂きます。

表面地球の人類と地底のアガルタ人、そして我々の間には千年もの長きにわたる相互関係が続いています。この秘密のプロジェクトは、もう容易に公表できる域に達しており、闇の秘密グループは、この突然の発表が何を意味するのかを理解しています。それは第二次世界大戦後、彼らが建設してきた不自然な領域を崩壊させるという事を意味します。

過去60年の間、永久的な独裁政権を形成する事に力を注ぐ、秘密の世界政府は拡大してきました。しかし現在、この大規模な努力は、光の計画を支持するみなさんの勇敢で献身的な行動によって解体されつつあります。この領域におけるみなさんの意識の高まりが、この全てを可能にしたのです。更に、新しい金融システムが、新しい世界的な統治の先駆けになる事を確実にするべく、様々な行動を起こしてこのプロセスを助けてくれたのは、アガルタの人々です。これらの事実は、我々が間もなくみなさんに正式にコンタクトを取る事ができるという証しです

我々の連絡係であり、みなさんの勝利に身をささげるグループの間では、新しい世界が早急に実現すると確信しています。この新しい領域は、みなさんが負債奴隷制度の束縛から解放される領域となります。興味深いのは、この新しい時代が金銭的な豊かさに基づいて築かれるという点です。その昔、古代ファミリーは天の使いによって何世紀もの間に備蓄され隔離されていた資金の一部の保管人にならないかと、アセンデッドマスターたちに頼まれました。この膨大な量の金とその他の貴重な品々は、通貨が豊かさの源でなくなる際の豊かさの核となります。

この新しい時代は、皆さん自身の能力こそが、みなさんの豊かさの源であるという原則に基づきます。みなさんの中の多くの方が、負債奴隷制度と歪んだ富の分配によって押し付けられた鎖から解き放たれずにいますが、この新しい時は、これを変えて全ての人が自らの力を発揮する事が許されるようになります。そうなる事で、これからは今までにない独創性や新たな発明という収穫が突然増える事になるでしょう。私たちは、みなさんがこの歓迎すべき奇跡を成し遂げる際の手助けができる事を楽しみにしています制限されていた過去の手かせが緩み始める中、どうか長らく束縛されていたという遠い起源を、心の奥底では忘れないでください。

みなさんは、完全意識へ戻る為、そして真の自分になる為の旅に出ているのです。闇の存在たちは、みなさんの考え、行動や感情を制限する能力を失いつつあります。突然に意識と能力が制限された存在へと変化してしまった事で、当初は失っていた互いの繋がりというものを、みなさんは再構築し始めています。

これからやって来るのは、本当の自分を思い出し、そして何故ここにいるかを思い出す時です。我々の神聖な目的はこの過程を育み、みなさんの隠れた恐れと心配を終わらせるために、自らの能力を使うことです。もはや、みなさんは死や老化に密かに怯えなくても良い世界へと戻ろうとしています。闇のアトランティス人たちが、あっという間にあなたを変え、一見終りのない「剣の長い夜剣で脅かされる長い夜」に陥れる前の、自然体の人生パターンをあなたは学び直します。
あなたは再び光と一つになります ホサナ ホサナ


ナマステー 我々は、あなたのアセンデット・マスターズです
我々は、喜びに充ちてやってきました

たくさんの素晴らしい事が、今週始まろうとしています!天の恵みを引き渡す準備プロセスは続いており、我々の多くの同僚が予想したより長くかかったものの、引渡し作業は今まさに佳境を迎えています。今月は資金の引渡しだけではなく、新しい統治システムの立ち上がりと新しい金融システムの正式な導入をお約束します。

この件については一連の最終合意のおかげで、今後新しい世界的な金融システムをどのように運用していくのかを正確に決める事が可能になりました。我々の同僚は、この球体中に存在する財政界の大物人物を多数、劇的に逮捕する為の根拠となる最終的なリストや正式な令状を準備しています。この世界的なイベントによって、ようやく闇の秘密グループの完全崩壊及び、次に起きる事に対して彼らが何ら影響力を及ぼせない事が確実となります。

したがって、敬愛なるみなさんが目的に焦点を充て続け、この新しく実現しつつある現実に対してポジティブな見方を投影できる状態でいる事が何よりも重要です。私たちもみなさんと一緒にこの神聖なビジョンを拡大させながら、更に天から来る神聖な布告と融合させています。

この新しい時代の始めに、みなさんは驚くべき量の真実を学ぶ事となるでしょう。これを受け入れ、完全意識の開始に繋がる神聖な崖っぷちへと続く道を歩む為の準備を整えてください。私たちの役目は、私たちの神聖な導きを活用し、監督者としての役目を果たす事で、これから私たちがお教えする事をみなさんが受け入れられるようにする事です。

過去13,000年の間、みなさんが全く気付かないうちに、ある歴史が繰り広げられていました。まずは、みなさんの歴史認識を正した上で、何度も何度も丁寧に繰り返す事で受け入れて頂きます。これは、これからみなさんの天と宇宙の家族が説明させて頂く内容の予習にもなると知っていてください。

この新しい知識は、アヌンナキと彼らの手下らがみなさんをコントロールする為に使った、哲学的な騙しの手口の数々からみなさんを解放します。そして、この新しい時代は、天がみなさんをガイアと彼女の様々な生態系の保護者という当初からの役割に戻す準備をしてくれるものです。生命は貴重です。みなさんには、それをきちんとケアする方法を知って頂く必要があります。

みなさんは、内部地球のご家族にも会う事になっています。彼らと共に新星間国家を創り、この広大な太陽系中で天の神聖な布告を実現させる為に手に手を取り合って働くことになります。我々は新しい仕事に興奮していて、みなさんにいくつかの神聖な仕事の準備をしてもらう予定です。このプロセスは、新しい統治が開始し、みなさんに新しいいくつかの使命をお伝えした後に開始します。それによって、みなさんとガイアとの間には新たな関係性が始まるでしょう。
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

今日も、我々は今何が起きているかをお伝えしました。
この領域は、みなさんが体験してきた暗闇と巧妙に操作された長旅をようやく終わらせる為の大きな変化の瀬戸際に来ています。この新しい英知を受け取り、この領域を変える為に、そしてこの銀河中に光と愛のメッセージを広げるというあなたの来るべき役目の為に活用してください
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!
そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)

Ray のつぶやき~
古代ファミリーの代表格は、中国の李ファミリーです。老子の姓も李(り)名は耳(ジ)と言います。無為自然の「道徳経」を著し、世界的に尊敬されていますが、老子に纏わる李一族が古代ファミリーの代表格です。
参照ウィキペイディア「李氏」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F 

世界史の中で李氏の影響は極めて大きいことがわかります。
また、ユダヤ人十二支部族のラビ族も同じように世界の金融を担ってきましたが、天意は定かではありません。戦争や環境破壊で退廃したこの地球環境を見てみなさんはどう考えるでしょうか。

古代ファミリーなどが実行しようとする人道支援のプログラムを光の勢力も支援しています。にもかかわらずいつも延び延びになっています。その中で、地球をガードするのはアトランティス以来の役目である「新たな集合」になると、更なる変化の兆候を伝えています。

みなさんの超古代からの来歴が、今というこの時に継続していることを理解し、少なくとも13000年を総括するこの地球表面の真の主人公は一体誰なのかを真摯に享けとめて欲しいと思います

67 件のコメント:

  1. すごいことですね!
    興奮します!

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、とまらせて下さいね。
      本当にすごいです。委ねて瞑想します。

      削除
  2. 不換貨幣から金本位貨幣(価値裏付けされた)に切り替わるために、潤沢な金資産が中国に集中しているらしい。
    やはり、中国の古代ファミリーが重要な役割を担っているようですね。

    今月にでも米ドル経済が崩壊するだろう?との噂(米著名人の話)もあるし、近い内に大きな混乱や変革が予感されますね。

    北朝鮮がミサイルを発射させました。闇のイルミナティの最後の足掻きのように感じますね(笑)
    もう不安や恐怖は感じませんね(笑)

    返信削除
    返信
    1. やはり中国が鍵なのか。
      19日にアメリカの株暴落とかの話も聞きましたが、その後かなりいろいろな事が起きると予想される。
      北朝鮮のミサイル発射は、目くらましかな、目をそらすための。

      削除
    2. 今月19日の話はレプ側の連中が言っているので、実際どうなるか分かりません。
      日銀ではマイナス金利、他各国は通貨切り上げでソフトランディングを目指している模様。

      ロシアもかなり金資産を積み上げているようです。
      新しい通貨システムは中国とロシアがキーパーソンで間違いないようですね。

      削除
  3. > reptilianisrealJanuary 26, 2016 at 9:43 AM
    > あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?


     俺をトカゲ人間と思っているのは
     小母さんと ここのブログ常連ぐらいだろう。

     つまり 小母さんは 頭がおかしい! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ


     創価学会は
     トカゲが創って運用。
     死に纏わる黒不浄が酷い!!

     小母さんは 黒不浄が感知できないなら 未だ創価との縁が切れてない。

    返信削除
  4. NHKニュース @nhk_news
    株価全面安 一時600円以上の値下がり http://nhk.jp/N4NW4MR2 #nhk_news

    これに QT

     > 経済戦争で お金を吸い上げたら
     > 大儲けした御礼に ドラコニアンへ 人の生贄です。
     > これ、悪魔崇拝者の常識です。
     > #お金の解釈が逆 なので 一般人は 洗脳で理解できない。
     > @nhk_news 株価全面安 一時600円以上の値下がり http://nhk.jp/N4NW4MR2

     > @nhk_news追記①つまり #経済戦争と軍事戦争はセット です。
     > ツイッターを始めた頃に
     > 説明していた【#三種の神器】ですが...
     > 神(龍族)が、この宇宙を設計し 創造するとき
     > #三種の神器のルール を適用しています。
     >
     > 一人宗教も含め
     > 宗教関係者は #八咫鏡のトリック で

     > @nhk_news追記②既に 隔離されています。
     > 「#鏡は事象を反対に映す」
     > つまり
     > 【#逆に解釈】する世界に住んでいます。
     > 何度説明しても 現実や科学を 思想・考えだと
     > 逆に解釈して 会話が成立しません。
     >
     > 早い話が #頭がおかしい!

     > @nhk_news追記⑤宗教関係者(神社仏閣信仰者を含む)は
     > #モーゼの十戒 すら守ってないので
     > 成り済ましや偽物の先祖や神仏に騙されているんですよ。
     >
     > 洗脳教育で え??と思うかも知れませんが
     > お神輿は #契約の箱 を 遠路遥々担いで来た ユダヤの民の姿が
     > 原型です。

     > @nhk_news追記⑥神武東征の頃に
     > #契約の箱 は、福岡に上陸したと聞いています。
     >
     > よその神仏を拝み
     > 何を拝んでいるのか?捉えてない状態は
     > #偶像崇拝 そのもの。
     >
     > 以下のふたつが 該当。
     >  ◆偶像を作ってはならないこと
     >  ◆神の名をみだりに唱えてはならないこと

     > @nhk_news追記⑦ヤハウェ をこよなく愛した
     > ユダヤの民は 今度は イエスが磔にされた十字架を
     > 担いでやって来ます。
     >
     > イナリの語源は #ピラトの罪状版 に書かれていた
     > INRI(王)⇒ INaRI(イナリ)と変化したもの。
     >
     > 稲荷狐の漢字は
     > 大国主が、稲刈りをしてた時

     > @nhk_news追記⑧
     > 白狐が現れ 稲束を銜えては 運んで
     > 手伝ったことから #稲の荷を運ぶ狐 として派生。
     > 稲作の神として稲荷狐を祀った訳です。
     >
     > 「ハタ」とは古代エジプト語で「ユダ」つまりライオンの意味。
     > ユダ族の紋章はライオンであり
     > 現在でも狛犬や獅子舞に名残が存続。

     > @nhk_news追記⑩ここで
     > #ファティマの預言ー欧州のハルマゲドン は
     > イエスは 黄色いユダヤ人=東洋人と暴露し
     > 東洋人を拝ませたのは 東洋人の陰謀だ!と扇動し
     > 戦争へと誘うものですが
     > 宗教で #頭がおかしい!信者は デマと思い信じません
     > この陰謀は #八咫鏡 を理解してない

     > @nhk_news追記⑪ w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #悪魔崇拝者の阿呆!
     >
     > ネットが普及した現在では
     > ファティマの預言ー欧州のハルマゲドンの実現には
     > 無理があります。
     > 私は 実行不可能と判断してます。

    返信削除
  5. 【隣の芝生は青い】

     悟りとは 祖神との差取り修行。

     他力本願ー依存症は 生涯 自分が何者か?すら解らずに終る。

     当然 祖神も解らない。

     どんなに修行を積んでも
     祖神の霊力を超える事は 在りえない。

     自分探しを怠ると 自分の力を知らないで
     生涯を終える。

     翌 2013年に気付いたのだけど
     銀河の衝突をセット。
     これは フェイク。
     実際は アンドロメダ銀河近くの ブラックホールが巨大化し
     アンドロメダ銀河を飲み込んでしまう。
     従って 銀河同士の衝突は 発生しない。

     これは 私の霊力。


    > @nhk_news再度。
    > 弘法大師の真言密教の究極は
    >  #宇宙を動かすこと
    >
    > 2012年 イルミナティの総攻撃が始まった。
    > 最大の脅しは 秋に
    > #アンドロメダ銀河と天の川銀河の衝突をセット
    > https://www.youtube.com/watch?v=PrIk6dKcdoU

    返信削除
  6. 今の天皇家は 浩宮の代で終わると云うのが
    世間の噂なんだけど。

    恐らく、今上天皇の代で終わる?気がする。
    国津神系から、本物の天皇が転生していると云うのは
    まともな霊能者達は 知っているらしい。

    以下の てんしとは 誰なのか? 或いは 複数の総称なのか?
    良く解らないのだけど 私を初め 大勢転生している 龍族のはず。

    ●天つ巻 第十六帖(一二三)
    今度の戦済みたら てんし様が世界中知ろしめして、
    外国には王はなくなるのざぞ。一旦戦おさまりても、
    あとのゴタゴタなかなか静まらんぞ、
    神の臣民ふんどし締めて神の申すことよく腹に入れて置いて呉れよ、
    ゴタゴタ起りたとき、何うしたらよいかと云ふことも、
    この神示(ふで)よく読んで置けば分るやうにしてあるのざぞ。

    返信削除
  7. 風光明媚な前田邸が早く一掃されますように・・・合掌(笑)

    返信削除
    返信
    1. w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ お前は もう終わりだ!

      削除
    2. イルミナティは 俺を殺せない!
      95年に 俺が 起点だと気付いた!

      46分を追加している
      17日と46分は 俺向けのサブリミナル
       > 311―これでも自然災害ですか?
       > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw

      俺を殺せば 起点が消えるので
      トカゲも 一旦消えるが 自分達も消えると解っているから。

      お前が死んでも 何も起きない!w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
    3. おッ、反応した(笑)
      一応、他人のコメントも読むんだ~(笑)

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. 警視庁へ こんなツイートが お前に出来るかね??


      > @MPD_yokushi追記⑬未だ 自衛隊関係組織に
      > 監視されてます。
      > しかし 肝心な #頭がおかしい 日本IBM&創価学会からは
      > 命を狙わない!との確約が取れていません。
      >
      > 警視総監の代わりは 居ますが
      > 私の代わりは 居ない!
      > つまり 私が死ねば
      > あなたも 死ぬんですよ。

      削除
    6. > おッ、反応した(笑)
      > 一応、他人のコメントも読むんだ~(笑)

      一応、ハエ蚊のコメントでも読むんだよ w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
  8. 【最終戦争ーハルマゲドン】は
    2013年 前半のテロ地震を 悉く阻止した 同年5月の終わり
    個人戦へ 移行しています。


    ロール・プレイング ゲームです。
    参戦できなければ あなたも脱落です。

    最終目標は
    仏陀達が 絶望した理由を理解すれば 解ります。ヾ(*・ω・)ノ゜

    1.お金の無い社会の実現
    2.支配の無い 平等な社会の構築 ⇒ ピラミッド型社会を崩壊させ 横並び型社会へ移行
    3.競争争いではなく 助け合いの社会へ移行


    何故なら
    今のままでは
    タイムマシンで 過去に行って
    過去を改ざんされると滅びる。

    高次元から 過去を改ざんするのは 簡単だから。

    この世は

    12次元まで 存在します。

    3次元が全てと思う 単細胞は 終わりです。ヾ(*・ω・)ノ゜

    返信削除
  9. 【良心のインスピレーション】

    此度の戦争は
    85年 JAL123便が 撃墜された時から 始まった。
    自衛隊機と米軍機の空中戦が あったようです。ヾ(*・ω・)ノ゜

    直後 プラザ合意後の
    急激な円高で 経済戦争が始まった。

    86年から 私も参戦。

    86年3月
    バカ創価・椎名武雄社長派の私の部門長・中沢要氏
       VS 突発性激怒症の九州男児・三井信雄専務派の開発部長・荒巻睦美氏
    が、予算を巡り大喧嘩!
      https://pbs.twimg.com/media/CaS1_0yUsAAN3AC.jpg:small
      https://pbs.twimg.com/media/CaS1_vGVAAAJUKH.jpg:small

    同年4月終わりに その噂を聞いて
    ヤバイ!絶対巻き込まれる!と危惧。

    派閥争いの頂点には
    日米経済摩擦が在った。
    急速な円高で 日本IBMの製造・開発部門は
    IBMグループ内の競争力を失い、仕事が急速に減っていた。

    米国の衰退で 米国IBMも衰退し資金不足に陥っていた。
    巻き込まれる前に
    逃げる手を 一週間ほど考えたが 巧く行きそうにない。

    行者の大伯母に確認して貰った。

     「観音さんは ◆裏目に出るとじゃ◆ ないかねぇと言うがね。
     他にやること あるとじゃろう??
     いずれ ◆この問題は上の方から片付いて来る◆」

    と 巻き込まれるのを待て!だった。

    巻き込まれたキッカケは
    シャーロット工場からの呼び出しが
    米国IBM 製造統括の役員から 椎名派 役員 石田清二 事業所長へ
    たった一行のメールで 来たことだった。

    私は【良心のインスピレーション】に従い 呼び出しには応じない!と決めた。
    無論 誰も賛成しない。

    最終的に 開発部門長と 大喧嘩中の自分の部門長 中沢要氏への伝言を
    秘書の女性に頼んだ。

     「シャーロット工場から呼び出しを受けたけど
       中沢さんが 行け!と云うなら 行く! と伝えて欲しい!」
    これが 最初の難関でした。

    後は 86年 正月
    祭壇の前で 行者の大伯母から

     「お前が 正しいと思ったら、絶対 正しいんだ!
      強気で行け! 仕事なんだから。」

    と 叱咤激励された言葉を 信じて 誰に反対されようと 突っ走った。

    (観音さんが 時を超え 空間を超え サポートしてくれる)と信じた。


    返信削除
  10. ここのブログ連中は
    他力本願ー依存症を捨てないと 覚醒できずに 生涯を終える。

    返信削除
  11. 羞恥心の希薄な人間は 生き残れない。ヾ(*・ω・)ノ゜

    返信削除
  12. 神(龍族)の世界とは
    一般常識と全く違います。

    横並びー巴柄ー助け合いの世界。

    天神七代総帥の私を 見下した時点で 気が狂う!!

    これを 応用して 天皇崇拝、宗教を創っています。

    つまり 上下関係を逆にすると お互いが気が狂う!んです。

    単純なカラクリです。

    返信削除
  13. 長年 ネット活動をしているけど

    私を 誹謗中傷して 謝罪して来た者は 一人も居ない。

    つまり もう 頭がおかしい!ので 隔離されている。ヾ(*・ω・)ノ゜

    返信削除

  14. ↑前田さん、シツコイ。。。
    同じ事ばかりなコメ、うんざりなんですけど…(´Д` )。

    ”みなさんに新しいいくつかの使命をお伝えした後に開始します。それによって、みなさんとガイアとの間には新たな関係性が始まる”

    NESARA配布とかよりも、(其れは其れで嬉しいですが…)
    此の真実の歴史を知ったり 使命が分かる♪~
    此方の方が
    メッチャ楽しみです≧▽≦)〜〜♡。

    返信削除
  15. 流れの中で、NESARAもあるでしょう。
    コメントほぼタッキーで埋まってる、宗教を批判しながら、宗教の話ばかり。
    謝罪を求めるとか全く悟ってない。

    返信削除
    返信
    1. > 流れの中で、NESARAもあるでしょう。
      > コメントほぼタッキーで埋まってる、
      > 宗教を批判しながら、宗教の話ばかり。
      > 謝罪を求めるとか全く悟ってない。


      普通の人は
      お前たちみたいに 受け売りは 話さないんだよ。

      俺たち霊能師は 実績を語る!


      宗教とは お前たちの世界。
      俺たちは 現実を語る!! 

      w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 阿呆!!

      削除
    2. '達'とは?前田さんと誰ですか?(笑)。。。
      てかっ 霊能師だったのですか?
      確か…(´Д` 以前は そんな事言ってなかったですよね?
      其れに 此処のブログの人間は〜とか言うなら、言っても無駄なんじゃないですか?話矛盾し過ぎです。。。

      以上、前田さんへの疑問でした;。

      削除
  16. ♪変と変をあーつーめてー

    もっとーへんにしーまーしょー♪

    前田さん楽しい♪

    返信削除
    返信
    1. > ♪変と変をあーつーめてー

      受け売りを もっと 集めてきなよ!! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
  17. ここは 頭がおかしい人間のブログ!!

    返信削除
  18. 日本のNESARA は、◆パンツの魔力資金◆

    これは 受け売りでは無く 俺を仕手戦ネタにした分。

    俺の請求。 2800兆円。

    返信削除
  19. 円もドルも 悪魔崇拝から来ている。

    だから 口出ししない。

    返信削除
  20. 俺の賠償請求が 2800兆円。

    > @asahi追記①そう云えば。
    > 【Remember #パンツの魔力】=消えた2800兆円 の件ですが...
    >
    > > 金の世すみて、キンの世来るぞ。
    > > 三年目、五年目、七年目ぢゃ、
    > > 心得なされよ。
    > > 欲しいもの欲しい時食べよ。
    > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm

    > @asahi追記②悪魔崇拝の神・ドラコニアン達なら
    > バブル崩壊で お金を吸い上げ 大儲けした
    > 御礼として #生贄 を要求しますが
    > 私をバブル化ネタにしたので
    > #カルマの清算=償いになります。
    >
    > 悪魔崇拝者達は 勘違いしているのかも。
    > (株価チャート): https://pbs.twimg.com/media/CaVmwG7VAAAhM9Z.png

    > @asahi追記③つまり 悪魔崇拝者、人もどき達からは
    > 私は #よその神 になります。
    > 自分達の信仰ルールを よその神に適用するのは
    > 無理があります。  w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #阿呆!

    返信削除
  21. 【60京円ー黄金の百合】

    ドラコニアン猫ババ資金の噂も 在るんだけど
    これの請求権は 無いので 追求は止めた!!


    片山さつき議員へのツイ

    > @katayama_s③NESARAは、裏金をかき集め
    > ばら撒くものですが…2013年 テロ地震ラッシュが
    > 始まる前、【#ドラコニアン猫ババ資金ー60京円】が
    > 京都の裏天皇から 吐き出されてました。
    > 同年、8月に 悪の総大将は、英国エリザベスでは無く
    > 日本の天皇家と気が付いて

    > @katayama_s④元 国会議員秘書 長瀬正彦さんに
    > どうやって そんな大金を貯めこんでいたのか?
    > を問い合わせてみました。

    > @katayama_s⑤タイプミスが
    > 信憑性を上げて いました。
    >
    > ⇒NRSARA豊饒化資金60京円は
    > 中丸氏、ベンジャミン氏、白峰氏らからの情報で
    > 八咫烏の方々に確認したことろ
    > ホワイトドラゴン(亜細亜王族)から預かった
    > ”黄金の百合”7千兆円を戦後70年近くにわたり運用

    返信削除
  22. 情報源がハッキリしない 受け売りを信じる 頭がおかしい状態を

    脱出した方が 良いな! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

    返信削除
  23. 小母さんが 俺をぼろ糞に云い始めたのは これも原因だっけ??

    どうやら ◆サルーサは MI6◆ 説は 本当みたいです。

    たまに ツイを交わす人が こうつぶやいてたので

    > 英国諜報機関もまさかアニメを解読されて、
    > 自分達の正体を見抜かれるとは思ってもみなかったでしょうね。
    > サブミナルなどの目に見える物で
    > ジェスイット(レミリア)は洗脳しようとした。
    > ところが運命(マインドコントロール)は操れても、
    > 宿命はどうにもならなかったということ。

    私からの質問。

     > サルーサの化けの皮が剥がされたアニメとは
     > どんなものなんですか?

    日本のアニメ ゲームに仕込まれたヒントから ばれたらしい!

     > こんばんは。お久方ぶりになります。
     > 正確には同人ゲームです。
     > 東方Projectというゲームですよ。
     > こんな事は表向き設定には一切書いていません。
     > 名前自体も暗号になっているみたい。
     > 謎が深すぎて、全く掴みきれてませんが、そのゲームの登場人物は何とか。

    ということで

    受け売りは こうなった時に 困るよね~
    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    返信削除
  24. > 親愛なる者/AK/Terran、サルーサのデータは AIからのものではない。
    > 次元上昇を幻想にするために用いられた
    > 幾つかの古いモデルを使っているのは諜報機関だ。
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138

    返信削除
  25. 千野たきさんの怒り。

    > 5月14日の朝、ヴィジョンの中で、私の家に巧妙な配線を施し、
    > 盗聴どころか夫婦の会話から私の想念まで読み取る装置が
    > 取り付けられているのを発見しました。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=91274

    英国諜報機関=サルーサの辻褄が合うんですよね。
    これで、私も飲み込めた。

    返信削除
  26. 小母さんは サルーサを信じたままで 俺と千野さんを ぼろ糞に云い始めた。

    俺は 以前に 地球人を宇宙人崇拝に誘導しないでくれ!と
    ライラ人の千野さんに クレームしてたけど。

    案の定 化けの皮が剥がされた。ヾ(*・ω・)ノ゜



    小母さんは 頭がおかしいから サルーサを信じて 反論。

    返信削除
  27. > 諜報機関はマイク・クインシーとどのようにして通信しているのだろうか?
    >
    > この諜報機関にはテレパシーが使えるスタッフがいるのか?

    > 親愛なる者/AK/TERRANよ。
    > 通信はリモートビュウイングを通じ、それからテレパシーで行われる。
    > このプログラムに於ける人間のシステムは
    > 古いプログラムの中で急速に
    > 彼等の関心の対象外になりつつあり、かくして破壊され、
    > メッセージを繰り返している。
    http://mm-world.jugem.jp/?eid=3138


    ◆普通の人は チャネラーを信用しない◆

    返信削除
  28. 他力本願ー依存症を 宗教と云う。

    出処が 怪しい NESARA情報。

    返信削除
  29. 俺をバブル化ネタにした賠償請求が 2800兆円。

    これは 出処が ハッキリしている。w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

    返信削除

  30. > reptilianisrealJanuary 26, 2016 at 9:43 AM
    > あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?


     俺をトカゲ人間と思っているのは
     小母さんと ここのブログ常連ぐらいだろう。

     つまり 小母さんは 頭がおかしい! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

    返信削除
    返信
    1. あったことないしなに人間かわからない(想像もしてない)
      よ~( ̄▽ ̄;)

      削除
  31. 小母さんの 次の ◆受け売り攻撃◆は???

    返信削除
  32. タッキー超連投の中での会話もオツなものですな(๑¯∇¯๑)ハハハ
    政府の発表の後に、UFOが来るのかな?ヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. > タッキー超連投の中での会話もオツなものですな(๑¯∇¯๑)ハハハ
      > 政府の発表の後に、UFOが来るのかな?ヽ(^o^)丿

      投稿した内容が
      理解できないと 投稿者の誹謗中傷しかしない。

      これは 2ちゃんねるのネット工作員レベル。

      幼稚! 未開人! w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
  33. 今月中起きると良いですね‼
    前田さんのアヒョヒョヒョは爬虫類人の笑い方ですか?

    返信削除
    返信
    1. > 今月中起きると良いですね‼
      > 前田さんのアヒョヒョヒョは爬虫類人の笑い方ですか?


      俺の投稿した内容が 理解できない!!

      つまり 頭がおかしい!!

      削除
  34. なんだ、結局、前田君って、ただの荒らしか、つまんねーの。

    返信削除
    返信
    1. > なんだ、結局、前田君って、ただの荒らしか、つまんねーの。

      Foresterは、 読解能力が無い!!
      つまり 頭がおかしい!!

      俺は 自分の実績を投稿している。

      元 創価の小母さんは 受け売りをブログに掲載している。

      削除
  35. 荒らし以外にないでしょう。まあかまってちゃんですが。嫌われてるのに、延々と持論を連続投稿。言いたい事があるなら、自分でブログで発信すればいいのに。
    管理人さんも毎回削除も大変だから、放置してるけど、いい迷惑だよね。

    返信削除
  36. > 荒らし以外にないでしょう。まあかまってちゃんですが

    小母さんのリクエスト!!

    > reptilianisrealJanuary 26, 2016 at 9:43 AM
    > あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?

    返信削除
  37. ◆宗教やると 何故 頭がおかしくなるか??◆

    創価学会は トカゲが創って運用しているので

    霊団は、死に纏わる不浄=黒不浄が酷い。

    脳みその周りを 黒不浄を帯びた穢い低級霊が取り囲んでいる。

    だから 世の中が 逆に観える。

    現実や科学的な話を 思想や考えと受け取る。

    上下関係も 逆に観えている。

    善悪も逆に観えている。

    信者の特徴として

     自己顕示欲が強い!

     性欲・金銭欲・物欲も強い!

     攻撃的!

     謝罪しない!

    返信削除
  38. 追記。。

    トカゲ批判をしているけど

    実は トカゲの恐怖感を植えつける為に

    トカゲの眷属の霊団に 操られている小母さんと その信者のブログ。

    創価信者を辞めても

    トカゲの霊団からは 覚醒の霊能を開かないと 逃れられない。

    返信削除
  39. 宗教を やったら もう人生が終る!

    これが 宗教の怖さ。 特に 創価は凄い。

    次に 真如苑かな。

    真如苑は、プレアデス宗教。 汚物の様な穢い霊団が特徴。

    返信削除
  40. 人間種の宇宙人と云っても 1000種類以上いる。

    光の銀連邦と云っても 中身が解らない。

    取り敢えず、ルーツの ライラ人崇拝に 絞ったら如何ですか??

    返信削除
  41. タッキーは色んなところで荒らしやってるよ〜

    返信削除
    返信
    1. > タッキーは色んなところで荒らしやってるよ〜

      宗教関係者は

       現実や科学より 思想・考え・哲学に価値観を置いている。

      俺の場合
      現実を語っているのに、ここの連中は 思想・考えと受け取る。


      会話が成立しない!!

      これが ◆モーセの十戒◆を違反した 偶像崇拝者の末路!!

      w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      削除
    2. 警視庁が 怯えたツイ!!
      現実だからです。 w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ


      > ①お巡りさん
      > #戦争突入ムード ですが
      > 第三次世界大戦のシナリオは
      > 中東戦争ではなく #東京の核爆破テロ が先ですが
      > 創価警察には 理解できない様です。
      > 宗教関係者は #頭がおかしい!のです。
      > @MPD_yokushi引き続き犯罪被害防止には、特段の留意をされたい。
      > 以上、警視庁。

      削除
  42. 失礼ながらちょっと通ります

    「一ヶ月以内に入金」とだけ読みました。

    コメント失礼します。
    私はチャネリング的な事もあり得ると認識しています。
    チャネラーか送信者、どちらかが嘘をついている可能性ですが
    確認不可能、推測の域。

    ただ送信者は、信用に値しないです。
    愛ある存在なら、一番辛い次元、時期を経験してる私自身が
    どのような状態にあるかよく解っています
    宇宙人は実在するか否か?から揺らいでる不安定な精神状態、状況の中
    それでも伝えたい事があるなら、落胆させる事の無いよう
    自ずと慎重に気を使う所で、あまつさえ何度か裏切ってる状況
    自身の信用問題に関わる・・・以前に
    出来事の理を読む者が、注意する件を何度も犯す?

    ナマステ~!ホッサナ!ホッサナw

    高次バージョンの私だったら、入金前日か入金後、確定してから
    プレゼントの旨伝えます。今回も今月中に入金があるなら、私の間違い。
    でなければ、このメッセージの意図は   「馬鹿にしてる」

    情報は鵜呑みも、否定もせず、いつまでも完成することのないパズルのピース
    この世界はホログラム、夢の次元だからです。
    宇宙人、悪霊、地底人、送信者が地球人をバカにして楽しんでいるのであれば
    それだけの事、なんら恥に思う事も、悔しく思うこともありません。
    なぜなら
    自身の夢の中で私自身を傷つけ、楽しいと感じるレベル、アホだからです。
    アホでも、残念な事に私の分離した一部、天邪鬼な子供が
    注目されたくて、かまって欲しくていたずらする面倒くさいタイプの子供
    お金と言う、相手が一番欲しがりそうな物をエサにする嫌らしさ。でも
    私達が、本当に欲しいものはお金じゃない事まで知っててやってる・・・  ?
    かも知れない。どの道、ココは赦して軽くしてナンボの世界です

    私が本当に精神的に限界の時、一言だけ、ハッキリとした声で、メッセージを受信した事があります。私だけが解る、暖かい一言に涙が出て、救われました。
    高次の光の存在は実在するので、全て、否定してしまわぬよう。
    (失礼しました。香ばしいので、返信不要

    ヤーレン!ソーラン!ソーラン!ソーランw

    返信削除
    返信
    1. 【イワシの頭も信心から】

      宗教は 全て逆に作っています。

      霊性の低い者が教祖になり
      霊格の高い者を支配し崇めさせると

      双方ともに 気が狂うからです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


      天皇崇拝も

       大和民族 >在日シナ朝鮮人 >パンシロン明仁君

      の逆さまです。

      チャネラーも 人間種ではなく 人工知能マシンのAIプログラムを
      使って 妄信させます。

      中丸薫さんの様に 銀河連邦も アシュター司令官(グレイ)を
      指導者にして 崇拝させます。

      人間種の宇宙人は 登場させない。

      削除
    2. そもそも 四足肉を喰らう者は

      覚醒は 完了しない。

      これは 人間を創った時の 規則・法則です。ヾ(*・ω・)ノ゜


      考え・思想では無く ルール。

      削除
  43. 【栄養学の大嘘~ 肉食の害】

    肉食の栄養学は
    全部 大嘘なんですね。

    子供の頃、イノシシの肉は 臭いし硬いし
    何処が美味しいんだろう?と
    美味しそうに食べる大人が不思議でした。
    豚は 猪を改良したもの。

    口蹄疫騒動で
    松坂牛は 宮崎牛のブランド名と初めて知ったんですが
    やっぱり 野生の牛は 不味いと
    先祖が 云ってました。

    その内、日本でも 公に 人間の肉も食べるようになったら
    品種改良され 美味しい人肉も 販売されるはず。

    今年になって
    ぐぐったら 覚醒者 マイケルは
    有名なベジタリアンだと 知った ヾ(*・ω・)ノ゜

    マイケル・ジャクソンの食生活 Michael Jackson's eating habits (ベジタリアン 有名人)
    https://www.youtube.com/watch?v=TEuC_vCVe-s

    返信削除
  44. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  45. ◆株式市場 史上最大の株価の乱高下◆

    普通の人は 受け売りではなく 体験談を語ります ヾ(*・ω・)ノ゜
    まぁ、当たり前だけど。。

    当時は エシュロンの存在を知らなかった!
    派閥争いの内偵が IBM製エシュロンで入っていた。

    ただ、メール端末の向こう側に 異様に大きな空間を感じ始めてました。
    メールを発信すると 奥深く 底知れぬ深遠の闇に向かって行く印象でした。

    > @takapon_jp⑱願掛けだったので
    > Black Monday当時は 気付かなかった。
    > 問い合わせが、海の向こうのIBMシャーロット工場から来た。
    >   Bullish Tucky-san
    >    NY Stocksの異変は お前のせいか?
    >
    > 元より 凄い感の良いエンジニアだった。

    > @takapon_jp⑲半信半疑だったので
    > 御互いジョークとも受け取れる様に
    > 私は
    >   Maybe,I think so.
    > と返信。
    > 派閥争いで弾き出され 異動命令が出て対処した後だったので
    > 行者の大伯母に問い合せ。
    >
    > 「株価の乱下動に 上の方が、動揺しているので 待っときない。」

    > @takapon_jp⑳確かに
    > NY株価大暴落は、世界中に伝搬。
    > 東京、ロンドン、香港…
    > 株価が、まるで龍が身体をくねらす様に 生き物の如く 変動していたのです。
    >
    > #お遍路菅さん は、当時の株価の乱高下の凄まじさを
    > 覚えていた様です。
    > 怖くなって このアカはブロックされた。

    > @takapon_jp㉑落ち付いたかな?と思ったら
    > 「ここスペインでは、一度、落ち付いた株価が 再び動き出しました!」
    >  とのニュースが流れてた。
    > 落ち着いたので、行者の大伯母に電話。
    > 『もう、何するー、かにするー、云わんように、せにゃあ!
    >  悪用され、蜂の巣を突いた様な騒ぎになる

    > @takapon_jp㉒
    >  なかなかねぇ、人間は、
    >  こっちが善意で、やってあげても、そうは受け取らん!』と
    > 電話の向こうで怒鳴り捲るだけで
    > 意味が解らなかったんです。
    >
    > 大伯母は、憑依型霊能だったので
    > 神霊界で 怒り狂っているのを そのまま伝えるだけ。
    > 本人は 良く解って無い。

    返信削除
  46. ◆株式市場 史上最大の株価の乱高下◆ に追記。

     ①日米経済摩擦解消 ~ロスチャイルドの世界恐慌阻止
     ②インターネットとケータイの世界展開画策
     ③強いアメリカの復活~ ロックフェラー系企業は大儲け!

    と云う ◆事実◆

    返信削除
  47. 小母さんと ここに集う連中は

     受け売り VS 実績・体験談

    の違いが 読み取れない。

    つまり 宗教で 頭がおかしい!!

    返信削除