Sunday, June 28, 2015

爬虫類悪魔組織NASA スペースXまたもやロケット空中爆発!



NASAの下部組織スペースX。またもやロケット空中爆発!スペースXにとってこれが始めての失敗ではなかった。彼等によって製造されたロケットは、そのほとんどが失敗に終わっている。


なぜ、NASAがスペースXなどと言う下部組織を作ったのか?それは、オバマ大統領が悪魔組織NASAの予算を見事にカット!したからだ。そう、爬虫類組織NASAに対して、彼等が宇宙空間を武装する予算が渡されなくなったのだ。それで仕方なく、爬虫類組織からの資金でスペースXなどと言う宇宙武装組織を立ち上げたのだった。

スペースXが始めて造ったロケットの名前はドラゴンだった。そう人食いドラコニアン(アルファ・ドラコニスから来た人食いレプティリアン)達のマスコット(象徴)となっているドラゴンだ。ドラゴンが好きで、ドラゴンのT-シャツなんか着ている奴等は、皆、人食いレプティリアン達だ。ドラゴン・ファミリーがどうのこうのと話しているベンジャミン・フルフォードもレプティリアンに間違い無い。

そのドラゴン・ロケットの打ち上げは、2回も失敗した。私は3回目も失敗すると確信していたが、なぜか無事に飛んだらしい。

その後のスペースXのロケットも、次々とハデに空中爆発していった。

なぜ、スペースXのロケットは、ことごとく打ち上げ失敗するのか?それは、彼等のロケットを飛ばす意図が、宇宙戦争を仕掛けるための宇宙兵器などだからだ。そして飛ばすロケット、飛ばすロケットが、光の銀河連邦に阻止され、打ち上げ失敗となる。

国際宇宙ステーションに必要な食べ物を届けるはずだった?宇宙ステーションで食べ物が無くなったら、しばらくの間、自分達のウンチでも食べておけばいいよ。ウンチもリサイクル可能。うちのワンちゃん達、ドッグフードよりもウンチを食べるのが好きだよ。きっと、ウンチが少し古くなり発酵してくると発酵食品となり、栄養と旨みが出てくるのだろう。外に落ちていたウンチを食べている時は、とてもおいしそうに食べているよ。まあ、宇宙ステーションでウンチが無事、発酵するかどうかは知らないが


スペースX、ロケット打ち上げ失敗オンパレード(笑)↓




35 comments:

  1. スペースXドラゴン
    なんてバカっぽい名前なんでしょう。
    先日 やりすぎコージー都市伝説でディズニーがうんたらかんた、Dの野望?がうんたらかんたらとありましたが、結局はトカゲ番組なので、失敗に終わるんだろうと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人喰いフリーメーソンを善意の組織だと宣伝している番組。異常ですね。私の以前の記事にもしましたが、あの番組にご出演の人々は、すべて爬虫類人シェイプシフターです。そう、人間のホログラムを着た爬虫類人達。レプティリアンの野望ですか?どうせ失敗するでしょう。まあ、勝手にやってくださいという感じ。

      Delete
  2. リアルさん、やっぱりそうだったのですね。
    ホント見事にぶっ潰して下さいました。

    今年は我が地区の町内会は突然アパート世帯にも強制参加を強いるようになりました。
    今年度初の試みは「赤十字への募金」でした。
    最低500円からでした。私は無視しましたが私の留守に同棲相手が1000円もレプティリアンに餌をくれていました。
    「あんな鬼畜組織に餌をあげるなっていつも言ってるじゃないの!」って言ったら
    「町内の人でことわれなかった」と返ってきました。
    町内会もレプティリアンが作った監視組織じゃないのか?と思ってしまいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 町内会は爬虫類人達の組織で、町の住民を見張る役割を持っています。ちょっと変わった態度でいると、町内会の人達に目を付けられます。赤十字って、爬虫類人(吸血鬼)達が飲む血液を集める組織ですからね。そんな募金を強制する町内会って、100%爬虫類組織ですね。

      Delete
    2. やっぱり。
      私も町内会がなぜか苦手でした。いちいち監視されてる感じがしてたから(^◇^;)

      Delete
  3. 日本でも箱根で事故です。

    >>神奈川・箱根町でトラックが橋から40メートル転落、炎上 1人死亡

    フジテレビ系(FNN) 6月29日(月)13時11分配信
    神奈川・箱根町で29日未明、トラックが、橋からおよそ40メートル下の県道に落ちて炎上した。
    午前3時ごろ、箱根町の山あいにある箱根新道の橋で、走行中のトラックが、カーブを曲がり切れずに、ガードレールを突き破り、およそ40メートル下の県道に転落し、炎上した。
    運転席から、性別不明の遺体が発見され、警察は、身元の確認を急いでいる。
    近所の住人は、「ドカーンという音がしまして、それですぐ表に出たら、もう真っ赤になって、火柱が30メートルくらい上がってまして」と話した。
    警察によると、トラックには、ポリエーテルグリコールという可燃性の液体が入った、200リットルのドラム缶80本ほどが積んであったということで、警察は、くわしい事故の原因を調べている。.


    箱根と聞いて地下の爬虫類基地に運搬中に事故にあったのでしょうか?
    この頃は燃えたり爆発したり色々ありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニュースを見てみましたが、その爆発炎上したトラック自体がほとんど映っていない状態で、しかも、その爆発炎上したトラックの周りには、まったく燃えていない木が覆いかぶさっている様な状態?に見えた。爆発炎上して30mも火柱が上がったのならば、周りの木々も燃えるはずだろう。それが何一つ燃えている様には見えなかった。

      近所の目撃者の男も、小奇麗なアロハシャツなど着ていて、ワザとお洒落している事からも、嘘ニュースではないのかと考えています。目的は、国民を恐怖をそそるニュースで怖がらせておいて、支配が簡単にできる様にしている。

      Delete
    2. ありゃ^^;そうだったのですね。
      動画を見ないで文字だけ追うと、悪い爬虫類が駆除されたおめでたいニュースかと思ってしまいました。

      Delete
  4. よこしまな企てはできなくなってきましたね。
    話は変わりますが、リアル様、生活は大丈夫なのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. お心使い、ありがとうございます。何とかやっています。楽観視していますので、あまり心配はしていないですね。早く、変化をしてもらいたいものです。

      Delete
  5. 管理さん 持ちこたえて豊穣化資金をゲットしましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 早くしてよ~!って感じよね。アドセンスのお金が幾らか入ったので、子供達も夏休みだし、どこかに連れて行ってあげたいと思うんだけど、光の銀河連邦の爬虫類一掃で、あちらこちら天候が不安定。映画館、ウォーターパークなども考えましたが、わざわざ爬虫類組織に大金を払ってサポートしなくてもいいよね?と思い、とりあえずトイレットペーパーなどの必需品だけ買いました。

      Delete
  6. こんばんは、光の銀河連邦の方々もお忙しいようですね、しかし
    そちらの方々は無益な殺生はご法度の筈ではないでしょうか?幾ら相手が極悪レプでも
    派手に焼死させたり爆死させたりそこはどうなんでしょうかね?
    それもカルマの清算なのでしょうかね?

    リアルさんのご紹介されたお話だと今年の8月17日がターニングポイントみたいですね
    それを過ぎると人間は生活に困らなくなると言うお話の様ですが
    その時まで我々は何をすればいのでしょうか?そこも気になりますね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 極悪レプを駆逐する事は無益ではありません。あなたが無益だと思うのは、あなた自身がレプ、またはレプ側だからじゃないんですか?

      8月17日がターニングポイントかどうかは、まだ分かりません。そんな事を言っている動画があったというだけです。

      それまでは「あなたは、一体、どうしたいのか?」という事に則り、あなたの人生を歩んでいけばいいんじゃないんですか?上の次元へ上昇したい人は、無条件の愛を学び実践し、3次元に留まりたい人々は、そのままの暮らしを選択すればいいわけです。

      Delete
  7. 幾ら意見が合わないからと言って、人をレプの化け物扱いするとは少々失礼ではありませんか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. kanameさんへ。。。

      はじめまして、
      kanameさんは削除された旧ブログからの読者って言われてたから 私でも理解していると解釈してしまいます。。。
      其れゆえのコメントだったので リアルさんも驚いているんじゃないですかね?。
      私達は解放されたくて ワクワク、ウズウズなんです(笑)。。。

      528Hzの記事だって 起してくれてるじゃないですか、、、

      kanameさんの疑問も全て リアルさんブログ読んでいたら 頷ける事ばかりですよ。。。
      読者からのetc記事、それについての 疑問ならば、ちゃんと返答してくれていますよ、
      リアルさんは^ - ^。。。

      Delete
    2. あ、kanameさんは528ヘルツの曲の記事アップのお願いされた方だったんですね…
      あの時もなぜそんなにアップをお願いするのか不思議でしたがね…
      ご自分で色々調べて皆さんに教えてあげればいいのになと思ってました。
      質問に対する答えも甲斐無かったな。
      提唱された割には。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. 光の銀河連邦たちは無益なことはしませんよ〜〜。
    地球と私達のために頑張ってくれてるんですから、そう思われると寂しがると思いますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 駆除されてしまう前に支配をやめて
      みんなで共存して生きようという気持ちを持ってくれたらいいんだと思います。

      Delete
  10. モホー族虐殺の件とか誘拐 尋問 人間ミンチ また2000年間?地球を不正行為で支配した事をかんがえたら報いを受けるのは仕方ないと思いますねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさん、はじめまして。
      その通りですよね!

      Delete
  11. えーっ、人間同士の意見の相違に見せ掛けての、極悪レプが命乞いを望んでの書き込みにしか見えない。今までも、こうやって人間のフリをして引っ掻き回して、人と人を、けしかけて対立させて来たんだなーと。人ならば、今までの極悪レプの仕打ちを許せないよ。それを許したら、人間では無い!これからの人間は、極悪を許さない!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさん、はじめまして。
      鋭いですね!その指摘。
      そうですよね。
      そうやって人間同士もめるようにしてきたんですよね。

      Delete
  12. 確か、地球30万年の支配ですかね。
    しかも私達、DNA改造されてるし。

    ReplyDelete
  13. 養分さん達は御人好しだから、フッ素入りの歯磨きが、虫歯を防ぐとかコマーシャル見ると、そんな素晴らしい効能が有るのか(^O^)って信じてたんですよ。まさか、ナチスが捕虜の気力を低下させる為にフッ素を投与してたのと同じなんて、極悪非道な事なんて思い付くわけ無いですよ。440ヘルツの音楽で、生命力を低下させるなんて、極悪じゃないと思い付かないですよ。本当に、みんなの為を思ってるならば、後々ラクだから、今のうちにコレをやっておこうとか、孫の代に自分と同じ苦労しなくて済む開拓精神が見えるはずです。それを、隣国が悪口を言ったとか、けしかけて疑心暗鬼にさせて、戦争に駆り立てて、果てには「今の若者は戦争で苦労してないラクばかりでケシカラン」って嫉妬させて、孫と祖父の代を対立させて、それは違う!
    双方の国の、戦争に参加予定の養分達に話し合う場を持たせずに、市民の代表のフリをした爬虫類が有無を言わさずに決めたからです。
    もう、政治屋は市民の代表の振りをするな!ネットで他の国の〝人間〟と、こっちの〝人間〟同士で、話すから〝人間〟のホログラム来て、お為ごかしするな!って感じです。
    私達は、犬みたいな序列重視の爬虫類吸血鬼が、お為ごかしで作った兵器は必要無いですよ!
    何故かと言うと、〝人間〟は、遺伝子抜かれまくって、たった2本でココまでやって来れたんですよ。爬虫類には持ち合わせない良心を最後まで捨てなかったから、極悪が淘汰されるんです。強引に遺伝子組み換えされた大豆だって、好きで操作されたハズは無い!
    興奮してしまいました。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  14. 追伸

    〝人間〟のホログラムを着て、〝良識ある人間〟の振りして、お為ごかしで〝人間〟を洗脳しようとするなーっ!

    ReplyDelete
  15. 「そちらの方々は無益な殺生はご法度の筈ではないでしょうか?」

    というKanameさんの言い方からして、彼女はあちら側という事じゃないでしょうか?

    私達は「そちらの方々」、Kanameさんは「あちらの方々」。彼女は私達と同じ側では無いという事を明らかにしているじゃないですか。

    ReplyDelete
  16. こんにちは。
    realさんは爬虫類組織はNWOの実現のために一枚板でいると見てますか?
    または ヤクザみたいに お互いドンパチやっていると思いますか?
    あいつら皆 仲が良いのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一枚岩では無い事は確かですね。
      爬虫類社会はいつでも弱肉強食の世界。
      歴史的にも、ある王族が殺されたり、暗殺されたり…。
      現在では、彼等は、彼等のフェイクのお金でさえも印刷できない様にされ、少ない資源をめぐって内輪揉めしているそうです。

      Delete
    2. realさん
      おはようございます。
      お返事ありがとうございます。
      一枚板ではなく一枚岩、ですね。
      間違えてご免なさい。

      ヤッパリえげつないことで争ってますか~!

      内輪揉めで、逝っちゃって欲しいです、爬虫類人達。
      人間を戦場送りに来てきた、酷い奴らです。人間は戦場でも人殺しすると後々苦しみます。人を殺すと自分を責めます。
      とても悲しいことです。
      爬虫類のやつらは自ら消しあってほしいとか 思いました。
      それが償いの一部になると。

      失礼しました。

      Delete

    3. ×来てきた
      〇してきた

      Delete
  17. たしかにkanameさんの言い回しはあちら側ですね、普通なら私達は、ではじまりますよね。
    子供達を残虐極まりなくいたぶって殺して食べてしまう爬虫類人達に情けなど無用。

    ReplyDelete
  18. たしかにkanameさんの言い回しはあちら側ですね、普通なら私達は、ではじまりますよね。
    子供達を残虐極まりなくいたぶって殺して食べてしまう爬虫類人達に情けなど無用。

    ReplyDelete
  19. 以前のkanameさんとは違うような・・・
    久しぶりですし。

    ReplyDelete