2016年2月26日金曜日

嘘ニュース速報 意識無く運転 死因は心タンポナーデ(笑)



嘘ニュースの定番、加害者、または被害者の悪魔のVサイン。このVサインは「嘘ニュースだ」というサインでもある。

カラの棺桶を運ぶレプティリアン達。特に赤矢印の男の皮膚の色が変。人間の皮膚の色では無い。


ワザワザ、訳の分からない病名をチラつかす嘘ニュース

そして極めつけは、ほころびたエアーバッグ!(黄色矢印)。きっと、そこら辺の廃車を運んできて、エアーバッグを無理やり出したために、ほころびたのだろう。

25 件のコメント:

  1. vサイン流行らせたのも富士フィルムでしたね。

    返信削除
  2. わざわざ、加害者のTwitter情報をすぐに流したりするのは、何か事件を信じさせようとしている様でおかしいし、まず嘘ニュースなんだろう(*´Д`)=3 (溜息)

    返信削除
  3. オノ・ヨーコさん意識不明で病院へ搬送・・・

    返信削除
  4. 悲劇のニュースにブイサインて、なんて不謹慎な!って
    思ってたのですが、理由が分かって納得です。

    返信削除
  5. 詳細は分かりませんが、
    大阪梅田での事故は真っ昼間の超繁華街で、
    しかも目撃者(被害者含め)が大勢いる中で起こった事故と聞いてます。
    もし仕込んで起きた事件だとしたら、
    たとえレプでもちょっと無理があります…と思いますが。どうでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 目撃者というのも爬虫類エージェント達です。

      ほら、あの秋葉原で起きた連続殺人も猿芝居だったというではないですか。テレビで「目撃者が多く居ました!」「多くの人々の中で事故は起きました」などと言っても、実際にあなたの目で見たわけでなければ嘘ニュースの可能性が高いわけです。

      では、あなたは、あの無理やりこじ開けた跡のあるエアーバッグのプラスチックの辺りと、ほころびたエアーバッグに関しては、どうお考えなんですか?

      削除
  6. (´・Д・)運転中に意識がなくなる…。
    実際有りそうですが、
    此の方 発進するまで 暫く車停めてたんですよね。。。
    発進した途端に、そんなタイミング良く 意識無くなるのかな?。
    (・_・レプ・ミステリー劇場であって欲しいですね。。。

    返信削除
    返信
    1. やはりこの事故、
      調べると結構不可解なところ目につきますね。
      トヨタ車の最新プリウスを使用したのも、
      何か意味があるのでしょうか。

      削除
  7. 次から次へとよく変なネタを考えられるそのエネルギーを他に向けろって思います。

    返信削除
  8. オノヨーコ、意識不明だそう。
    カルマの重さと次元上昇に耐えられなくてか…?

    返信削除
    返信
    1. オォー≧∇≦):オノ・ヨーコ。。。
      髪の毛に呪いでもかけられたか(笑)?。

      削除
    2. yupanさん、ですねぇ〜〜(笑)。

      削除
    3. 草木さん、ですよねぇ(笑)〜♡。

      but...桃井かおりの年齢にビックリしていた矢先なんですけど、
      オノ・ヨーコ83歳って( ̄◇ ̄;絶対レプですね(笑)間違いないッ。。。

      削除
    4. 売りに出されたあの髪束、オノ・ヨーコが毛染めした後の髪という感じもしますがね?

      爬虫類人達って、結構、長生きしますよ。120歳とか130歳とか、たくさん居ます。たとえばエリザベス女王のお母さんとか、FOXテレビのオーナーのルパート・マードックのお母さんとか...。

      削除
    5. (≧∇≦やっぱり(笑)‼︎。
      私も あの髪束、オノ・ヨーコの毛かと思っていて この間のオノ・ヨーコ記事でコメントした矢先に入院(笑)、よっぽどお金に困っていたのかな〜?なんて(笑)。
      but...すぐ退院するみたいですから更に驚きです(笑)頑丈に出来ているんですね〜( ̄◇ ̄;)。。。

      削除
  9. あ、オノさんのニュース、今知ったので貼ろうと思って開いたら、猫山さん、草木さん早かった!
    http://pagesix.com/2016/02/26/yoko-ono-rushed-to-hospital-for-possible-stroke/

    返信削除
    返信
    1. KANAKOさんもチェックしてたのね〜。

      削除
  10. Vサインの意味はエンリルですか?

    返信削除
    返信
    1. 悪魔のツノじゃないですかね?ほら、トヨタのマークもツノのデザイン。こういったツノをマークにしている会社、とても多いですよ。ナマハゲにしても、クランパスにしても、ユダヤ教が拝んでいる悪魔にしても、み~んなツノがありますからね。

      削除
    2. 豊田市の市章はコンパスに定規のあの方達と同じですものね。これ以上の証拠は無いって位で気味が悪いです。

      削除
  11. 自動運転⁉️遠隔操作で、急発進‼️
    このニュースは嘘ニュースにしては出来過ぎだと、思ってます。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、心タンポナーデも遠隔操作?

      削除
  12. オノヨーコ意識回復。
    あの髪の毛で遺伝子再生させたとか(笑)?

    返信削除
  13. オノヨーコもピースしてる写真が多いですが、ピラミッドに目みたいなポーズも見つけました。
    http://super-sonic.jp/wp-content/uploads/2011/01/4e9d212bc02bd.jpg

    返信削除
  14. オノヨーコ、素の顔が容易に想像できました。(^^) ♪

    こういうニュースで心配になった人は、予防として病院に行くんでしょうかね~。

    返信削除