2016年2月22日月曜日

ジョン・レノンの髪束が394万円で落札!ただの汚い髪 私の家だったらゴミ箱行き

A lock of John Lennon's hair that was snipped as he prepared for a film role has sold for $35,000 at Heritage Auctions in Texas

人の髪って、汚く感じて苦手ですね。うちの息子達のジャケットとかに、長い金髪やら茶色の長い髪が付いて来るとゾ~っとしますね。それはジョン・レノンの髪やら、他の有名人に関しても同じ。私の家だったら、即、ゴミ箱行き。それが394万円って異常!

この髪の遺伝子でも使用して、爬虫類組織が何かを目論んでいる?爬虫類組織は、爪や髪などの遺伝子でクローンを作るのがお得意らしい。誰かクローンに興味のある爬虫類人が落札したのだろう。

実際に、ジャスティン・ビーバーのクローンを近くのショッピング・モールで見た事がある。なぜクローンだって分かるのか?それは、周りに取り巻いて一緒に歩いている人々が、ロボットの様に表情も無く、嬉しそうなんて感じは全く見えなかった。会話もゼロ。クローン自体も何のパーソナリティーも見られないというサイボーグの様だった。もし本物だったら、もっと彼の周りは華やぐはずだろう。

有名なスターや歌手には、何人かのクローンが居るというのは本当の話。それは政治家も同じ。クローンに仕事をやってもらえれば、楽でいいだろう。

爬虫類人オノ・ヨーコ。彼女がレノンの暗殺に加担した可能性も。今はリッチな未亡人。




5 件のコメント:

  1. オノヨーコ、マジ嫌い。

    返信削除
  2. アセンション研究所webより
    一応 参考でお願いします。
    以下参照

    ☆★☆ 情報/噂ニュース ★共和国とCGR宣言、ブッシュシニアの死、オバマの辞職/新共和国、オバマ辞職、GCR、RV★ ☆、。・:*:・゚`★

    February 21, 2016

    (翻者注:この情報の波動は非常に高く、大天使クラスの者からの情報だと思われるので、情報源からは、必ずしも真実ではないかも知れないから取扱いに注意のこと、という警告が出されているにも関わらず、限りなく真実に近い情報として、皆さまにお伝えするものです。)

    アメリカ合衆国の復帰、世界通貨改革(GCR)、及び新米ドル紙幣の流通は、明日から始まる。
    マスメディアイベントとして、最高裁長官ジョン・ロバーツの録音テープが、東部時間午後6時~8時に放送される。

    多くの国の言葉で、教育ビデオが放送される。
    米国企業のオバマ大統領とバイデン副大統領は、一緒に辞職宣言を行う。

    http://operationdisclosure.blogspot.com/RV

    (イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエドルなどの特殊な通貨の交換価値の急上昇)

    2016年2月22日、米国東部時間、午前7時~午後11時に、公式のRV宣言が行われるだろう。
    私的グループは、米国東部時間日曜日午後から、通貨交換ができるようになる。

    世界変化宣言の後に、一般への通貨交換が開始される。
    5500ヶ所の非公式な償還センター、私的銀行、スタッフ付きの支所が、人口が多い地点(50万人以上)で24時間開かれる。

    最初にRVの対象になる通貨の交換率は、非常に高い。
    実際、交換率が非常に高いので、長老達は、全ての人に長ったらしい交渉なしに、交換して欲しいと思っているものと思われる。

    当初のジンバブエドルの交換率は、中国元の10%で、2016年4月末までには、次第に上昇してゆく。
    上海の金交換所は、金のスポット価格の決定から作業を開始する。

    【 地政学的問題 】

    IMFは、イラク、イラン、ジンバブエを独立国家として、月曜日に承認する。

    今週、約40本の国際金融関係法が、イラク国会で承認された。
    未だにイラクに止(とど)まっている米国の特殊部隊は、”マリキ洗浄作戦”を成功裡に完了した。

    ジェブ・ブッシュは、裁判、投獄を逃れる為に米国大統領選挙から撤退し、公共の場には二度と姿を現さない。
    ジョージ・ブッシュ・シニアの逝去はRVの後、間もなく公表されよう。

    (公共の元大統領としての葬儀は行われない。)

    返信削除
  3. 私も髪の毛は苦手ですね〜。
    オノヨーコはモサドですよね。
    自分の全てをイルミナティに捧げてるんでしょうか(笑)?
    tanakaさんのその情報は、こうなるという青写真なんでしょうね。
    早く実現してほしいですね。

    返信削除

  4. ワァァァ( ̄◇ ̄;)キモイ毛束(笑)。。。

    案外 オノ・ヨーコの髪だったりして?(笑)。。。

    返信削除
  5. オノ・ヨーコ、祟られそうな目玉ですね~。
    ジョン・レノンもこの目で魔術に掛かったのかも...。
    髪の毛、うちもいりませ~ん。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

    返信削除