2016年2月9日火曜日

映画で見つけたレプティリアン・シェイプシフト

ジョン・カーペンター監督の映画ハロウィーンで見つけた爬虫類人シェイプシフト。下の場面は、精神病院を抜け出したサイコパス少年(連続殺人犯)に、病院で働く女性が車の中で襲われるというシーン。

サイコパス少年(役)の手がシェイプシフト。ほとんど手のひらが無く、長い指と尖った爪に注目!

襲われている女性の爪が恐竜風の爪にシェイプシフト

恐竜の爪にそっくり!

その女性が車から脱出するところ。人間ホログラムの失敗。

13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 今日めざましテレビで、ヒュージャックマンの皮膚がんについて報道されており、日焼け止めを塗るようにというメッセージがつたえられていました。続いて渡辺謙のガン報道もあり、意図的な何かを感じました。
    考えすぎかな(^o^;)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 国税庁や国税電子申告などのホームペ-ジがサイバ-攻撃にあっているみたいで、アクセス上のトラブルが生じてます。
    http://buzznewsstaion.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10
    このようなサイバ-攻撃なら歓迎です。
    ひょっとして光の銀河連邦のしわざ?だったらうれしいです。


    返信削除
    返信
    1. もう税金、払わなくてもいいのでは?こちらも4月に税金申告の期限がありますが、私は払わないつもりです。月たった10万円の収入で、3人の子供達が居るシングルマーザーから税金取立て?呆れます。嫌なのは年金の強制支払い。税金と年金支払いで3割り方取られます。

      削除
  5. 日焼け止めを塗るのはガンになりやすいのではないかな。
    テレビなどマスコミの情報は、商品を買わせて不健康にさせ病院に行くように仕向けているのではないのか。

    皮膚がんの原因は「日焼け」ではなく「日焼け止め」という事実
    http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/422346133.html
    http://news.livedoor.com/article/detail/10303456/

    返信削除
  6. なぜ今、日焼け止め? お日様いっぱい見て進化せないかん時に...。
    映画って全部、恐竜映画だったんですね~。(笑)
    光の銀河連邦さん、税金もストップして下さ~い。(=∩_∩=)

    返信削除
  7. サイコパス役はもちろん襲われてる方もシェイプシフトするとは笑えますね。
    レプ俳優は特殊メイクなしで素でエイリアン役できますね。

    職場のテレビでお昼に情報番組が流れているのでついつい見てしまうんですが、芸人のハリセンボンの箕輪はるか(細い方)が気になっています。
    肉が嫌いで、食べられないと言っているのに毎回グルメリポートで肉を無理矢理食わされています。
    もう結構ですと何度断っても、お野菜はないですか?と言っても、いいから食え!と相方など同席者に肉食を強要されまくり、蕁麻疹だったか肌に出てきても笑われて終わりでした。
    芸人で肉嫌いが珍しいからいじりやすいのかもしれませんが、肉が好きじゃなきゃおかしいという公開処刑にも見えます。
    好きで芸能界に居てテレビに出られる優遇レプでしょうが、何だか気の毒に思えてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 役に成りきり ついついシフトしてしまうんでしょうね。。。
      撮影後のビデオチェックで気が付かないのかな?って思ってしまいます(笑)あぁ~レプ側は其れが普通だから気が付かないのかな?(笑)。

      (´・Д・今私の周りでMECダイエットが流行っているようです( 職場 )。
      なんだか NASAの食事の様な怪しい名前(笑)。。。
      肉・卵・チーズを好きなだけ食べるそう…
      全く 変なモノ流行らせますね。。。
      御飯・炭水化物を摂らないと 便秘になるし、肉食は腸に優しくないと聞きました。。。
      ハリセンボンの痩せてる方のように勧められても 私は断るつもりですが(笑)。。。

      削除
    2. 今みてきました。肉200g,卵3こ、チーズ120gですよ!頭文字とってMECだそうです。

      私も肉は無理、仕事柄、高齢者の食事会に行くと肉、魚を食べない私はへんな目でみられますけど、無理にすすめられても断ってます。

      ばかなやつだと

      じゃあ、肉の成分の点滴とかないのかね、
      ですって!あほか(^^;

      肉嫌いは迫害されますよね(。>д<)

      削除
    3. アセンションしたいのだったら、動物タンパク質は避けなければならないのに、テレビでは動物タンパク質をやたらと薦める。アセンションの妨害以外にないでしょうね。

      削除
    4. やはりそうなんですね。

      削除
    5. 昨日テレビで、サンプラザ中野くんが、もう10年以上ビーガンで一日一食で健康になったって言ってたのに。
      なぜか健康診断でいろいろな数値が引っかかってストレスで認知症になるとか脅されてましたね。
      なんか肉食しないとビタミンDが取れないらしくて、サプリメントで取るわって言ってたら、変わり者扱いされてました。なんか製作者側の悪意とミスリードを感じましたね。

      削除