Monday, August 3, 2015

タバコ会社(化学兵器会社)にあなたは殺される!

 

 タバコ(化学兵器)の毒物一覧

 1.アセトン 

 

 

アセトンは猛毒物質で、致死量は1.159g/kg

です。もし、あなたが体重70kgだとしたら81グラム摂取したら死にます。この物質を扱う時には必ず手袋をはめてください。

 

2.ナフチルアミン

 

発がん性(主に膀胱癌)が高いため製造、販売などは厳しく制限されている。

 

3.メタノール

 

 

メタノール は有機溶媒などとして用いられるアルコールの一種である。別名として、メチルアルコールとも呼ばれる。ホルマリンの原料、アルコールランプなどの燃料として広く使われる。燃料電池の水素の供給源としても注目されている。

 

4.ピレン

 

腎臓や肝臓に有害な影響を及ぼすことが動物実験により分かっている。 誘導体として発癌性物質のベンゾピレンがある。 ピレンは蛍光物質である。また、溶液とした場合にその濃度が十分に高ければエキシマ蛍光を発する。

 

5.ナフタレン

 

 

ナフタレンにさらされると、赤血球が障害を受け破壊される。赤血球の再生は可能だが、。極端な疲労感、食欲不振、不眠、チアノーゼといった症状が現れる。大量のナフタレンに暴露されると、吐き気、嘔吐、下痢、血尿、黄疸を引き起こす。ナフタレンは脂溶性のため体内に吸収され易くなってしまい危険である。

 

6.ニコチン

 

 

ニコチン はアルカロイドの一種であり毒物および劇物取締法に毒物として指定された物質である。揮発性がある無色の油状液体。主にタバコの葉に含まれる。 天然由来の物質であり、即効性の非常に強い神経毒性を持つ。

 

7.カドミウム

 

カドミウムは人体にとって有害(腎臓機能に障害が生じ、それにより骨が侵される)で、日本ではカドミウムによる環境汚染で発生したイタイイタイ病が問題となった。

 

8.一酸化炭素

一酸化炭素には、酸素の約250倍も血液中のヘモグロビンと結びつきやすい性質があります。 ヘモグロビンは、全身の細胞や組織に酸素を送り届ける役目をしていますから、一酸化炭素を吸い込むと、酸素より先にどんどんヘモグロビンと結びついてしまい、ヘモグロビンが運ぶ酸素の量が減り、全身の細胞や組織が酸素不足におちいり、ついには窒息死に至ります。


9.クロロエチレン

クロロエチレンはWHOより発癌性があると勧告されている。これは、1974年に塩化ビニル樹脂製造に関わる労働者から肝血管肉腫(肝がんの一種)による死亡例が報告されたこと、以後の疫学調査で塩化ビニルモノマーへの曝露と肝血管肉腫との関連性が認められたこと、ラット等を用いた動物試験においても用量の増加と共に肝血管肉腫の増加が認められたことから提案された。


10.Cyanhydric acid

ナチスのガス室で使われた化学兵器

つまり、あなたはタバコを吸う事により、セルフサービスのナチスのガス室に居るのと同じ事 になる。


11.アンモニア

 アンモニアには、神経毒性がある。 肝臓疾患などで、尿素回路が障害され、アンモニアを処理出来なくなり、高アンモニア血症に陥ると、アンモニアが、脳血液関門を容易に移行し、脳障害が起こる。


 12.ウレタン

有害性薬品。化学薬品の「ウレタン」は、化学名では「カルバミン酸エチル」と呼ばれる白色結晶のもので、化学合成の中間原料、殺虫剤、燻(くん)蒸剤の溶解補助剤、動物麻酔剤等に用いられている様です


 13.トルエン

トルエン は芳香族炭化水素に属する有機化合物である。アルコール類、油類などをよく溶かし、溶媒として広く用いられる。 常温で揮発性があり、引火性を有する。消防法による危険物(第4類第1石油類)に指定されており、一定量以上の貯蔵には消防署への届出が必要である。人体に対しては高濃度の存在下では麻酔作用がある他、毒性が強く、日本では毒物及び劇物取締法により劇物に指定されている。


14.ヒ素


ヒ素中毒(ヒそちゅうどく)とは、ヒ素の生体毒性によって生じる病態であり、症状は多岐にわたるが、重篤な場合は重要な代謝酵素が阻害され多臓器不全を生じることなどにより死に至る。

森永ヒ素ミルク中毒事件が有名であるが、最近の事件としては和歌山毒物カレー事件がある。後者の急性期の症状の報告を後に述べる。 なお、急性期を過ぎて数年から数十年経過すると慢性期の症状が発症する


15.ポロニウム210


http://polopolo.michikusa.jp/ から引用


ポロニウム210は放射線を発し体内に取り込んでしまった場合、内部被爆を起こし発癌性を持つ事が確認されていたが1960年代にタバコとタバコ煙にポロニウム210が含まれている事が証明されました。

さらに、アメリカのタバコ会社が調査結果の中で、喫煙者のポロニウム210の摂取の事実を1968年発表しました。

その後、各国より非喫煙者に比べ喫煙者のポロニウム210の摂取量の多さが報告されています。

タバコに含まれるポロニウム210は、大気や化学肥料による物と推測されていますが、タバコ会社が公表していない添加物の可能性も示唆されています。


一日に1,5箱のタバコを吸う人は一年間でレントゲン撮影を300回した事になるという記事がニューヨークタイムスに掲載され日本の週刊現代でも取り上げられましたが

喫煙によるポロニウム210の摂取量と発癌性の関係は明確な答えが出てはいないようです。

しかしタバコにポロニウム210が含まれている事とポロニウム210をある一定量を超えて摂取すると体内で被爆する事は明らかです。


16.DDT (殺虫剤)

アメリカ軍は19449-10月のペリリューの戦いで戦死体や排泄物にわくハエ退治のためにDDTを初めて戦場に散布した。だが激戦のペリリュー島では死体が多すぎ、効果は限定的だった。


これらの猛毒物質は、タバコの葉に含まれるものと、タバコ会社が化学兵器として勝手に表示もなしに、あなたがたを殺すために入れている猛毒物質も含まれます


それでも、あなたはタバコ会社(化学兵器会社)に高いお金を払って、猛毒物質タバコ(化学兵器)を吸いますか?



30 comments:

  1. タバコって煙だけでも気持ち悪いのによく吸うな~って思います。
    子供の頃、興味本位で吸ったことが有りますが
    一口で頭がクラクラして以後吸う気になりません。
    タバコって被曝もするんですね・・・。
    はじめて知りました。

    ReplyDelete
  2. 私はタバコについての考え方は違います。爬虫類組織のWHOが、タバコを規制したり、値上げするなんておかしいという思考です。

    この異常なまでの禁煙煽りとタバコ大幅値上げの目的は
    http://www.asyura.com/09/health15/msg/238.html

    「タバコを吸うと肺がんになる」は大ウソ!?
    http://www.asyura.com/13/health16/msg/129.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたの言いたい事は、あくまでも自然のタバコは体に良いという事。

      でも、この記事の要点は、タバコの葉そのものの話ではなく、タバコ会社が生産している、ワザと毒が仕込まれているタバコ製品の事を取り扱っています。刻みタバコから巻紙、フィルターまで、毒が混ぜてあるという情報ですよ。

      Delete
    2. すべてのタバコ会社はイルミナティ爬虫類組織です。JTにしてもフィリップ・モリスにしても。彼等も負けじと「タバコは健康に良い」などと偽情報出してますからね。値上げしているのは、あなたからもっと金を搾り取りたいからですよ。しかも毒入りリンゴならぬ毒入りタバコで。

      イルミナティ爬虫類組織は、色々な製品に毒を混ぜるのが得意ですからね。ワクチン、食品、タバコ、化粧品…。爬虫類組織のWHOは、時々正義の味方を装って「あなたの健康を気遣っている」という振りをしているだけ。

      神経毒のMSGを売る味の素が人口削減政策を担っているように、タバコ会社も、ワザとタバコに毒を仕込み、人口削減政策を担っていると言っていいでしょう。

      あなたが、なぜそんなにタバコ会社を信頼するんだか、その理由が理解できませんね。

      Delete
  3. タバコって習慣性が有る→少し毒を入れる→毎日吸って50代くらいで癌になる→保険に加入してたら給付金で手術して臓器を摘出→退院してもタバコ止めれずに死ぬ。

    定年頃に死ぬと、搾取寄生体組織(国)は、年金を払わずに済む。国は、「このくらいの量の毒なら、ジワジワと時間掛けて体を蝕んで、定年迎えて数年で癌になる。もっと毒の量を入れても良いけど、味の素や、人工甘味料にも発ガン性物質を入れてるから、毒の相乗効果を期待してこれくらいにしておこう。定年前に殺したら人間共は、老後の為に健康で居なければ!タバコやお菓子やめて、味噌とか野菜食べないと!と気付いてしまい、この人口調整計画はパーになる。コイツらの寿命なんて、定年迎えて10年位で孫にランドセル買ってあげれたら、じゅーぶんだろ」って思ってるね。わずかな仕掛けで、働き盛りまでにタップリ税金納めさせて、リターンの確かな利権でウハウハ・ガッポリですね。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑ この、自分の書き込み読み直したら、癌や病気になる仕組を電化製品で言えば、ソニータイマーみたいなモンだと思いましたハイ。

      Delete
    2. ジャンボタニシさんへ
      タバコもお菓子とかの嗜好品、化粧みたいなものもじわじわですね・・・
      30すぎから一個皮膚がんの疑いのあるほくろが足の裏に出来ました。
      皮膚科はレーザー手術と言いましたが、浄血を心がけたらほくろの成長が止まり、色が薄くなりました。
      貧乏すぎて年金全額払えないけど殺されたくないです!

      Delete
    3. 私も年金払えてません。経済的に余裕が無いと必然的に地味な食材ばかりになります。納豆、梅干し、干し椎茸、味噌、あと高野豆腐を戻したら拍子切りにして野菜炒めに入れると汁を吸って美味しいです。すると、久しぶりにファミレスとかドーナツ屋で「あれ?もっと美味しく感じてたんだけどなー?」となり、頭が痛くなりました。あとテレビが、うるさく感じて、雷や地震も、銀河連邦の一掃中だと思うから、ニュース速報も、前ほど気にしなくなりました。

      Delete
    4. ジャンボタニシさんへ
      私もです・・・
      りんご半分に豆乳一杯とか・・・(・_・;)
      この前付き合いで焼肉屋に行って、どうしても頂かなきゃいけない場面に当たりました。
      食した途端に足元が揺るがされる感覚に陥りました。
      テレビや有線は雑音です。

      Delete
    5. もう年金なんて気にしなくっていいよ。ほらNESARAもくるし、9月にはビッグイベントが。その頃には年金制なんて無くなってるよ。

      私も皮膚がんじゃないか?と思わせるようなホクロがありました。体調の悪い時に現れては、体調が良い時には消えていくという様な感じでした。つまり癌は体調を良くすれば、勝手に消えていくという事ですね。

      以前にも、誰かがコメントに「高野豆腐がたんぱく質豊富で体に良い」と書いてくれてましたね。

      私も子供達とレプ経営のドーナッツショップに時々行き、ドーナッツを買いますが、最近とても美味しく感じ無いです。

      Delete
  4. 女優さんってタバコ吸っている人多いですね。
    フランスの女優さんが好きで映画を見ますが、
    シャルロット・ゲンズブールとかロマーヌ・ボーランジェは
    かなりのヘビースモーカーだなと思います。
    映画の中でもイベントの時や雑誌の中でも吸っています。

    ロマーヌ・ボーランジェの最近の写真を見たら、老けていましたね。
    タバコ吸っていなければもう少しましだったかもしれない。
    残念。

    タバコ会社も女優も同じレプ同士なのかもしれませんが。

    桃井かおりはホログラムがうまくいっているからきれいに見えるだけ?
    肌つるつるに見えますが・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. タバコとコカコーラは爬虫類人の文化と言っていいですね。

      私の周りに、たくさんの爬虫類エージェントが見張ってますが、買い物に行くと、多くの入れ墨入りの爬虫類人達がタバコを買ったり、コカコーラを買って飲んでいたりしますね。

      ホワイトハウスに出入りしていたイルミナティ上層のCIAのお偉方もタバコ吸ってましたね。「体に悪いのは知っているが止められない」と言ってましたね。ブッシュのお友達だそうで、ホワイトハウスには顔パスで出入りしていると自慢してました。

      Delete
  5. タバコやめるのは大変ですよね。僕は三年前に4回目の挑戦でやっと禁煙できました。
    タバコを吸っている間は、タバコを吸い始める前の生活や心理状態がどのようなものであったかが全く思いだせないのです。つまりタバコのない生活が全く理解できなくなっているのです。ただ確実に言えることはタバコを吸い始める前、僕の場合は17歳より前は,タバコ吸わなくても何不自由なく平然と楽しく暮らせていたわけです。だから今タバコを止められなくて困っている人はちょっとの間、ワーワー、ウーウー呻きながらでも強引に我慢していれば三カ月くらいでタバコを吸わなくても平然としていられるようになりますよ。一年も経てばタバコなんか興味なかった、砂場で穴掘って山作って遊んでた子供時代のルンルンした気分に戻れます。どんな喫煙者でもタバコ吸い始める以前は吸わなくても何ともなかったわけです。アルコールはもっと簡単にやめられますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう45年前の話ですが、私が喘息気味だったので、ハイライトを吸っていた父が、ある日突然、パッとタバコを吸わなくなりましたね。特別、何の努力をする事も無く、突然の禁煙でした。

      きっとその頃にタバコは、その他の癖になる毒は、あまり入っていなかったのでしょうね。だからパッと止められた。しかし現在のタバコ製品にはシンナーやらその他の癖になる毒が仕込まれていて、止めたくてもなかなか止められないのでは?と考えています。

      Delete
    2. タバコの依存性の強さはヘロイン以上だとも言われております。
      このサイトに載ってます。
      http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar16120

      リアルさんのお父様がパッとタバコを止められたのは、リアルさんを強く愛して
      いたからだと思います。愛の力は何よりも強いのです。
      僕が止められたのも当時大好きだった女性がタバコの臭いで気持ち悪くなっているのを見たからです。その子と仲良くなりたかったらタバコ止める以外に道がなかったのです。禁煙開始後一週間で、結局フられてしまったのですがタバコを止めることはできたので、彼女には感謝しています。

      Delete
  6. Cyanhydric acid : チクロンBは、シアン化水素(青酸)を使用した殺虫・殺鼠剤です。平たく言えばネズミ駆除剤。

    青酸カリもシアン化水素の一種。青酸カリはアルカリ状態では安定していますが、服用して胃酸に触れると「シアン化水素」を発生させ、これが毒性を発揮します。

    マルボロのロゴに隠された都市伝説
    http://matome.naver.jp/odai/2136310059761722901

    アメスピのパッケージを逆さに見るとインディアンの体がGのアルファベットに見える。
    インディアンのヘッドアクセの淵の部分が中指をオッ立てたハンドサインに見える。
    「F※※k you」と云う事なのか?
    インディアンの目の部分が赤い蛇の舌に見える。
    http://shop-aura.no.coocan.jp/amespi.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. こうやって、いろんなデザインに目玉とか、三角形とか仕組んで、ベンジャミン氏などの宣伝役に、逆さにするとピラミッドです!って言わせるまでが筋書きなんだろうけど、搾取寄生組織が牛耳るハリウッド映画も、ゼイリブとかマトリックス三部作まで作って一般市民に観せたり、1ドル札にあからさまな目玉とか、洗脳自体が解かれる切っ掛けになる様なネタバレは、搾取寄生体自体の命取りになると思うんだけど、彼らは余裕ぶっこいてるんでしょうか?

      Delete
    2. ベンジャミン氏などの宣伝役に、逆さにするとピラミッドです!って誰が???
      教えて下さい!
      余裕もあるし、と、tanaka takashi さんが仰るので余裕ぶっこいてるんでしょうかね。
      例えば 犬のションべは縄張り確保の意味あいかな?とも詳しく仰っておられるではありませんか。
      こんな事私には判断できません。
      アメスピのパッケージは、私が考察した事であり事実かは、分かりませ。
      私にはこう見えたと述べたまでです。
      ただやはり、リアルさんが以前仰った様に爬虫類人以外がクリエイトしたタバコなど存在しないのでしょう。例え無添加を謳っても。。。

      Delete
    3. 俺がベンジャミン氏などの宣伝役と一緒にされた!と思われましたか?

      Delete
    4. 余裕もあるし、と、tanaka takashi さんが仰るので余裕ぶっこいてるんでしょうかね。
      例えば 犬のションべは縄張り確保の意味あいかな?とも詳しく仰っておられるではありませんか。

      ↑すみません、何を言ってるのか解りません。読解力が無くて本当に申し訳ないです。

      Delete
    5. そういう意味でコメントされたのですか?
      ベンジャミンさんの宣伝役と疑われたと云う事ですか(笑)

      まあジャンボタニシさんが誰を疑い誰を信じるかわ自由ですし、それは私にも言えることなのです。

      Delete
    6. いえ、ベンジャミンの類と同じとは思っていません。怒っている理由は、なんですか?

      Delete
    7. ジャンボタニシさんへ

      爬虫類組織はなぜか、人間達を馬鹿にする様に「俺達の素性は…」と映画や宣伝、製品のパッケージ、1ドル札などに付け、示唆するのが好きなみたいですね。あと悪魔のパワーを呼ぶために、そういったピラミッドやら、プロビデンスの目やらを、あちらこちらに付ける。余裕といえば余裕ですけど。以前は、人間達がこんなに覚醒するとは分からなかったのでしょうね。それで「人間家畜ゴイムって馬鹿だな~。これだけ俺達の素性をひけらかしているのにな~。」という感じだったのでしょう。

      そういった感覚で「羊達の沈黙」という映画を作り、黙って俺達に食われている人間達は頭悪いな…と馬鹿にしていたわけです。

      Delete
    8. インディアンの袋に書かれているデザインが、中指立てて見えるなどは、名前長いさん(済みませんがお名前が読めないので、こう書きますね)の考えだったのですね。当方、自分はこう思って、こういう行動してるっていうのが書いてない文章だと書いた人の意が組めないので、済みませんでした。

      Delete
    9. リアルさん
      詳しくご説明頂きありがとうございました。

      Delete
    10. リアルさんみたいに詳しく教えてくれると、解りやすいですよね。

      Delete
  7. 余裕もあるし、縄張り意識の誇示でもあるようにみえますねー。例えば 犬のションべは縄張り確保の意味あいかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 政治家も、与野党に別れて国会中継でお互いに突っ込み議論してるけど、世界中の一般市民の為を思えば、あんな揚げ足取り調の議論にはなりませんよね。縄張りを示しながらも、裏で全部繋がっており、オレオレ詐欺の仲間で山分けするように、集まった善意の募金も与野党で配分されるんでしょうね。

      Delete
  8.  俺は元々タバコとは縁が無かったですね。
     吸った事はありますけれど、体が受け入れなかった。
     これはアルコール類にも言える事だけれど、タバコ成分やアルコールは血中の酸素濃度を極端に下げてしまう。
     つまり軽い酸欠状態になる。
     これが快感に感ずるのです。
     この軽い酸欠状態が曲者で、少しずつ脳細胞を殺して行く。
     つまり何も考えられない人間になる。 
     日本ではお酒は神聖な物で、神事には欠かせない道具だけれど、過ぎるとやはり危ない。
     仮にどうしても酒を飲まなければならない時は、ブランドを選ばないと害が及ぶでしょうね。

    ReplyDelete