2016年2月17日水曜日

2月9日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa 我々は、よい知らせを受けています!

配布プロセスは、前進し続けていますが、いつものようにこのプロセスは今この地球全体で何が起きているかに闇の秘密グループが完全に気付いてしまった事によって、より複雑化しています。光の勢力は仲間たちの行動によって得られた強みを使って闇の秘密グループを権力の座から降ろそうとしています。ずいぶん昔、アヌンナキの主人らがこの表面地球の君主だった時代には、現在私たちが遂行しているような行動はもちろん不可能でした。これらの闇の寡頭政治の執政者らは自らが犯したいくつかの重大な過失が後に自分らに何をもたらすであろうかを予測していませんでした。彼らは大転落の寸前であり、それによってみなさんには自由と繁栄とこの素晴らしいシステムを維持する為の責 任の出現という新しい時が与えられます。

当初の予測より、この活動は長くかかりました。その理由の一つは、よこしまな奴らにまだ力が残っていたからです。しかし、彼らの崩壊によって私たちの存在の隠蔽がようやく解かれるので、今までしたくても出来なかった、より大きなスケールでの皆さんとのやり取りが可能になります。闇の存在たちは秘密の自治をつくるためにこの隠蔽を使いましたが、それは天の意図をもう少しで打ち破るところでした。この力は当初、天の神聖な命令を実行する為に、私たちがひそかに克服しなければならない事でしたが、これは実に難しい課題でした。何故なら地球以外の多くの場で今まで闇に対抗するシナリオに使っていたいくつかの戦略が今回は使えなかったからです。

今回の場合、皆さんの多くが私たちが何故地球に来ているのか、何故こんなに大勢で来たのかを完全にご理解頂けていません。したがって、私たちは私たちの連絡係を通して、闇の戦術に長らく対抗してきた光の側の存在たちの協力を依頼する為のいくつかのプロセスを導入する必要がありました。こういった多くの秘密組織は、地球内部にあるアガルタに滞在している、皆さんのアセンデッドマスターたちによって監視されていました。アガルタ人たちはその幅広い影響力を利用して私たちに数々の秘密情報を提供してくれました。その情報は今の私たちがこの立場になる為に必要不可欠な情報でした。

私たちは、ここに来る事を可能にしてくれて、そして今のみなさんの盛大な勝利に繋がるプログラムの立ち上げを可能にしてくれた光の存在たちに感謝しています。まもなく私たちはあなたに会い、互いを紹介し合った後に、あなたがどうやって完全意識になるのかを説明させて頂きます。

現在、この現実の機能の仕方を変換するためのプロセスが起きています。ずいぶん昔、この時代は前君主の希望を喜んで無視するような非常に傲慢な手下どものグループに所有されていました。この地球人のグループは当初、自分たちの君主が定めた行動計画を作り変えようとしていましたが、約10年前に計画は元に戻されました。今現在、みなさんはこの乱れた寡頭政治の世界的な計画が覆るのを目の当たりにしています。

その間、光の勢力はあたかもこの領域では何も起きていないかのように、見せかけるようにしていましたが、このカモフラージュは必要な事でした。多くの方が起きている事に気付いて、大きなショックを受けないよう、転換が終わるまでは表面化させないようにと、決められていたのです。これによって、多くの方は現在この領域で巻き起こっている劇的な転換を少しずつ知らされる事となるでしょう。

この新しい領域は、あなたが以前経験したものとは全く別の領域となります。これからは、みなさんの意識の成長によって新しい現実が創り出されるようになり、闇の秘密グループの抑圧や嘘が無い時代を生きる事が許されるのです。

一旦、新しい自治政府に引き継いでしまえば、古いあり方はようやく終わります。寡頭政治家たちは、彼らの真の主人である大手銀行や大手多国籍企業が確実に大衆に好かれるようにしていました。そして、彼らは自分の仲間が毎年より莫大な利益を得て、このような完全に違法なルールから解放されたいと願う人々を攻撃するような法律を維持してきたのです。

彼らは「嘘の出費」をでっちあげ、多大な債務がある為にいかに自治が行き詰っており、抑制が必要であるというストーリーを創作していました。新しい自治はこの狂ったゲームを止めさせ、あなたをこれらの計画的な人形使いから解放し、あなたを操作し、不正行為を行い、嘘をつき、だました寡頭政治の執政者全員を逮捕したうえで罰します。この新しい時においては、新しい金融システムが設けられ、今まで隠蔽されていた莫大な数の発明が明らかにされ、ようやく数十年も続いたUFOの隠蔽も終了します。そうなると、みなさんは完全に自由で、豊かになり、完全意識への栄光の道をたどる事になりますこれによって、我々は着陸する事ができ、あなたへの助言を開始する事も許可されます。


 我々は、みなさんのアセンデッドマスターズです!
我々の仲間たちは現在、非常に複雑な配達活動の最後の時期にいますが、このプロセスに協力してくれている特別機関の数が、その流れをより複雑にしています。闇の最後の残党たちが資金を大陸や海を越えて動かすのをいかに妨害しようとしているかを私たちは認識しています。このような、そしてその他の多くの困難にもかかわらずこの活動は、ここまで割り当てられた仕事を完了することができました。これからの数週間でこの全てを終えた上で、新しい自治政府の設置が実現する事を期待しています。

私たちは、これらの努力を丁寧にサポートしてくれた天と天を手助けしている存在たちに、愛の込もった感謝を送ります。同様に、みなさん一人一人にも感謝しています。あなたは常にポジティブな気持ちを保ち続けてくださいましたが、それはこの神聖な努力を大いに助けています。これから私たちは、目覚めた存在としての物事のやり方を導入していきますが、これがあなたの新しい現実の枠組みとなります

あなたのポジティブな努力は報われます。闇とその手下である寡頭政治家たちは、地球の縦横全体に身体的な呪いの海を敷きました。それでも、この非常にネガティブな大海によってでも、あなたの展望やエネルギーは深刻な損害を受ける事はありませんでした。この素晴らしい活動は真のあなたが何者であるかを示す神聖なサインです。

あなたの意識の拡大と共に、闇の勢力は素早く制限されており、新しい時代が間もなく実現するという証しとなっていまます。この意識の拡大が、いかに闇とその手下たちの運命を封じているかを、みなさん一人一人が証明しているのです。数十年前までは、この神聖な努力は実らないと判断されていました。現在は、光の勝利は明白であり、この事実こそが光の勢力をこれ以上ない素晴らしい勝利に導く底流となっています。これら全てが、真に驚くべき一連のイベントなのです。

あなたのこれからの未来は、栄光のゴールを達成し、この太陽系と銀河を光に戻す未来となります。真にミラクルな出来事が起きるタイミングが近づいています!これによって、私たちはようやく皆さんの前に自由に現れる事が許可されます。そうなれば、これらの偉大なイベントの数々があなたを自由にするだけではなく、あなたの本当の過去や宇宙の家族を創りだしたあなたの様々な世界での起源を再発見させてくれるものであると気が付くでしょう。この新しい知識のおかげで、あなたは何故ここにいて、神聖な役目を果たしているのかが分かります。私たちは共に、最も素晴らしい新星国家を創りだし、やってくる数々の新しい責任を快く受け入れます。

この間にあなたには壮大な転換があり、天を大きな喜びが駆け巡るでしょうあなたは真に愛され、最も神聖な一連の役目の為の準備をしています。

今日、我々は、この現在の現実がどのように変わっていて、新しい領域のために準備されているかを説明させて頂きました。我々の天や宇宙にいる多くの家族は、勝利のグランドフィナーレに近付いています。これによって、この現実は大きく変わります。どうか、ポジティブな気持ちを保ち続け、盛大な喜びの数々が間もなく実現する為の準備をしておいてください。
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください
そうあれセラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (Assisted by JUN)

2 件のコメント:

  1. 光の存在と地球人の間を取り持ってくれたアガルタ人。
    アガルタの名前が出てくると、ホッとします。o´▽`o)
    目の前で展開しているレプの世界を、残像の様に見ている自分がいます。
    もう存在していないのに、あると思っている自分が作り出している現実と。

    返信削除
  2. 闇と手下たちの運命を封じ込めるには 意識の拡大が鍵なんですね。。。

    (*゚▽゚*ポジティブな気持ちを保ち続ければ 盛大な喜び&ミラクルな出来事が起きるタイミングをキャッチしやすくなる♡楽しみ〜♡。。。

    返信削除