Monday, June 8, 2015

人肉バーガー&人肉ソーセージを売るマクドナルド16ヶ月連続の減益



日本マクドナルド社長 サラ・カサノバのレプティリアンの縦線目。サラという名前は、典型的なレプティリアンの名前だ。旧約聖書に出てくる100歳になってから子供を産んだとかいう爬虫類女性の名前だ。全爬虫類人の母と言っていい。

日本マクドナルド社長 サラ・カサノバのレプティリアンの口。蛇の口と比較すると分かりやすい。

多くの人々がマクドナルドのバーガーは人肉で作られていると知る事となり、16ヶ月連続の減益だそうだ。さすがにユダヤ人達に殺された30万人もの子供達の肉を食べる気になる人は居ないだろう。今、マクドナルドで食べているのは、人肉目当てで来ている爬虫類人達だけ。





勇気ある読者の方が、人肉バーガーについてマクドナルドに電話したそうです。
私自身もマクドナルドに電話してみましたが、日本とまったく同じ対応をされました。マクドナルドの職員は、常にマニュアルに沿って対応していると言われています。

つまり、人肉バーガーに関してのお問い合わせについては

1.「人肉を使っていません」と答えると嘘をついた事になるので、電話を途中で切る。

2.しつこい場合には、「少々お待ちくださいませ」と言い、保留ボタンを押し、消費者が電話を切るまで軽音楽でも聞かせておく。

米国だけで、毎年、30万人もの子供達をシナゴーグで殺し、血を絞り、その血を飲んでいるユダヤ人=レプティリアン、別名バンパイアー(吸血鬼)達。人間の血を飲まないと人間の姿では居られないという。

実際に、ニューメキシコ州のワイルドな温泉で出会ったカップルの奥さんが旦那さんを指差して「この人、アシュケナージ・ユダヤ人だからレプティリアンよ!」と真実を語ってくれた。隣に居たアシュケナージ・ユダヤ人の旦那さんは、ちょっと照れていた感じだったがレプティリアンだという事を誇りにしていた感じだった。奥さんは「私はユダヤ人ではない!」と何回も強調していた。まるで「旦那は人間の血を飲み、人肉を食べるが、私は人間の血は飲まないし、人肉も食べない」と言いたかった様だった。「うちの旦那はマクドナルドのビッグマックが大好物」とも話していた。

そう、あなたは知らない間にマクドナルドで人肉バーガーを食べ、人肉ソーセージを食べてしまったのだ。オェェェ~!ゲロ!

42 comments:

  1. マックも少しずつ衰退してますね。
    お店に入った時のあの臭い。
    ビタワ○をお湯でふやかしたような臭いで
    「これのどこが牛肉100%だ?」と疑いたくなりました。

    地元でも少し前まで24時間やっていたお店が日付が変わる前に閉店になりました。
    また怪しいのが、夜になっても看板に電気を付けないお店があること。
    店舗は明るいのになぜ、夜7時になっても灯りを付けないの?と不思議に思いました。
    まさか闇の営業?素が考え過ぎかもですが・・・

    ReplyDelete
  2. マクドナルドの人肉ハンバーグは
    トカゲ人間向けの特殊仕様で 一般向けの店には 出して無くても
    大差は 無い。

    人間は 猿より牛豚に近いので 既に ◆共喰い◆です。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    トカゲー獣化している人間が 人間に戻るチャンスです Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    再度

      「四ツ足を食ってはならん。 ◆共喰となるぞ。◆
       草木から 動物生まれると申してあろう。
       神民の食物は、五穀野菜の類であるぞ。」

    天の磐戸が開いたので やがて 遺伝子へ影響します。

      牛の物食べると牛のようになるぞ。
      猿は猿、虎は虎となるのざぞ。
      臣民の食べ物は定まっているのざぞ。
      いよいよとなりて何でも食べねばならぬようになりたら
      虎は虎となるぞ。
      
      ◆獣と神とが分かれると申してあろがな。◆
      
      縁ある臣民に知らせておけよ。
      日本中に知らせておけよ。
      世界の臣民に知らせてやれよ。

    ReplyDelete
  3. σ(゜・゜*)・・んー
    ◆日本赤十字◆ 病院も 似た様な 噂が広まると良いですね Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    日本マクドナルド https://twitter.com/Love_McD に ツイしてみました。


    > @Love_McD①輸血は必要なく 塩水で十分と云われます。
    > 他人の血を輸血するのは 良くないとも云われます。
    > しかし 献血させている #日本赤十字 です。
    > 日赤は 皇族が所有している民間法人です。
    > 名誉総裁&筆頭株主は 美智子さん

    > @Love_McD②若しかして
    > 皇族が 飲用の血液を集めさせたり、食料確保目的の
    > 機関なのかな??と疑ってしまいます。
    > 美智子さんも #シェイプシフト が目撃されてますが
    > WHOのロゴマークも蛇(爬虫類)です。
    > 気付かなかった!

    ReplyDelete


  4. 今から18年程前に マクドナルドもコンビニも 利用し続けると恐ろしい結末になる。。。と 知人から聞いたのを思い出しました( ̄◇ ̄;)。

    あの頃の私は 気に止めつつも 化学調味料の恐ろしさや様々な偽造に全く無知で、気にしつつ過剰に利用しなければいい‼︎なんて 悠長に考えていた事が自分に対してとっても残念な部分でしたね。。。折角の気づきのチャンス 活かせなかった、又 その頃にもう分かっていた人が居たのも凄い事ですけど。それが、人肉使用?ミミズ使用の事だったのかは?ですが。。。

    米国マックで 子供の肉が 冷蔵庫にあることが発覚したらしいですね、日本マックは中国の薬ずけの肉。。。
    本当 気持ち悪い匂いと 味でした、私は何故か ポテト( 此れも怪し… )ばかり注文だったので 気休めですが、食べてなくて良かったと満更この味覚も馬鹿にできないな…と思ったのでありました( ̄◇ ̄;)。。。

    私の住んでいる 近場のマックも数軒ある中の1店舗だけ 24時間営業、他全て 日付変わる頃 営業終了するようになりましたよ。。。
    次は どんな手を使って巻き返しを図るのか 爬虫類人脳を観察するのに面白そうですが、しぶとくダラダラと続ければ 銀河連邦の一撃喰らうんでしょうね(笑)。。。
    老若年皆知っているマクドナルド( 序でにTDLも )を一掃したら 案外 人間達の目覚めのきっかけにもなるかもしれないですよね、様々な角度から 子供誘拐〜人肉から〜化学調味料〜悪魔達の奥深い陰謀〜この世の奇怪ミステリー…etc...。

    夜 暗闇にぽつんとマクドナルドの看板に明かりが灯っていて、「いらっしゃい ませーっ」の声が響くのを想像するだけで 私の中では、ホラー映画です(笑)。。。


    ps...猫山さんの >ビタワンふやかして…そうそう‼︎ まさに其れです(笑)
    ^ - ^ わかる〜同感っ(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasy様
      うちのレプ母が不気味なほどの健康ヲタでして
      18年どころか30年以上前に、マックの危険性を訴えてました。
      コンビニは田舎ゆえありませんでした。
      ただ20年位前にコンビニが一般化した時に「あまり使うな」と言っていました。
      コンビニのレンチンものは買うなと・・・。
      それとコンビニの肉まんのお肉も合成肉だから買うなと・・・。
      合成肉とは、ミミ○ ネズ○の肉を添加物で豚肉に仕立てあげたものだと言っていました。
      マックのポテトは輸入の際に芽が出ないようにするために低量の放○能を浴びせてあるとか・・・。
      マックだけじゃなくて某ポ○ト○ップスメーカーや冷食メーカーのポテトもそうだとか。
      ポ○ト○ップスメーカーにおいては国内の某産地にもその疑いがあるとか。

      母もこういうところを指摘してくれて注意をうながすだけだったら良い母なんでしょうけど、友達との付き合いでマックを食べたと言っても怒りを露わにしてその場で嫌味や皮肉をネチネチと言ったり、数日ほど口をきかなくなったり・・・
      また、手土産で頂いたフライドポテトをその場で笑顔で受け取っておきながら
      相手がいなくなってから「こんなもんよこしやがって」と言って捨てたり。
      相手の性格や関係性はお構いなしで。
      そして添加物を取ってるような人と仲良くするな!と私の交友関係に制限をつけてきていました。
      学校のレクリエーションのバーベキューに持ち寄りの食品にウインナーって書いてあっただけで「ウインナーに含まれる添加物」を語りだし、将来どんな病気にかかるかわからないから参加するな!と参加を止めるような人でした。
      エスカレートするとウィンナーだけでなく、野菜の農薬や化学肥料、お肉の発色剤やホルモン剤に保存料の害も語り出し恐ろしくて参加する気も失せました。
      当然、数少ない友達も失くすし更にいじめも深刻化しましたΣ(゚д゚lll)

      裏を返せば母が自分の子供時代に引っ込み思案だったことで
      私には普通になってもらいたけど自分を越されたくないという気持ちで
      そう言う風に制限をつけていたと大人になってから知りました。
      そう言う意地悪なところがレプであり毒親だと思うのでレプ母です。

      Delete

    2. 猫山さん ^ - ^ こんばんは〜♪。。。

      毒親なんて とんでもないですよ、猫山さんに対しての愛がてんこ盛りです(笑)。。。逆に 身内で真実を教えてくれる人が居なかった事で、私なんか 結構大変な思い沢山してきました。
      余り細かく書けない( 誰が観てるか分からないから… )のが悔しいけど、一応私の周りの人にとばっちりも嫌なので…。30年前といったら 流行りに踊らされている時で、待ち合わせにはマック(笑)ランチもマック(笑)マック絶好調の時代に、其の真実掲げていた母上は、やはり立派だと思いましたょ ♪^ - ^ 。。。

      Delete
    3. yupan Fantasyさんへ
      こんばんは(^-^)!
       
      補足になってしまいますが
      食品のことについては今更感謝をしているのですが・・・
      宗教に引きずり込んだり、気に入らないと無視・暴言・暴力が激しかったことと、
      思い通りにする為に裏で手を回したり、嘘を吐く点では毒親の見本のような人です。(今も進行形です。)

      さて、母は30年ほど前に食品添加物について勉強をする講習会に通っておりました。
      マックの他にも学校給食の食材の真実とか、スーパーとかの出来合いのお弁当に使われてる添加物とか、お菓子やアイスの危険性とか。
      牛乳の飲み過ぎの危険性。水道水の危険性等など・・・
      講習会から帰ってきては延々と聞かされておりましたΣ(゚д゚lll)。

      今の私はそれでも免疫がついた方ですが、幼少期は加工食品のにおいがダメで食べられませんでした。
      カップ麺も二口が限界だったり。
      お菓子を食べると全身湿疹とか・・・^^;
      (今も極端に合わないものを食べるとほっぺが紫になるくらい湿疹が出来ます。)

      それでも初ロッテリアは小3、初マックは小6でロッテリアはどうにか食べたのですがマックの一口目のまずさは衝撃でした。
      母が習ってきたことによれば、添加物が多いものを食べてしまった時は天然のビタミンCを多めに取ると多少排泄が促されるようです。
      なので、マックを食べたあとは野菜をたくさん食べさせられました。
      学校給食も真実を聞かされると食べられなくなります。

      そのくらい食を取り巻く環境は昔から怖かったようです。

      Delete
  5. yupan Fantasyさん

    > 夜 暗闇にぽつんとマクドナルドの看板に
    > 明かりが灯っていて、「いらっしゃい ませーっ」の声が
    > 響くのを想像するだけで 私の中では、ホラー映画です(笑)。。。


    ワロタ! ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
    。ヘ(*゚ヘ(*゚д、゚)ノ゙、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    ReplyDelete
    Replies

    1. 眉毛のつり上がった ドナルドがいるかもしれませんよ〜。。。
      (= ̄ ρ ̄=) ..昔 ドナルドがカツアゲするシリーズモノ画像流行りましたよね。。。(笑)

      Delete
  6. そう云えば 私は TVを観るのが ◆トラウマ◆になってました。
    そのトラウマが 治ったのは 20年たった2009年です。

    > @nikkei⑥
    > #ゴルゴ13 は、衛星から監視されているのを
    > 直ぐに気が付きました!
    >
    > 私は、88年3月 気が付かなくて
    > パニックになりました。
    > TVを見るのが トラウマになったです。
    >
    > ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

    > @nikkei⑦88年3月
    > フジTV深夜番組終了直後
    > 私のメールした標語が、次々と映し出され驚いた
    > 何故、#フジTVを観ていると解るのか?
    > 驚くより、#恐怖感が先に!
    > 七つぐらい見届け慌てて電源を切った!
    >
    > IBM製エシュロン衛星でモニターされ
    > 筒抜けだったんですΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    > @nikkei⑧その標語の中に、「#寝る食う遊ぶ」も在ったので
    > これ 直ぐに馬鹿にされていると解った。
    > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
    >
    > ファンだった陽水さんの黄色いシャツは
    > 桓武平家の血統=黄色いユダヤを表現。
    > 背後の雑音は カバラ魔術と電磁波攻撃を示唆。

    > @nikkei⑨小鳥のさえずりは、当時の相模原市のアパート環境。
    > 大笑いしているのは、バブル化を阻止出来ず
    > 逆に バブル化の仕手戦ネタにされていること。
    >
    > キーワードと云う表現は
    > Black Mondayキーワード:「#世界戦略Game」を暗示。
    > オリジナルの寝る食う遊ぶは

    > @nikkei⑩88年正月
    > 行者の大伯母から 祭壇の前で
    >  「まぁ、しばらくは じっとしておきない
    >   観音さんが 言うから 仕方が無い」
    > を標語化した物。
    >
    > 以上
    > 糸井重里さんは、”#たなぼた”だったと判明。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    しかし 私以外には、誰が こんなサブリミナルを理解できるのか
    未だに 釈然としません! ( ☉д⊙) ポカーン

    ReplyDelete
  7. ◆パクリ◆ じゃなくて ◆棚ぼた◆ だった 糸井重里さんへの
    インタビュー ツイート結果です。 (* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ゙

    > @nikkei⑪σ(゜・゜*)・・んー
    > #パクリ だと思ってた糸井重里 https://twitter.com/itoi_shigesato さんが
    > ツイッターやっていると気付いてた一昨年。
    > ツイしたら 25年も前の事を覚えて居たかのように反応し
    > フォローして来ました。
    >
    > しかし ユダヤのジレンマ映画

    > @nikkei⑫「#トイストーリー」のモチーフとなった
    > メール 件名:#あやつり人形 を紹介したら
    > 凄いショックを受けている感情が伝わって来たんですが
    > 即 ブロックw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    > 
    > 私は 誰に #パクリ指示 を受けたかを
    > 知りたかっただけなんですが、変だと思った!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. 既に、91年湾岸戦争を世界展開できなかった時点で
      ◆【シオンの議定書】◆は、妄想と理解した、ユダヤ13評議会は 同年
      ジョブスに、映画トイストーリーの制作を始めさせます。
       ⇒http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/5921743.html

      【シオンの議定書】の妄想理由

      ユダヤ人は 知能・身体能力共に 優れています。
      ノアの洪水以降に 造られたのではないでしょうか・・
      > 19. 2011年7月19日 18:16:03: FL3HBMFVVs
      > ウオッチャー
      > >> 17
      > ユダヤ人(カザル)をつくったのは・・・正解です。
      > 特定の条件 知能 身体能力など (JISマークの様な)があったようです。
      > 多くの神々の了承を・・・いまだにだそうです。
      > 大昔、大古に 今のエジプトあたりで
      > ルウルウ(最初の人)が出来て
      > 今の自己繁殖が出来る 人間になり
      > さらに独立(宇宙人ばなれ?)して まもなく 大きな事件があったそうです
      > 神の元で 平等だった人間が
      > 使う側と使われる側に分かれたことだそうです
      > これはよくないとの事で 大半の人間が滅ぼされました
      > そして再構築
      > された文明が ノアの時代で 同じ過ちを繰り返し
      > また大半が滅ぼされました 
      > その後が モーゼ イエス からの現代だそうです
      > そのはじめに 神々が去る時 イスラエルの人達に 条件を付けて
      > 『次に滅ぼす時もお前達を助けに来る』と伝え
      > それを聴いた カザルの人々が
      > イスラエルを滅ぼして 自分たちがイスラエル人になる を実行しました
      > それが今の イスラエル人だと 教えていただきました。

      > しかし 助ける条件が
      > 『神々を敬愛し 教えられた通りに正しく生きよ』 を 知らなかったそうです。
      > つまり 約束をたがえ そのあがないもしていないので
      > 了承できないそうです。
      > そんなジレンマを抱いた 今のユダヤ人たちは
      > 願いや切望の気持ちをこめて
      > 色々な映画を作っているそうです 『トイストーリー』などが良い例だそうです
      > しかし 一方的に玩具達が
      > かまって貰う 遊んでもらう 助けてもらう 守ってもらう 内容が強く
      > 劇中 好き勝手に振舞う玩具達が殆どで
      > 今もって理解していないそうです。
      > しかも 三作目では 最後には別の人間(神)に貰われてしまうと
      > 呆れてしまいます。

      > しかし 神々も心霊も 映画を見ている(内容を知っている)には驚きました
      > 人にメッセージを与える手段として
      > 今は本よりも重宝しているんだそうです

      > 追記
      > 当時 人間を作った神々は 人間が好きだったので(自分の作品だから)
      > 作った 種族が違っても愛でていたそうです。

      > 私は聖書を読まないので・・伝わるままに書き込んでますので 
      > 文脈がおかしいのは気にしないでください

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  8. yupan Fantasyさん

    > 今から18年程前に マクドナルドもコンビニも
    > 利用し続けると恐ろしい結末になる。。。と
    >  知人から聞いたのを思い出しました( ̄◇ ̄;)。

    製薬会社が 儲かる様に マッチポンプをやっていると云われ
    コンビニがオープンすると 周辺住民は 身体が弱体化し
    病人が 増えると云われます。

    ピント来なかったんですが こんなサイトが見つかり 驚いた|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

    > コンビニ弁当を豚に与えたら、奇形・死産続出
    http://matome.naver.jp/odai/2135926789565664801

    ReplyDelete
    Replies
    1.  |Д´) おはようございま〜す♪。。。
      前田さん URL見てきましたよ、予想通り 、何処かでストップさせないと イタチごっこになってしまいますね。。。
      近所の知り合いは コンビニ経営者です、この間駅前にも もう1店舗構えました( ̄◇ ̄;)知っているのかしら?。
      羽振よさげで よく会っている時は真っ直ぐで感じ良かったのに、噂では ここら辺では巨大なマンションへ引越してゴルフ三昧と聞きました。。。まぁただの知り合い、知ったこっちゃないのですが(笑)。
      今後が気になる、そっと見守ります。
      その18年程前の話の時、こんな事も言っていました、( 今頃 思い出しました( ̄◇ ̄;)) 今じゃ 結構有名な話なんですが。某化粧品会社のシャンプーやらファンデーションやらを作る時の作業員の格好が、宇宙服のような厳重な作りのモノでした(笑)。。。其れ程危険な薬品を使っていた事になりますよね…。。。
      ハッキリと使うな、と 言ってましたね。

      以前から健康オタクだったのですが、311過ぎて ここ数年は輪を掛けて健康重視しています^ - ^♪もう 結構使いこなしているので( 身体 ) ボロイですけどね。。。
      お陰で ポイントで 此れにはコレ、って分かるようになりました。。。

      Delete
    2. yupan Fantasyさん

      > 某化粧品会社のシャンプーやら
      > ファンデーションやらを作る時の作業員の格好が、
      > 宇宙服のような厳重な作りのモノでした(笑)。。。
      > 其れ程危険な薬品を使っていた事になりますよね…。。。
      > ハッキリと使うな、と 言ってましたね。

      陰謀系の話しが ピンと来なかった頃
      ベンジャミンフルフォードさんが
      中曽根康弘は
       ◆シャンプーや歯磨き粉に 男がインポになる薬品を混入させ始めた◆
      と云っている動画がありました。
      かなり 後になって
      不妊になるインフルエンザの予防接種、ケムトレイル、
      水道水へのカルキ問題、弱体化する様に 医者は薬を大量に出す…
      何もかも 日本人を絶滅させる計画の危険な環境の中です。

      TVしか観ない人は 呑気です (╬☉д⊙)ギクッ(╬☉д⊙)ギクッ

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete

    4.  |Д´)前田さん、こんばんは〜♪。。。

      勿論、シャンプーはオーガニックにしました。。。身の回り全て?身体に関わるものは とりあえず薬品は省いています。
      ファブリーズなども止めて、精油を精製水とアルコールでブレンドしたモノを自分で作ったり( 昨年夏頃資格とったので知識はあります)と 身体洗ったり、クレンジング、野菜洗いは アメリカのマジックソープです。。。環境にも優しいのでオススメです^ - ^♪。。。

      というか…( ̄◇ ̄;)税金きてしまいました(汗)。
      此れを払おうとして 更に働くと 翌年は更にUPの税金がやってくる(貞子の音楽が鳴り止みません(笑) )。。。
      イタチごっこにならないように、上手く切り抜けてやろうと思いました(笑)本当ムカつきますわ。。。



      Delete
    5. yupan Fantasyさん

      > というか…( ̄◇ ̄;)税金きてしまいました(汗)。
      > 此れを払おうとして 更に働くと
      > 翌年は更にUPの税金が
      > やってくる(貞子の音楽が鳴り止みません(笑) )。。。

      貞子 (╬☉д⊙)ギクッ (╬☉д⊙)ギクッ
      私は ホラー系は 怖いので 霊視能力が イマイチの様です。
      自分で 封印している気も してます。

      貞子の眼は、強烈でしたね。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      Delete
  9. そう言えばここ数十ヶ月マクドナルドは食べたいとは思わない。
     替わりにモスを食べている。
     初めて食べた小学生の頃が懐かしく思える。
     あの頃は県都に一軒しかなかった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どの細切れ肉にも多少の人肉が入っているらしいです。精肉業ってユダヤのビジネスですからね。モスバーガーの肉が完全に日本製という保障はないでしょ?米国だったら、マクドナルドだけでなく、大手スーパーの細切れ肉にも人肉が混ぜてあるとUSDA(米国農水省)お勤めの衛生審査官が言ってましたよ。

      Delete
    2. そのために、人口添加物が駆使されているのではないれしょうか⁉︎ヽ(´o`;
      ちなみに、モスバーガーは、爬虫類組織 日本フードサービス協会(https://www.jfnet.or.jp › a_gyo )に加盟してますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

      Delete
    3.  そうか、道理で最近やけにフィッシュバーガーが食べたくて仕方がなかったんだ。
       知識より先に身体が知って、反応しているのかもしれないですね。
       どうやら俺の身体は脳味噌より先に危険回避能力を得ていたのかも知れません。
       しかし最近の食に関する事は知れば知る程困惑しますね。
       まあ、年齢に比例して粗食になってるので困ると言う事にはなっていませんが。
       若い人は毒を大量に摂取している事になりますね。

      Delete
  10. あ、そうだ!皆さんは、洗脳で気付いて無いんですが。。。

    ◆お金って ネットが普及したので もう要らないんですよ!◆w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    何故 未だ お金が在るんだ??!!って 疑問に思わないのは

    変なんですよ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前田さん…

      ( ̄◇ ̄;)え”〜♪言いたい事は 分かりますが、日本に居る以上 最低限はかかりますよ…。

      掛からない方法があるのなら、逆に聞きたいです。。。

      Delete
    2. yupan Fantasyさん

      下の方に 言い訳を書きましたが…
      約三年 ほど お金のインチキを暴くのが遅れてますから
      本来なら そろそろ ◆無償のネットショップ◆が
      登場するはずだったかな??

      σ(゜・゜*)・・んー
      洗脳で 気付いて無いだけですから ボランティアから
      利益ZEROの◆ネットショップ◆を  創れば良い訳です。

      どっちにしろ、天皇家に お金で潰されるんです。
      その準備を 大手が すれば良い事なんです。

      お金が増え過ぎて 収集が付かないんです。
      通常なら
      戦争やテロで 街が破壊され ◆金融の奴隷データ◆ が
      再構築されんですよ。

      今は お金を吸い上げるデフレ策で 価格の吊り上げをやってます。
      さらに 街を破壊する戦争やテロの準備です。

      しかし 戦争は願掛けでブロックしてて トカゲ達には不可能。
      ゆえに 金本位制に戻す ◆NESARA◆施行で
      税金免除、固定資産税免除を させるのが良いんです。

      ちょっと 解り難いでしょうが
      説明方法を 少し考えさせてください。。。

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  11. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  12. 洗脳って 云い聞かせないと 直ぐ忘れるので

    よーく 咀嚼して下さいね!! 実に単純な洗脳で 気付いて無いんですよ!

    「お金って 何?」~ネットが普及したので要らない!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    私自身は ベンジャミンフルフォードさんの動画の
     お金に価値は無い!
     価値が在る様に仕組んでいるだけ!
    から あれこれ考えてみただけなんですが
    フルフォードさんは ネットが在れば お金は要らない!
    に気付いて無いのかも知れませんね w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    お金って 利息を付けたり 儲け分を上乗せしなくても
    どんどん増えてます。
    洗脳で 気付いて無いんです。

    物を買っても いずれは壊れる。
    食料も消費すれば消える。
    サービスは 形が無い。
    しかし お金の数字は 消えないので
    お金だけは 残るから どんどん増えてます。

    つまり 物やサービスを循環させる間だけ 価値を持たせ
    役目が終わったら ZEROになる  ◆手形◆  の様な仕組みに
    しないと お金は どんどん増えて行くのです。

    しからば ネットが普及したので お金は無くて良いのです。

    そもそも 無から作る数字に過ぎないのに
    貯金させる制度 そのものが インチキです。
    何兆円在ろうと ただの数字です。
    使わなければ 資産としての意味は無いのです。

    このインチキに気付けない私達も アホです!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    ReplyDelete
    Replies

    1. 提案です。。。
      皆 近場に住んでいれば良いのですが、初めは 食品など日持ちしないモノは省いて…。
      (@ ̄ρ ̄@)物々交換するサイト作りませんか?。。。


      Delete
    2. 既にあるようですが。
      わわわ
      http://www.wawawa.jp

      Delete

    3. mimensysさん^ - ^♪ありがとうございます。。。

       |Д´)(笑)ちょっくら覗いてきますね♪

      Delete

    4. mimensysさん、覗いてきましたよ♪。。。
      私は浦島太郎かっ( ̄◇ ̄;)って ひっくり返りそうになりました(笑)。。。
      だって、設立2006年って…( 汗 )。

      良いですね♪。。。送料も其々負担が優しいですね、mimensysさんは利用された事ありますか?あったら是非感想聞かせてくださーい^ - ^♪。。。

      Delete
    5.  いえ使った事はありません。
       好きで買った物はとことんまで好きになって、使い倒しますので人に譲る状態ではなくなってしまいます。
       間違って買った物は放置か売ってしまう。
       でも物々交換ってのはそれに見合った対価物の対比が難しいですね。
       出品した人が欲しい物であると言う事なんでしょうけれど、対比が見合わなければ取り引きも成立しない訳で。

      Delete
    6. σ(゜・゜*)・・んー
      お金に換算する癖が、なかなか消えないので
      ◆ 無償のネットショップ インフラ ◆は 直ぐには 出来ない様です。

      実は ◆お金のカラクリ◆を 暴くのが 約三年 遅れてしまったんです。

      惑星ライラ人 の行者の大伯母が
      2012年から トカゲ達に ◆脳みそを乗っ取られている◆事に
      気付けなかったので 大伯母のアドバイスは矛盾してたのに
      私の間違いか?と 勘違いした為でした。

      貧乏で困っていたんですが 相談しても
      当家の守護神に、お伺い立てようとしなかったんです。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      憑依型霊能者は、乗っ取られても 傍には解らないんですよ。

      愚痴が 長くなりましたが…

      ◆お金のカラクリ◆ を急いで拡散してます!! ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

      お金って要らないんですよ!

      Delete
    7. mimensysさん^ - ^ こんにちは。。。

      そうですね、利用者の評判を読んでも 相互間での取決めが良い場合もあるし、規制が緩い分 トラブルも多々あるそうです。。。
      常識があれば クリア出来る事ばかりの様な気もしますが 難しいんでしょうね。

      (^ー゜)不要でしかも まだ使用可能なモノは交換ではなく 無料で提供するだけが 一番のような気がしました(笑)。。。

      Delete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. コメント使っていただいてありがとうございます。悪魔崇拝爬虫類組織に電話を切られた後この人殺し‼︎と腹の底から叫んでいました。
    フィンケルシュタインの自白は挑発的で完全に人間を小馬鹿に見下しています。このトカゲ社長もどう見ても冷血です。罪もない子供たちが拷問されて死んでいく姿を見てその血肉を喰らいながらI'm loving it と笑ってる殺人爬虫類組織に人間は支配されてきました。自分が信じ込まされてきた価値観は全部ウソウソウソだと気付いた以上、沈黙は彼らの思う壺です。もうNOと言わねばなりません。

    ReplyDelete
  15.  悪しきレプティが人を喰うのは、肉体は借り物だと知っているからでしょうね。
     でも肉体時の苦痛は魂にも深い傷を負わせる。
     魂が肉体のエネルギー源だからこそ、そのつながりは深く強い事も知っているのでしょう。
     一体誰が肉体に魂を宿らせる仕組みを造ったんだ。

    ReplyDelete
  16. ここ三年
    片っ端から ツイして 色んなサイトに書き込み
    お金の陰謀、 肉食による獣化、 恋愛の獣化 の3つを
    ず~っと 改善するように 訴えて来たけど。
    無関心…無関心…無関心…

    家畜は 無関心です w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ⇒あんた バカ?: http://t.co/ocMaVB18zX

    ReplyDelete
  17. なるほどです(*´∀`)ノ

    ReplyDelete