2016年2月29日月曜日

サンケイスポーツ作成 笑えるフィクション・ストーリー梅田・車暴走事故 

http://www.sankei.com/west/news/160226/wst1602260068-n1.html

黒いプリウス突然、交差点に「歩行者が次々と高さ2mも跳ね上げられ…」 目撃47歳バイト男性、恐怖を語る

25日午後0時35分ごろ、大阪市北区のJR大阪駅北側の交差点で、乗用車が猛スピードで歩道に突っ込み、歩行者をなぎ倒しながら約30メートル暴走する事故が起きた。11人が救急搬送され、運転していた51歳の男性と歩行者の50代の男性が搬送先の病院で死亡した。大阪のド真ん中の繁華街は騒然。近くに居た爬虫類人タレント、堀ちえみ(49)は「テロかなと思った」と恐怖を明かした。大阪府警曽根崎署は運転中に病気などで意識を失った可能性もあるとみて、事故原因を調べている。
「バコッ!」「ウワー!」流血…花壇と車に挟まれ…大阪駅すぐ北側、ヨドバシやJRA場外で人々あふれる白昼
 1台の乗用車が突如、スクランブル交差点に突っ込んだ。大阪キタの中心部、梅田の繁華街が修羅場と化した。歩行者を次々とはね、ボンネットに人を乗せたまま走り続ける。ランチタイムのビジネスマンや買い物客らの悲鳴が響き渡った。
 25日午後0時半ごろ、大阪市北区芝田1丁目で黒い乗用車が交差点から歩道に乗り上げ、あふれる通行人に突っ込んだ。
 「3、4人が背丈ほどの高さまで跳ね上げられていた。横断歩道で倒れていて、ピクリとも動かなかった」
 量販店側の歩道にいたアルバイト男性(47)は戦慄の瞬間を目の当たりにした。黒いプリウスは、西から東へ向けて進路をとり、交差点の手前で何かにぶつかり、「バコッ!!」という音を立てたあと、そのまま交差点に進入。信号は「車が赤色で、歩行者の信号は青に変わる直前」だったといい、信号待ちをしていた歩行者の集団に突っ込み、「ウワー!!」という声が上がった。
(転載終わり)
 ブレーキまったく踏まないで、時速40キロでホテルの看板に衝突。それで壊れたのはナンバープレートだけ?


17 件のコメント:

  1. 掘ちえみって、たくさんの子供達が居るそうだけど、もしかして卵で産む事を選んだのかな~?爬虫類人からの情報だと、卵で子供を産む事も選択できるというからね。

    返信削除
    返信
    1. 其れはぁ( ̄◇ ̄;)とっても便利ですね(笑)。。。
      堀ちえみは 確か✖︎3or3度目の結婚で連れ子だと思われます、凄い恋愛体質なんだと=レプ(笑)。

      バラエティなど 最近また見かけるようになりました、タレント活動にしがみつくのも レプですね…。

      そいえば(笑)昔 鈍間な亀役、ドラマで演じてましたね(゚Д゚)卵あり得るかも(笑)。
      スチュワーデス( 古いッ(笑))の役でした〜!。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 「思考盗聴」なんて興味が無いから、貴方が書いたら。
      爬虫類情報だけで結構。

      車の損傷が軽微な感じだから、スピード出てないと思うな。
      トヨタのプリウスだから手加減しないと、トヨタに怒られそうで困るよね。

      削除
    2. とってもデリケートな問題だし、勘違いもある中で 個人的なモノは書きづらいですよね…。
      頼んでいるにも 関わらず、言葉をちゃんと選ばないと 思考盗聴が事実でも、貴方がおかしな人だと思われますよ。。。

      削除
    3. そうですね、言葉は選ぶべきですね

      このブログやニュースが嘘とか言うと、思考盗聴並みに頭がおかしいと思われますが。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. じゃあ、ここでハッキリとしておきます。私自身、思考盗聴に関しては何も知らないので書けません。よかったら、あなた自身が情報をコメント欄に載せておいてくださいね。

      削除
    6. 本当は私のこと知ってて知らないフリしているんですよね。
      分かってます。

      削除
    7. 私があなたを知っているって言うんですか?さあ、誰でしょう?
      正体を明かしてください。

      削除

  3. 完璧と思っていた闇連中は 今頃 慌ててますよ!きっと≧▽≦)嘘は必ず暴かれるのだ♡。

    返信削除
    返信
    1. Jyouさん、貴方が知らない間に思考盗聴されても興味がないんですね。

      削除
    2. ーFebruaryさんからの、折角のご指名なので、一言。

      毎日毎日綺麗な女の人のことだけを考えているので、思考盗聴されても構いませんよ。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. 堀ちえみがいることも、あまりにも偶然にも過ぎて白々しいです。

    返信削除
  6. 以前に何かの事件で、ベンジャミン・フルフォードが犯人の知り合い役で出ていましたが、出来すぎですよね~。
    これで、また大勢の人が目覚めるでしょう。\(^ ^)/

    返信削除