Saturday, June 13, 2015

ハワイの爬虫類商業施設アラモアナセンターが光の銀河連邦に一掃される




アラモアナセンター、25年前くらいに行きましたね。まあ普通のショッピングモールという感じでしたが。そういった商業施設はすべて爬虫類組織の経営です。くだらないグッチやシャネルなど、爬虫類女性が好むお店がたくさんありますね。

爬虫類女性達はとても見栄っ張り。とにかく見せびらかす事が大好き。いつも他の誰かと自分の所有物を比べ「誰々さんが私より値段の高い家に住んでいる」だの「誰々さんは私より値段の高い車に乗っている」などと言って不平不満一杯に生活しているのである。

こんな見栄っ張りの爬虫類女性が居ましたね。ピアノが弾けないのにグランドピアノが家にある。「何か弾いてよ」と言うと、彼女はボタンを押した。するとピアノの自動演奏が始まった。ピアノの上には「エリーゼのために」の楽譜がわざとらしく開かれていた。きっと子供の頃、周りがピアノを習いに行ってエリーゼのためにくらい弾けたのに、自分はピアノを習いに行けなかったという様なコンプレックスをお持ちの爬虫類女性だったのだろう。

「自動演奏機能付のグランドピアノなんて幾らくらいするの?」と聞いたら「そうね、車一台分くらいはするわよ」などと自慢げに語っていた。車一台分と言ってもメルセデスからフォード・エスコートまでピンからキリまである。

彼女が結婚式のビデオを見せてくれた。素敵なドレスだった。ダイアナ妃みたいな長いレースを頭につけて。「あら、このドレス素敵ね。幾らくらいしたの?」と聞いたら「ウエディングドレスの店で一番高いドレスを買ったの」とおっしゃる。こちらの一番高いウエディングドレスは、精々30万円位だが

そしてダイアモンドの婚約指輪を失くしたという。「幾らくらいしたの?結構高いよね。コストコとかで3百ドルとかで売られているけど」と聞いたら「3千5百ドルくらいはしたわね」という。「じゃあ、もうダイアモンドの指輪はいらないでしょう?」と聞いたら、また欲しいと言う。

ある日、彼女の家に行くと、デッカイ自転車型の運動マシーンがあった。フィットネスクラブにある様なプロフェッショナルな機械だった。「わぁ~!これ一体幾らくらいしたの?」と聞くと「3千8百ドル。そのお店で一番高いものだったの」とのたまう。

こういった類の見栄っ張りの爬虫類女性は多い。あなたの周りにも、結構多いだろう。何でも自分が一番でないと気が済まないのだ。こういった奥さんを持つと、ケツの毛羽まで抜かれる事になる。

ところで、再びアラモアナセンターに話は戻るが、こういった商業施設の地下には、爬虫類人だけが入れる秘密地下基地がある。アラモアナセンターの隣には、秘密地下トンネルがある事で有名なウォルマートもある。彼等の秘密地下基地の一室は、もちろん人肉がぶら下がったミートロッカーであろう。ハワイで迷子になった子供達や、誘拐された子供達の肉だ。そして血のワイン製造所。人間から血を抜くのは爬虫類人達の得意技だ。


爬虫類人と聞くと、ほとんどの人々が知らないが、バンパイアーと言えば馴染みがあるだろう。つまり爬虫類人=バンパイアーという事だ。八重歯はもともと、人間の皮膚に穴を開け、血を啜るためのものだった。現在、八重歯を持つ人々の何パーセントが、今でも人間の血を啜っているかは定かではない。

「八重歯」の画像検索結果

ハワイのオアフ島のグーグルマップをチェックしていたら、巨大な爬虫類人秘密地下基地を発見!青色の大きな池のある砕石所(爬虫類人秘密地下基地の入り口は、砕石所などにカモフラージュされている)。その周りには自然公園など(住宅が建てられない様に規制してある)。その近くには(爬虫類人基地を守る)空軍基地も。ハワイに住む爬虫類人達の秘密地下基地に間違いない。

8 comments:

  1. 小学校からの同級生で見栄っ張りな女性いましたよ。
    子供のころから大人になるまで
    馬鹿にされっぱなしでした。
    ド派手な結婚式をやったうえで、そのあと披露宴のとき
    のビデオを新婚の自宅で延々見せられました。
    クソおもしろくもない!
    その後,倦怠期がきたのか、私に「あんたは独身でいいわねー
    結婚早かったわー」と言いました。
    ばかばかしくなりちょうど30歳になったとき縁を切りました。

    他にも爬虫類人らしき女性はいますが、特徴として自分の
    自慢はするが、人のことは否定する方が多いですね。

    ハワイって旅行で行ってみたかったけど、ハワイも悠長に
    観光できる場所ではなくなってきているのですかね。

    ReplyDelete
  2. 八重歯のある人すべて爬虫類人と思っていいのでしょうか?
    二十歳過ぎて初めて付き合った(いや、付き合うというところまではいってない)男性に八重歯がありました。
    彼女がいてもお構いなしに不特定多数の女性と関係を持っていた過去を聞かされ、速攻で逃げました(こっちが聞き出して渋々答えたって感じです)。
    彼の周りの友達もそんな感じだったみたいです。
    私、真面目に生きてきたのに・・・って、初めての男性がヤリ○ンだったことにショックを受けたものです(恥)(汗)
    血を吸うまでいかないまでも、セックスをすることで女性からエネルギーを吸い取るみたいなのってあるのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 八重歯は人食い爬虫類エイリアンの遺伝子が混じっているという証拠ですね。つまりバンパイアー(吸血鬼)。日本に八重歯を持つ爬虫類人または爬虫類人系の人々が多いという事は、それだけ日本は爬虫類帝国だという証拠でしょう。八重歯が可愛い?冗談でしょ!

      Delete
  3. an mitsuさん

    私の彼は少なくともそうです。
    キレやすく切れるとシェイプシフトもします。
    ただ女性に対してはルーズじゃなくて寧ろ真面目な方です。

    キレた時に、リアルさんのブログを見せて「おまえの今の顔はこのブログの爬虫類激似だ!爬虫類人間的な状態で人生終わらせたくなかったら少しは行動を考えなさい!」と言い続けたところ、内省して今は穏やかです。
    性欲についても草食系です。

    色々な方が居て、内省して変わろうと努力する爬虫類系もいると思いますよ(*´∀`)

    前夫は爬虫類系でしたが、改心もなく浪費に後妻に隠れてGoogleとかFacebookをやってるようで女性のお気に入りを増やしてる模様でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達は癇癪を起こすと、目に縦線が入りますね。そういった時に「あなたの目、トカゲの目の様に縦線入っているわよ!」と言ってやると、少しは怒りが収まるかもしれませんね。

      Delete
    2. リアルさんへ
      それしょっちゅう言ってあげてます。
      「ほらおでこにレプティリアン皺が出てるよ。」とか・・・^^;

      Delete
    3. リアルさん、ありがとうございます。
      バンパイアだったのか。。。orz
      そう言えば、沢尻エリカも八重歯あったと思いますが(今はないのかな?)、彼女は典型的な魔女って感じがしますね。
      あとデヴィ婦人とか藤あやことかアンジェリーナなんとかっていう妖艶なエネルギーを放ってる女って爬虫類女の典型って気がします。男を色仕掛けで誘いだし食い殺すってイメージ。


      猫山さん、彼氏さんレプなんですか?
      でもちゃんと反省するなんてちょっと可愛いですね♪
      猫山さんの元旦那さん、今でも女性を物色してるとのことですが、何だか可哀想な人に思えます。あちこち手を出してたとしても、それって結局心が満たされてないからしてるんじゃないですかね。
      こそこそ隠れて浮気みたいなことされてる後妻さんも可哀想ですが、それ以上に元旦那さんを憐れに思います。何をやっても満たされず、虚しい思いが根底にあるんじゃないかしら?

      >色々な方が居て、内省して変わろうと努力する爬虫類系もいると思いますよ(*´∀`)
      ↑本当そうですね。だって爬虫類人だって結局私たちと同じく、学ぶためにここに来ているんですものね。
      そして結局彼らと私たちも「出所」は同じですからね。大本の親は同じですもの。
      私が出会った八重歯の彼も、あの人がいたからスピリチュアルな世界に目を向けるようになったので、やっぱり感謝の気持ちもありますね。

      Delete
  4. やはり天才のひとりが書いたブログですな(*´∀`)ノ最高

    ReplyDelete