2016年2月17日水曜日

レプティリアン軍事演習 コブラ・ゴールド タイで実施



レプティリアン軍事演習 コブラ・ゴールド。そのシンボルは、もしろんコブラ。

米軍のシンボルには、やたらと蛇や龍などのロゴが多い。

米国陸軍騎兵隊のロゴ。まあ、これを見れば、とてもじゃないが、正義の味方とは思えませんよね。蛇(レプティリアンを意味するシンボル)が人間のドクロの中を這いつくばっている。つまり人間をターゲットにしたレプ軍のグループという意味。
「オレ達を踏みつけるんじゃない!」とレプのお決まりのセリフ。

こちらは米軍のワッペン。コブラは3匹。もちろんコブラはレプ達の象徴として使われている。

救急車にも、必ず蛇が絡まっている絵がありますね。
Image result for ambulance logo

救急車に乗せられたら、レプティリアン達があなたを地獄までケアしてくれるという意味。1回乗ったら、二度と生きては帰れないかもしれない。

6 件のコメント:

  1. レプ側は 此のコブラや蛇のマークを誇りに思っているんですね。。。
    ダサくても…やめない(笑)。
    (≧▽≦センス無さ過ぎ(笑)闇マーク以外理解出来ないですね。。。

    返信削除
  2. ほんとにセンスないですよね~。グロでキモいです。
    コブラ3匹のワッペンは、まんまレプという感じですよね。
    蛇の顔そのものを拡大するとレプ。(; ̄д ̄)

    返信削除
  3. なにかにつけ、アピりたいんですね。

    返信削除
  4. コブラといえば寺沢武一
    https://www.youtube.com/watch?v=Hr-9u2Q9Nq4
    でかい八重歯がある
    https://i.imgur.com/zTiVaIg.jpg

    返信削除
    返信
    1. 時々舌をペロペロ出してるのもそれっぽいですね(´・ω・`)

      削除
  5. 見せて頂きました。寺沢武一さん、youtuveがあったんですねー。
    後半のアップ、下向きで瞬くと縦ですかね。3:15頃は犬歯もシェープシフトしているような…?

    返信削除