Thursday, June 18, 2015

Jeb Bush REPTILIAN Presidential candidateのビデオ作成しました

18 comments:

  1. もうホントこいつ顔がダメ!リアルゼイリブ!

    ReplyDelete
  2. 以前に
    >さゆふらっとさんがレプティリアンですか?思わせぶりなコメントはご自分で彼の動画をチェックしてからどーぞ。
    と書きましたよね。
    さゆふらっとは、次の記事を自分のブログから消しています。
    http://web.archive.org/web/20141010055905/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_32.html

    この記事は消せ と指導した爬虫類組織がある証拠になります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この話はSpa Asiaという人に向けた話です。
      この記事は消せ と指導した爬虫類組織が『背後に』ある証拠になります。

      Delete
    2. さゆふらっとまうんどさんは完全に爬虫類人です。彼の縦線目が光っているビデオがありましたが、わざわざ記事にする必要もないと思いスルーしました。でも、彼はそんなに悪いオーラを持っていないし、彼なりに正義感を持ってやっている様なので、それはそれでいいんじゃないのかと思います。もちろん、彼はどこかの組織に入っている様な感じにも見えます。

      さゆふらっとまうんどって名前も変ですね。フラットマウンドというと、子供達が生贄にされた古墳と呼ばれる人工の丘を想像させますね。米国ではマウンドというと一般的に古墳を意味します。米国にもそういったマウンド型の古墳はあちらこちらにあります。それだけ子供達を生贄にする儀式は日常生活の一部だったという様な感じです。

      ところで私の消されたブログのすべての記事が、あなたの紹介くれたサイトに載っていますが、これあなたが作ってくれたのですか?大変、助かりますね。すべて消されてしまったと思っていましたから。ありがとうございます。

      Delete
    3. ふらっとまうんどは、人工的な古墳という意味でなんですね。さゆ の意味が分かれば完璧ですね。白湯はさゆと読み、左右も語呂が近い・・・。フラットマウンドが英語ならば、サユも英語?

      匿名掲示板での見解では、ヤクザだそうです。日本では暴力団と関わった一般人も処罰される法律が出来、身動き取れなくなったヤクザが、政権を批判することで合法的に政権を邪魔したいわけです。ムービーで顔をハッキリと出し、警官にも堂々と立ち向かう根性はヤクザ・任侠道の家系、つまりはレプティリアンじゃないと身につかないわけです。

      彼はレプティリアンを否定していて、悪事を宇宙人のせいにしようとしていると語っています。

      私の書いた記事アドレスは、インターネットアーカイブと呼ばれ、自動的に世界中の多くのホームページとブログを保存しています。日本からだと接続は遅いですが、レプさんの旧ブログの多くの記事が残っているはずです。画像や文章の回収には役立ちます。

      Delete
    4. 私の方がコメント時間が早いんですけどね。

      まぁいっか

      随分前からありましたよ!
      記憶がハッキリしませんが、誰かのブログでヒントを見つけた様な???
      新規一転て仰られていたので直ぐに連絡しませんでした。

      http://warp.da.ndl.go.jp/contents/reccommend/world_wa/world_wa02.html

      Delete
    5. さゆさんがレプティリアン、ひえー‼︎
      さゆさんの動画は毎回見ていますがさっぱりわかりませんでしたよ。しかもシェイプシフトもどきの自撮り記事があったとは…スゴい笑えました!
      ヤクザですか。組織の人間ですか。
      でも彼がレプティリアンであっても彼の理念や行動には今まで通り賛同します。任侠気質はあれど邪悪さは感じれません。政権を邪魔したいって言うなら自分だって同じです。
      唯一賛同しかねるのは特権サイコパスイルミナティ爬虫類人の存在と支配を否定している点で早くそこへ辿り着いてくれないかーと秘かに願っているのですが。
      自撮りの記事を削除したのは気になります。
      hawkknightさん情報ありがとうございます。realさん、いつも渾身の世界で無二の記事をありがとうございます。



      Delete
  3. あの、瞳のシェイプシフトで疑問があるのです。プロの使うカメラは黒くて四角いので、スタジオの壁は白い事が多いので、球体である瞳にフラッシュが反射すると、瞳に映る黒いカメラが、アイス棒みたいに細長く写り、それが爬虫類の縦長の瞳孔ぽく見えるという可能性があると思います。しかしスロー再生で、瞳孔含む瞳ごと縦線目ん玉の有名人の画像とか、おでこと首の余計なスジ、指先が異様に尖ったりもあるので考え過ぎかなーと、今、書いてて思いました。お騒がせしました;^_^A
    えーと、今日は何が書きたかったかと言いますと、この画像なのです、
    http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/
    以前にこの方の写真がこちらに乗りましたので、先ほどこの方のブログのトップの写真を拡大して、目の部分を、ボケーと見て「この、瞳に黒いアイス棒はカメラ?アイス棒の左右の白いのは、スタジオの壁やレフ板の反射?」と思ってましたが、、。
    左右の瞳の中に、白目クッキリの目が入ってる様に見えませんか?その目が、コッチを凝視して刺すような強い目線に見えませんか?ってかもう、そう思ったらそうとしか見えなくてかなり怖いです。そう思うのは私だけかも知れません。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 菅野美穂 日本で爬虫類人である可能性が最も高い女
      1996年、テレビ朝日『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を演じる
      2010年10月ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』(関西テレビ)に主演
      出演する番組など、周りの環境に合わせて色を変えるように演じ分けていることから、「カメレオン力」を持っているという評判がある
      https://www.youtube.com/watch?v=4IqtdmywsdE
      動画サイズ最大と画質最高でスロー再生でみてみて頭と体は動いてるのに目に縦線がしっかり入っていて明らかにおかしい。これは光の反射ではない。
      古事記や日本書紀に出てくる爬虫類人
      http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6921572.html

      Delete
    2. 小倉優子の写真の目を見ましたが、あの写真は確かに前にある物が目に映っているという感じです。彼女の目に映っているものは、爬虫類人の縦線スリットとは違い、いかにも何かがミラーの様に目に反射している。彼女の目に色んな物が映っているのが見える。

      爬虫類人の目ん玉にある縦線は、ストレートであり、ど真ん中にあり、目の前にある物の反射物は全く見えません。

      違いがお分かりになりましたでしょうか?

      おさらい

      目の何かがミラーの様に反射して見える場合

      目に、目の前にある物のすべての反射物がミラーの様に映っている。

      爬虫類人の目ん玉縦線の場合

      ストレートの縦線が目ん玉のど真ん中にあり、反射物は見えない。目ん玉自体が光線を放っているように光る事も多い。

      目ん玉自体が、丸から縦線に形が変わる事もある

      Delete
    3. 「プロの使うカメラは黒くて四角いので、スタジオの壁は白い事が多いので、球体である瞳にフラッシュが反射すると、瞳に映る黒いカメラが、アイス棒みたいに細長く写り、それが爬虫類の縦長の瞳孔ぽく見えるという可能性があると思います。」

      ↑私の載せているニュースの切り取り写真は、スタジオでの写真撮影ではありません。

      上のジェブ・ブッシュも、スタジオで写真撮影しているわけでは無いでしょ?

      彼はどこかの大きなスタジアムの舞台に上がり、演説をしているわけです。

      だから、私のブログに載せている爬虫類人の目の縦線は、スタジオ撮影のセッティングのためという論理は通用しません。

      Delete
  4. 返信ありがとうございます。以前にこの方の写真がこちらに掲載されて、その方は当時のブログに、今日は不満がある、ってな書き込みをされており、周囲から、宇宙への旅立ちに載ったのを知らされたのかなと思いました。この方のブログのトップの写真の、目玉の中にも目がある感じは、フォトショップでサブリミナル効果を狙っての事かと、一晩を過ごして考えてました。
    スタジオ環境ではない写真は解りにくいですが、これからも解析を心待ちにしています。ケチつける感じの書き込みになってしまい、済みませんでした。あと、前田タッキーと山岸さんはエージェントかも知れませんが、お金貰って無いかも?テレパシーなどで下っ端の脳味噌を乗っ取れば、あとは本人が使命感を感じて行動させれば、どんどんケチつける書き込みをして、滅入らせてれば、お爬虫類組織ってケチだから金払わなくて済むので。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 目の縦線スリットの件ですが、同じ場所に立って、同じ方角を向いているのに、感情的になると突然、目に縦線スリットが入る。これもスタジオ写真撮影のセッティング理論は役に立たないですよね。目に前にある物が反射して見えているというのであれば、最初っから最後まで、目に縦線が入っているはずですよね?それが突然、目に縦線スリットが入るという事は、感情的になったその瞬間の何秒間だけ縦線が入っているという事です。感情的になると、彼等の周りの周波数は変わり、彼等の本来の姿の一部が見えてしまうという事だと思います。彼等の着ているホログラムは、ある一定の周波数によって出来ていますから。

      Delete
    2. 撮影スタジオではない環境の動画でスロー再生して、画質が良く無いとシェイプシフトしても見つけ難いし、やっと見つけても良くわからないと言われる中、説明して頂いてありがとうございます。地球全部の電波塔から出てる爬虫類専用ホログラム周波数だけを発信できなくなれは、裸でしか居れないのと同じだと思うので、早くそうなって欲しいです。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. https://www.facebook.com/sayuflatmound1?fref=st これはさゆっふらまうんどさんのFacebookです。 名前から さゆ をとったのかもしれないですね。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete