Tuesday, August 4, 2015

レプティリアン 9歳空手ガール



勝ち負けを競うもの。すべて爬虫類文化だ。勝った者は有頂天になり、負けた者は悔し泣きする。オリンピックが爬虫類文化の最たるものだ。


毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目ん玉

いくら日本人の鼻はペッタンンコと言っても、ここまで平らにはならない。爬虫類人の人間ホログラムの失敗だろう。

彼女の空手の先生もレプティリアン。手が人間の手ではない。指の色も黄色っぽくなり爬虫類人の真の肌の色が出てしまっているのだろう。

いきなり手でイルミナティの悪魔のサインをし始めた。米国の音楽業界で、爬虫類スター達が、彼女の様に、手でピラミッドサインをするのをよく見る。悪魔のパワーをゲットするためだ。

ピラミッドサインをした後、悪魔の力がみなぎったのか、いきなり手が消え、人間ホログラムに支障が


そして彼女の右手が爬虫類人の手にシェイプシフト。

空手教室、それは爬虫類人達の溜り場。ベルトの色で階級を分けている。そう、爬虫類人社会は、すべてにかけて階級社会なのだ。

4 comments:


  1. 凄すぎ〜^ - ^(笑)♪~
    今迄にない ホログラムの剥がれですね、日々凄いことになってきてる(笑)♪。
    リアルさん!御見事〜♡”。

    ReplyDelete
  2. 脳梗塞で療養中のglobeのKEIKOの病気になるすこーし前の画像。
    http://img.laughy.jp/5037/default_bb77400cd89861a416e268a0a446c8e1.jpg
    小室の介護で美談にされてるが
    ホログラムが元に戻らなくて
    復帰できないかも・・・

    ReplyDelete
  3. お願が~イ!!
    型よりも気にして、その”両手”!
    来てます、出てます、ハンドパワ~??

    ReplyDelete