Thursday, June 18, 2015

爬虫類人秘密地下基地崩壊に伴う土砂崩れ



トンネルの上の土砂崩れ。今まで何回も、トンネルは爬虫類人秘密地下基地の一部と述べてきたが、その秘密地下基地が崩壊すれば、その近辺に土砂崩れが起きてもおかしくは無い。

こういった豪雨は、日本を綺麗さっぱり洗い流してくれる雨と考えていい。
 

317で出てくる傘を持って歩いている男の子。目ん玉が縦線。もちろん爬虫類組織から送られた爬虫類ボーイの子役だ。一見、たまたまそこを歩いていたからニュースの画面に映っている様に見えるが、実際には、映画の様に、ニュース専門の爬虫類俳優達が呼ばれ、監督の指示に従って演じているのだ。


3 comments:

  1. 今日も、NHKのニュースで、おもちゃショウ(東京ビッグサイトで開催)の紹介をしてました(・・;)
    なんでも、少子化対策のため、オトナにターゲットをしぼった展示品が主流だとか…(~_~;)
    集まった連中も、どうせ、やらせ俳優たちれしょうけど…(´・_・`)
    なぜに、爬虫類たちは、こうもムダな消費をうながすのれしょうかネ〜ヽ(´o`;
    昔を懐かしむなら、セコハン(中古品)ショップへ行けば、余程 掘出し物があるのにネ…( ̄^ ̄)ゞ
    これ以上、脱税企業を儲けさせるんじゃないれすヨ( ̄^ ̄)ゞNHK(≧∇≦)

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちの子供達にも、いろいろなオモチャを買ってあげましたが、2~3回触ってお終いという感じでしたね。Wiiのゲームなどが比較的長く遊んでくれましたが、現在はもう1年間くらい触ってもいませんね。いらないので、どこかにあげちゃおうと考えています。考えてみたら、本当にオモチャなんてくだらないものに大金をかけてきたなと自分でも呆れます。

      Delete
  2. 本当にそうれすネ(´・_・`)
    羊たちの沈黙⁉︎じゃないれすが、こうやって、消費の対象にされていたのかと思うと、なんだかとっても情けなくなる今日 この頃れすヨ(。-_-。)
    もしかすると、アガルタの世界とは、時代遅れの唯物史観ではなく、まっさらで清らかな世界なのれしょうネ〜ヽ(´o`;
    あ〜早く到達したいッ…♪───O(≧∇≦)O────♪

    ReplyDelete