2016年2月8日月曜日

馬喰町駅で線路が冠水 ますます増える爬虫類交通網の混乱



馬喰町って不気味な名前ですね。きっと爬虫類人秘密地下基地一掃で、地下水が溢れ出してきたのでしょうか?

週末に関東近辺で地震が立て続けに起きたばかり。もちろん、それらの地震は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃したための振動。

これからも、こういった爬虫類交通網の混乱は、増え続ける事だろう。そして最終的には、すべての交通網が破壊され、あなたは、もう、会社や学校という名の爬虫類組織に通わなくてもいい様になる。会社、そして学校とは、あなたを奴隷扱いしている爬虫類組織だ。

20 件のコメント:

  1. さっさとシステムを破壊して下さい。
    あー生きるって面倒くさい。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに笑
      この三次元世界のシステム構築の破壊よろしくお願いします。

      削除
    2. 秩序を破壊してどうするのですか?
      あなた様も大人の男でしょ。しっかりして、いい加減目を覚ましてください。責任感のある建設的な思考を持ってください。あなたの生命・財産・人権は日本国の法律・制度によって守られているんですよ。まがりなりにも武器を持たずに一人歩きしても襲われる可能性がかなり低いのは、ここが法治国家であるからですよ。社会のシステムがなかったら、一体誰があなたを守ってくれるのですか?あなたに損害を与える者がいたとしてもそれを誰が裁いてくれるというのですか?食料や物資がとどこうりなくあなたの元へ運ばれるのは、道路や鉄道などのインフラのおかげでしょ。それは民営化されたとはいえ最終的には国交省が管理しているはずです。社会のシステムが破壊されたら現状では無秩序・アナーキーな世界になってしまい、平和で幸せに生きていくことが困難になります。どうして皆さんは破壊することばっかり考えて、今の社会をより良くしていこうという方向の発想を持たないのですか。皆さんの大好きな宇宙人さん達におんぶにだっこで赤ちゃんみたいに一から十まで面倒みてもらうつもりですか?そんな低レベルな生き物の為に汗水垂らして働いてくれる暇な宇宙人さんなんていませんよ。生きるのが面倒くさいなんて怠惰な生き物(動物だってそんなのはいない)を相手にしてくれる宇宙人が居る訳ないじゃないですか。そんなの関わるだけ無駄です。宇宙人も暇ではないのです。付き合ってなにかしらプラスになることが無ければ関わりませんよ。私には本当に皆さんのような大人が存在することが信じられないのです。今まで生きてきてここまでおかしな方々を見たことがないのです。だから余計なお世話、時間の無駄とは思いながらも皆さんがもう少しまともになれたらと思ってこうして口をはさんでしまうのです。

      削除
    3. そう云う意味で交通網の破壊を願ってる訳ではありませんのです、
      あ~ぁ・・・

      削除
    4. それそれ。
      読解力がないんですよね〜。

      削除
    5. 大谷商事さん、
      生きるって面倒くさいっていうのは
      人間関係だからこそ面倒くさいんであって、
      洋服着なくていい他の動物と比べたり、
      「動物だって」って動物を見下した
      言い方するのはなんか今ここでは違う
      と思います。
      で、改行はしないんですか?(・・;)?

      削除
    6. 本当 頼んでもいないのに 又コメ…頭の硬い方ですね(笑)大正生まれか?年配の方ですか?。
      貴方の様なのを お節介といいます。。。
      散々皆さんから注意を受けているにもかかわらす…懲りない方ですね。
      リアルさんブログをしっかり読んで理解していれば ↑の疑問は全てクリアです。。。
      (´・Д・)瞑想してください。。。

      削除
    7. 破壊の後は再生でしょ。
      再生をみんな、望んでいるの。
      既存の社会システムは飽和で機能不全でクズ システムなの。
      お分り?

      削除
    8. そんで 大谷 改行しろ。
      お前みたいなコメントを面倒くさいってゆんだよ。
      手取り足取り 言わないと わからないか?

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. 大谷商事さん、爬虫類組織とか宗教団体とかで、よっぽど美味しい思いしてるんでしょ。
      「付き合ってなにかしらプラスになることが無ければ関わらない」←爬虫類人らしい発想だね。やだわ〜。

      削除
    11. お若い方の様ですね。他の人間を監視中に書き込みでしょうか。
      改行などの余裕は無いのではないか?(笑)

      削除
    12. こんにちは、おかゆさん。
      おんぶにだっこで赤ちゃんみたいに一から十。。。の言葉のチョイスからして、5、60代以上では?と想像しました。 (私もババァだけど笑)
      どこかの宗教団体で役職についてそう〜。燃える使命感、かな( ̄▽ ̄)

      削除
  2. ( ´ ▽ ` )ノ光の銀河連邦頑張って〜♡”。

    返信削除
  3. 馬喰町なんて気持ち悪い名前だと思っていたけど、やはり…なんですね。どんどん、やってくださ〜い。

    返信削除
  4. 都心の地下鉄掘りすぎて欠陥だらけなんでしょうねー。
    大江戸線とか深すぎて気持ち悪いので利用しないようにしていました。
    レプの基地だらけなんだと思っていました。

    返信削除
  5. 地下鉄大江戸線には、一部リニアの技術が使われている様です。
    深い所を行くので坂等の急な所で使用されているみたいですが、電磁波による健康被害は大丈夫なのでしょうか。

    返信削除
  6. 東京は本当に地下の世界がすごく深いですよね。
    爬虫類人文明 由来のシステムが全部終わるんですね。
    (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

    返信削除
  7. あ~社畜から解放された~い!
    サルーサ、名古屋の地下鉄もよろしく!

    返信削除
  8. 杭打ち不正、マンション傾斜問題のあったエリア...今では、やたらと耳障りのいい地名がついてますが、旧地名怖すぎです。(ΦωΦ)

    「城古場,猫谷,土腐,影谷,地蔵 餓鬼塚,供養塚,地獄田,念仏堂,蛇山, 裏土腐,神隠,御霊,蛇谷, 鬼塚,供養塚,百目鬼,本丸,神無,稲荷谷」
    そして、この土地に架かる橋の名前が「御霊橋」・・・

    2月9日は“肉の日”。でも化膿姉妹は毎日が“肉の日”で肉を食べないと代謝が乱れるそう。もちろん、馬も食べてます。潤沢な謎の資金源と言いやはりこの方達は...

    返信削除