Monday, June 15, 2015

多くの人々が強制労働させられた軍艦島を世界遺産に!?日本政府の馬鹿さ加減の証明



日本の爬虫類人達は知能が低い。特に日本政府に勤める爬虫類人達。

多くの人々が奴隷として強制労働を強いられた軍艦島に、一体、何を誇りにするものがあるのか?日本の近代化の象徴として世界遺産に登録されるべき?近代化というよりも、人間の奴隷化と言った方がふさわしいだろう。

現在、軍艦島の建物は崩れ、その建物のに入るのは危険な状態だ。いかにも近代のバベルの塔という感じの人工島だ。

「軍艦島」の画像検索結果
「軍艦島」の画像検索結果

グラバーそして岩崎家。日本を近代化という触れ込みで奴隷化してきた人食い爬虫類人達だ。グラバーは人食いイギリス王室から送られてきたレプティリアン。グラバーと坂本竜馬などが写っている写真には、エイリアンらしき影も写っているという。

グラバーは「日本人の子供の肉は大トロの様に脂が乗っていて美味しい」と語っていたという話もある。

上のグラバーの着けている勲章バッジと、下の昭和天皇とエリザベス女王の着けている勲章バッジが同じという事に注目!ちなみにエリザベス女王は、昭和天皇を第二次世界大戦い引っ張り込むために、おマン㋙の力を使ったという。彼等の男女関係は、戦後何十年も続いていたとの宮内庁インサイダーの情報もある。こういった情報は、いつしか外部に漏れ出すものだ。
「天皇 勲章」の画像検索結果

軍艦島ウィキ↓

大正期から朝鮮人労働者が増え、第二次世界大戦中には徴用と吉田飯場(朝鮮人の吉田が経営する飯場)を合わせて500人から600人ほど、自由渡航で来た所帯持ちの朝鮮人労働者も80人ほど働いていた[23]。中国人労働者も、1944年(昭和19年)に204人が徴用されてきた[23]給料や食事、休日などの虚偽の好条件で騙されてやってきた労働者が多く[24]、劣悪な環境に耐えられず「島抜け」(泳いで島を脱出すること)や自殺をする者もおり[25]、日本人の場合は自殺(縊死)が多かったのに対して、朝鮮人の場合は島抜けを試みる者が多かった[25]。ただし、実際に「島抜け」が成功した例は少なく、大半は溺死するか、警察や監視する職員に捕まって連れ戻され、見せしめに拷問された[25]。野母半島の住民は、端島や高島から労働者たちが命懸けで逃げ出してくるのを見て、それらを「監獄島」と呼んだ[26]端島炭鉱から後に長崎市内の造船所へと移された朝鮮人労働者によると、同じ三菱の経営ながら造船所では危険な仕事もなく十分な食事が与えられ、端島炭鉱とは「天と地の差」であったという[27]。朝鮮人と中国人が手を組んで日本人に抵抗しないよう、朝鮮人は端島の北端、中国人は端島の南端の寮にそれぞれ収容され、作業現場も交代時間も重ならないようにされた[23]。 この事件を巡る戦後の裁判で、2007年3月27日、長崎地方裁判所は賠償請求自体は棄却したものの、中国人労働者の意に反して暴力を用いて自由を抑庄し、三菱鉱業高島礦業所(新坑,端島坑)及ぴ崎戸礦業所に強制的に連行し,強制的に労働に従事させた事実を認め共同不法行為の責任が国と企業にあると認定した。

高い労働賃金と嘘をつき、中国や朝鮮から労働者を連れてきた。これって立派な犯罪じゃないの!

その上に、金どころか飯もろくにあげなかった!?非人道的もいいところ。

たくさんの日本人労働者達も、劣悪な環境に耐え切れず、首吊り自殺をしたという。

この様な奴隷島の歴史に、一体、何を誇りにする事があるのか?劣悪な労働環境、そして「近代化」という名の奴隷制度の象徴として世界遺産に登録したい?


どうせ三菱のオーナーの爬虫類皇族の天皇家が、「軍艦島を世界遺産に登録するように!」などと日本政府に居る爬虫類人のしもべ達に命令でもしているんだろう。近代化という奴隷制度によって巨万の富を稼いだ天皇家。


天皇家の巨万の富のうちわけ

「からゆきさん」という名の何十万人もの性奴隷を世界中に送り、売春業で巨万の富を稼いだ。「お手伝いさん」という嘘の触れ込みで、若い女性達が性奴隷として海外に輸出された。

第二次世界大戦というヤラセ強盗殺人(実は米国も英国も、敵ではなくグルだった)で巨万の富を稼いだ。実際にゼロ戦をデザインしたのは、イギリス王室から日本に送られてきた英国エンジニアーだった。つまりイギリス(エリザベス女王)が、日本が戦争に行けるように、ゼロ戦から軍艦からデザインして生産工程をヘルプしたという事だ。三菱がグラバーと岩崎が一緒に立ち上げた会社と知れば、簡単に理解できるだろう。そして三菱は天皇家と皇族(皆、爬虫類人)の所有となる。

戦後も日本人労働者の安い賃金労働でビジネスや生産業を営み、巨万の富を稼いだ。その象徴が財閥と呼ばれる三菱、三井、住友などである。

天皇家の秘密

天皇家は現金を持てないなどと嘘八百を国民は聞かされているが、実際には、日銀の所有者であり、好きな時に好きなだけ、オモチャお金の様にお札(日銀券)を印刷できる。日銀の地下には、「天皇の金壷」と呼ばれているがあり、そこには戦時中、アジア中から強盗殺人してきた金銀財宝が詰まっている。そして天皇家は日本の国土の少なくとも11%を私有地として所有している。

60 comments:

  1. 天皇家については最近まで中立な立場を取ってきました。色々言う人がいて本当に分からなかったのです(天皇家は他の爬虫類王族たちから地球人を解放するため水面下で戦っているetc...)。
    でも、赤十字の件や私の大嫌いな賞というものを特権階級的立場の人に授与したり、競輪競馬?なんかでよく天皇賞という言葉を耳にします。
    血、ギャンブル、賞・・・これ、みんな爬虫類大好きなアイテムですよね。
    リアルさんの記事を読みつつも、天皇家についてはずっと結論を出せないままでいましたが、今やっと分かってきた気がします。

    ところで、もし天皇家の財産を日本の1億2千万人に解放したとしたら、一人最低いくらくらいもらえると思いますか?リアルさんの感覚でいいので教えていただけますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「天皇家は他の爬虫類王族たちから地球人を解放するため水面下で戦っている」なんて嘘の情報、どこかに載っていたのですか?

      天皇家は世界の王族の組織イルミナティの重要メンバー。彼等の産みの親は共通しています。人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキです。アヌンナキが自分達の遺伝子と、ローカルな人間の遺伝子を混ぜ合わせて、地方、地方でハイブリッドを通して支配しやすいようにしたわけです。つまりアジアでは、アヌンナキとアジア人の遺伝子。西洋ではアヌンナキと白人の遺伝子。

      まあ、もちろんイルミナティのメンバー同士のイザコザは多少あるでしょうけどね。「天皇家は他の爬虫類王族たちから地球人を解放するため水面下で戦っている」なんていう事は絶対にありません。彼等は協力し合って、人間達を支配してきました。

      中丸薫辺りから、スピリチュアル何とかとか言って嘘の情報を流している可能性が高いです。中丸薫は人食い明治天皇の孫です。明治天皇もすり替わり説もあり、日本を西洋爬虫類人の売り渡した張本人。もしくはイギリス王室が本物の明治天皇を暗殺し、偽者に取り替えた。その明治天皇の孫ですから、皇室に都合の良い嘘を流しまくるでしょう。ヒカルランドも皇室爬虫類人系で、彼等の出版する本には、ほどよく嘘が混ぜ合わせてあり、アセンションしたい人々を混乱させています。

      そうですね。どれくらい天皇家や皇族が金を持っているか?天皇の金塊やら、ヒットラーに頼んで口座を開いてもらったスイス銀行の秘密口座、そしてバチカン銀行にある隠し口座など、そしてすべての財閥の株、財産などを合わせれば、気の遠くなる額になるでしょうね。それを国民(子供達も含めて)一人当たり、多分、一千万円は下らないでしょうね。

      Delete
    2. an mitsuさんへ
      いかにも庶民的なのスピ系の話題をしていた知人が
      いつからかゲリゾーマンセー警察権力マンセーのような事を言い出しました。
      そして、豹変。
      「私は天皇家の末端だから」と言い出しました。
      話題は着飾ることやお金儲けのことなどに変わりました。

      私は元々天皇家というものに疑問を持っていました。
      「天皇の私生活は国民より質素なもの」とテレビや母親にそれを教えられてきましたが、あのきらびやかな服装を見て信じられずにいました。

      豹変をした知人も「普通に仕事をしてる」と言いますが
      仕事をしている様子がまるでありません。
      また、庶民向けに嘘設定で話しているのか、口から出る職業がコロコロ変わります。
      その方もまた「どういうお金の出どころで生活をしているのか?」不明な人間の一人です。

      天皇家というのはそう言う末端の方に対してまで何らかの保障をしているかもしれません。

      本題から逸れてごめんなさい。

      Delete
    3. リアルさん、ありがとうございます。
      「天皇家は他の爬虫類王族たちから地球人を解放するため水面下で戦っている」という言葉そのままではないですが、まさに中丸さんや田村珠芳さんという方の本を数冊読んでそういう内容のことが書かれていたのです。
      だから、日本の天皇ってすごいんだと正義の味方的な見方をしていました。だから、このブログを読んで尚、天皇家の立場を保留にしていたのも、天皇=人食い爬虫類人というのを信じたくないという思いもあったからかも知れません。
      でも、今はおかしいって気持ちの方が断然強くなりました。
      はっきりとは覚えていませんが、その田村珠芳さんの本によると(もう数年前ブックオフに出してしまいましたが)、天皇家の持っている莫大な資産は悪玉レプティリアン(世界の王族とか?)を倒すために使われることになってる的なことも書かれていたので、本気で信じていました。ただただ富を独占していただけなんですね。
      つまり天皇家が潰れる=国民が自由になる、ということですね?
      お答えいただきありがとうございました。



      猫山さん、その方、何か爬虫類組織に貢献するようなことを始めたということでしょうか?
      「どういうお金の出どころで生活をしているのか?」・・・こういう人確かにたまにいますね。・・・あ、友達にいたかも。。。

      >地球の波動が上昇している今「血縁」という物質的なものより「魂のご縁で波>長が合う方」と過ごして居る時の方が自分も気が楽です。
      猫山さんの下のコメント、私もまったく同じ思いでいますよ。

      Delete
    4. an mitsuさんへ
      その方、突然ガラリと性格が変わりちょっと怖くなりました。
      その直後から「天皇家と関係がある」って言い出しました。
      皇室のご奉仕は一般人は審査が大変らしいけど、簡単にさせてもらえる立場だと仄めかしていました。

      私の周りに二人ほど、何らかの手術を受けた後で別人のように
      性格とか言ってることががらりと変わってしまった方がいますが
      彼女がその内の一人です。
      もしかしたらレプティリアンが身体を乗っ取った?と思ってしまいました^^;

      Delete
    5. やっぱり手術されちゃった人って本当にいるのでしょうかね?
      何か病院は人体実験する場だって聞いてますが、一般人にも手術しましょうと言って知らぬ間にチップとか入れられちゃう人がいるのでしょうか?(ゾッ)

      Delete
    6. 田村珠芳の本の一部を読んだ事がありますが、やはり嘘がじょうずに混ぜてありますね。「天皇が正義の味方」と書いてあるならば、きっと田村珠芳は皇室関係者なのでしょう。爬虫類組織の皇室側から、かなりの偽情報が本やネット情報として流れてますね。「天皇はドラコニアンで正義の味方」やら「天皇こそが日本の救世主」みたいな感じで…。田村珠芳の宇宙情報も変ですね。もう詳細は憶えてないですけど、嘘が真実の上手に混ぜてあり、人々は簡単に騙されてしまうだろうな…と思ってました。

      ヒカルランドですが、鈴木誠司という方がアレックス・コリアーの「ドラコニアンは凶暴で、何十万人もの子供達を誘拐して食べている」とのビデオを彼のブログに貼った直後、ヒカルランド高山長房講演会で、高山長房とアレフのグループに拉致され、しばらくの間行方不明になったという事件がある。ラッキーな事に、彼は無事解放された。ヒカルランド=高山長房(皇室の親族)=アレフという事だ。そして日本の皇室がオウム真理教を創り、アレフもまた皇室の下部組織という事になるでしょう。

      Delete
    7. an mitsuさんへ
      この二人に共通してることは
      神仏関係の事を仕事にしていたことです。
      一人は、御嶽山が絡む仕事を・・・
      もう一人はある有名な神社の跡継ぎに選ばれていました。
      いずれも、最初は「お金の必要のない世の中がやってくる」と言っていましたが
      宮司に呼ばれ修行をしているうちに、次第に欲に取り付かれたようになり
      ネットワークビジネス化させて行きました。
      その絶頂に、何故か一人は脳梗塞でもう一人は痛みで意識を失い病院に運ばれて手術を受けています。
      その退院から、いきなり人格が変わっています。
      その二人はお互いに面識はありませんが、症状が似ています。
      ・天皇家や今の日本の政治マンセー
      ・芸能人や著名人と知り合いなことを自慢する
      ・金の亡者的な発言をする
      ・図々しくなる
      ・人を小馬鹿にする

      何だかとても同じ人に思えません。
      手術の時に魂をすり替えられた?と感じるほどの別人ぶりです。

      Delete
    8. 中丸さんも田村さんも天皇万歳の人たちですね。
      何故天皇がすごいのかを詳しく説明してあって、それを読むとついつい・・・。
      田村さんの本に天皇家の莫大な財産は地球平和のための最後の最後の切り札として取ってある的なことが書かれてあったので(もっと違う書き方だったと思いますが)、早くそれが発動される日が来ないかなぁなんて思ってましたね。
      知り合いが天皇家の赤十字関与のおかしさや売春業の話をされたときも、「それは皇室を陥れる嘘情報だよ!」なんて息巻いてましたねorz

      ヒカルランドはそういうことがあったのですか。その鈴木さんは解放後、拉致されたときのことを話したりはしてないんですかね?
      ヒカルランドのアジェンダは「天皇家vs世界の爬虫類王族」という情報を流すことだったりして。



      猫山さん。。。

      その宮司さんが怖いですね。て言うか、その宮司さん自体手術されちゃった?
      しかし手術後に人格変わるって何をすればそうなるんですかね~?
      神社やお寺って聖域という洗脳をみんなされてるから、一番悪事を働きやすいというのはあるかも知れないですね。
      考えてみたら、神社のあの赤い鳥居って子どもの頃からちょっと怖かったんですよね。特に赤い鳥居が無数に続いてるのありますよね。あれすごく怖かったです。何か異界に誘われてるような気にさせられるというか、行きたくないんだけど、あの中に吸い込まれてしまいそうな感じというか。

      Delete
    9. an mitsuさんへ
      お返事が遅くなりましてごめんなさい。
      知人は宮司ではなく神社に開運グッズを卸しています。
      御嶽山に登山して国常立神尊の像の前で画像を撮った翌年、連絡が取れない数ヶ月がありました。
      その数ヶ月の間に脳梗塞で倒れて手術をしたと言っていました。
      もともと「お金のない世の中にしていかなきゃいけない」と言いてるような人でしたが術後に豹変してネットワークビジネスを立ち上げるようなことも始めました。

      神社の鳥居って何故か子供の頃からカゴメの歌を連想させてくれました。
      「かごの中のとりいは」って聞き違えていました。
      赤い鳥居が連続してある場所はうちの近所のお寺の敷地のお稲荷さんにもあります。
      異質な雰囲気でとっても気持ち悪いですね。
      こっくりさんなんかでも真ん中に鳥居を書きましたが、あの鳥居から魔物を呼んで居たのかもです。

      Delete
  2. 中村薫は自称 天皇家の子孫?と吹いてまわってますから笑

    だからどうした?と思ってますがね。

    ReplyDelete
  3. リアルさんへ
    日本の極悪爬虫類軍団は
    どうしても彼らにとって古き良き時代に後戻りをさせたいようですね。

    軍艦島については詳しくないですが
    昔読んだ記事にお店・学校・病院など何でも揃ってるニュータウン的なことが書いてありました。
    そんな機能的な街がなぜ滅びたのか?不思議に思っておりました。
    一説では石炭が尽きたからと書いてありましたがそれも嘘だったようですね。
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d7/Hashima_Gunkan_jima_Nagasaki.jpg
    明治時代の画像を見ると、いかにもレプティリアンの巣窟と言わんばかりの場所ですね。



    最近、日本は昔の奴隷の労働現場を世界遺産にしようとしてる兆候が伺えますが
    家族までをも「三世代同居」という形で戦前に戻そうとしている様子です。
    これも10年位前からちらほらネットで見かけていたのですがいつの間にか閣議決定していました。
    http://news.kaigonohonne.com/article/475
    10年前に、どなたかが「政府は戦争を始めようとしたら家族も前時代的なものに戻そうとするから要注意」と警告をしていました。
    記事によればいかにも子育てにメリットがあるように書かれていますが、実際は在宅介護を推進させる事が目的のようです。
    マイナンバーと同様に国民をミスリードしてる部分が見受けられます。
    思惑としては、全時代的な家族制度に戻していくことで若者を徴兵しやすいという国にとっての旨味があるからです。

    >>実は親との同居・近居を望んでいる子どもは5割以上?

    同居や近居に興味はあるけれど子世代は望んでいないのではないか、と、遠慮している家庭もありそうですよね。内閣府が平成25年に行った「家族と地域における子育てに関する意識調査」によると、親との同居・近居を望んでいる人の割合は全体の5割以上。特に30〜40代の子育て世代では近居を望む声が多く、50代以上の介護世代では同居を望む声が増える傾向にあります。親子で遠慮していたけれど実はお互い同居・近居を希望していた、なんていうこともありそうですね。

    って、いかにも親世代、祖父母世代が喜びそうな書き方で誘導をしていますが
    私の周りでも、実際に同居をしたところ世代間のギャップが埋められずにやがて別居を選ぶ子世代が多いです。
    中には、全時代的な考えで嫁いびり婿いびりをしていた親が病んだと同時に施設にぶち込み、実子ですら親が死ぬのを楽しみに待つお宅もあるくらいです。

    >>今回の閣議決定は少子化対策が主な目的。
    と書いてありますが、前時代的に親世代から「産めよ増やせよ」と圧力をかけさせることも踏まえているのかもしれません。

    以前、リアルさんも書いて下さっておりましたが
    >>あなたの波長に合わない家族だったら、会う必要はありませんね。接触は必要最小限にした方がいいです。あなたと波長が合う人とだけ会えばいいですよ。

    地球の波動が上昇している今「血縁」という物質的なものより「魂のご縁で波長が合う方」と過ごして居る時の方が自分も気が楽です。
    血縁というエゴで躾の為と言う名の暴力・暴言・皮肉を浴びせられていた時は自分が生まれてきた理由は「家を継ぐ為」と思っていました。
    しかし、親と物理的な距離が出来るとそんなことのために生まれてきたのでは無い!と感じます。
    低能・極悪レプティリアンは人間に真実を見せて覚醒させまいとあの手この手で必死ですね。
    世界遺産・前時代的な家族制度・戦争・あからさまな不正選挙・増税・マイナンバー・労働法の改悪等・・・
    人間を縛ろうとすれなするほど、覚醒者を増やしているように思えます。

    ReplyDelete
  4. 銀河連邦様・・・一発ブチかまして下さい・・・
    亡くなった方の魂が浮かばれますように・・

    そーいえば、昔好きだった人、八重歯があったような・・・
    爬虫類の血が入っていたのか?
    ダンキンドーナツでバイトしてた人。

    あれから20年たった今、ふと思い出しました。
    もともと縁がなかったのかなー。
    私もちっともオシャレしなかったけど。
    女はかわいくて色っぽくてオシャレなのがいいかえ??

    ReplyDelete
    Replies
    1. an mitsuさんへ

      気づいてよかったですね。
      とかく、90パーセントの真実に10パーセントの嘘を巧妙に混ぜるもんだから惑わされ易いと思います。
      私も一年前、このブログを知った時は混乱しましたが、細かく読み進めていくうちに、ほんとのことは、この「宇宙の旅立ち」しかないと確信するようになりました。
      ここにくるとどんな嘘をついているかよく分かるようになります。
      天皇って全く顔に表情ないですよね。
      全然、人間ぽくないですよ。人間の血を飲んで人間ホログラムをまとってるからじゃないでしょうか。天皇家の色んなことがバレてるから、見栄えのいい佳子さんを使ってイメージアップに励んでるんでしょうね。
      中丸薫の顔もキモいですよ。

      Delete
    2. 草木さんへ

      ヒカルランドのことも、「ヒカルランドをアレフだとか言って陥れるような動きがある」と言っている人気ブロガーの人も結構いて、これもちょっと迷っていたところです。実際今も結論を出せずにいるのですが・・・。

      >天皇って全く顔に表情ないですよね。
      ↑私は天皇始め、皇太子や紀子様の能面のような表情に騙されていました。
      エリザベス女王とか海外の王族の人たちって、結構分かり易いのですが、あの静かな微笑みが私には善人のように見えていたのです。だから余計に人食いレプティリアンと知って怖さが増します。

      ベンジャミンでさえ中丸さんはMKウルトラやられてるって言ってましたね。そう言えば。。。

      Delete
    3. 顔は、その人自身の体を表す、といいますが、中丸 薫や、武田恒泰など、なぜに、皇室血族は、卑しい顔をしているのれしょうかネ〜ヽ(´o`;

      Delete
    4. 関係ないですが、タコれすさんのタコれす語、いつも楽しませてもらってますよ♪
      クスッと一人で笑ってます( >▽< )

      Delete
    5. スミマセン(≧∇≦)
      ありがとうございます*\(^o^)/*

      Delete
    6. タコれすさんへ

      ほんとですよね〜〜。
      その口調にいつも癒されてます。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 飛鳥昭雄てファンタジーすぎない?誰か教えて

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. 飛鳥昭雄も一種の皇族だそうです。彼の情報も真実と嘘をうまく織り込んで発信してますね。人間ではなく爬虫類人なのは確定でしょう。前田タッキーのコメントは消しました。彼はコメント欄荒らしなので困っています。「ReptilianIsRealの魂は乗っ取られた」とか言って、あちらこちらのコメント欄に投稿しているらしいです。頭がおかし過ぎるので、うちのブログでは前田タッキーのコメントはすべて消すことにしました。あしからず。

      Delete
    6. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    7. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    8. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    9. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    10. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    11. σ(゜・゜*)・・んー
      在日ネット工作員の致命的な欠点は

      書いている内容が理解できないと 人物批判になること。

      罵りが パターン化してます。

      またタイムマシンの考慮をしないと すり替えが頻繁に行われるので

      支配者層の人物批判ばかりでは 行き詰るんです。

      また この闘い 過去が絶えず 変化しているので

      覚醒の霊能を持たないと 何が起きているのか?

      サッパリ解らないんですよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      次元は 11次元まで在ります。

      遠い未来から敵が やって来たり

      遠い過去へ 敵が 送られて 過去が どんどん変わっています。

      Delete
    12. 前田 多喜夫さんへ
      あなたも、在日関係の人達を、ジュッパヒトカラゲに批判しているれしょうヨ( ̄^ ̄)ゞ
      同じ穴のムジナだと思いますが…(~_~;)
      私は、国粋主義者の人達の意見は、まったく信用してません( ̄▽ ̄)
      だって、そんな事が、みんなの幸せを阻害している要因れすからネ(≧∇≦)

      Delete
    13. タコれすさんへ

      私も国粋主義者は信じません。人間に上下なとあるわけなく。成長と気づきの違いはあるかも知れませんが。

      Delete
    14. 草木様へ
      本当にそう思いますヨ^_^
      国粋主義者の人達は、いつまでもそんな事をしていたら、墓穴を掘ることになるということを、キモに銘じて発言して欲しいれすネ( ̄^ ̄)ゞ
      コメント、ありがとうございます^_^
      ついでに、前の私のコメントで”武田恒泰”と書きましたが、”竹田恒泰”が正解れした(≧∇≦)
      訂正しマ〜ス(^o^)/

      Delete
  7. コメントのbloggerのマークに切り替える方法がいまいちわからない??

    ReplyDelete
  8. an miitsuさんへ

    私はヒカルランドの本、少し読みました笑
    90パーセントの真実は書かれてると思うから。
    リアルさんの言ってることと違うことは信じませんね。デヴィッドアイクの『ムーンマトリックス』はヒカルランドから出てるんですよ。
    やはり読まないとわかないこともあるんですよね。人類の歴史とか。ただ、デヴィッドアイクの本は他の出版社からも出てますのでそれを読んでもいいかもです。爬虫類人組織を繁栄させたくないので、借りて読むのもいいと思ってます。とにかく、巧妙に真実が隠されてるのでなにが本当なのか自分で考えて考えて、あと直感しかないですよね。それと不思議なもんで、そうやって求めるていくと自然にほんとうのことがわかるようになってくるというか、そんな情報に巡り会えるようになってる気がします。
    自分の経験で。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はアイクによって催眠が解けてきたと言っても過言ではありません。
      本当に彼には感謝してるんです。地球を宇宙視点で見られるようになったのは彼のお陰です。
      と言っても、本自体を買って読んだのは、『ハイジャックされた地球を99%の人が知らない』の上下巻だけですが。しかしあれはヒカルランドだったかな?ちょっと忘れちゃいましたが。。。
      『ムーンマトリックス』もすごく興味があります。・・・でも確かにヒカルランドがレプなら「餌」はあげたくないですね笑
      そうですね、借りて読むっていうのも手ですね。あとは古本屋で安~くなっているのを見つけてみようかな?笑
      いずれにせよ、草木さんが仰る通り、最終的には直感だと思います。その直感に至るまで私の場合もう少しかかるかな?

      Delete
    2. デービッド・アイクのムーンメイトリックスは真実に近いと思いますね。とても興味深いです。本は読みませんでしたが、Youtubeビデオで見ました。彼は私の夢によく出てきましたよ。東日本大震災の津波直後の2011年によく出てきましたね。アストラル界で彼に会っていたのでしょうね。それまでは彼のレプティリアンなんて、ちょっと頭がおかしいと私も思ってました。しかし私のYoutubeのお勧めに、たくさんのレプ達のシェイプシフトビデオが並び始め、それらを見て、やはりレプ達はこの世に存在するんだな~と思いましたよ。自分自身でもシェイプシフトを見つけられる様になり、すっかり爬虫類人発見専門職人みたいになってしまいました。

      ヒカルランドはデービッド・アイクなどの本を出版している傍ら、皇室関係から発信されている偽情報の本もいっぱい出版しているという事です。そしてヒカルランド=皇室=アレフと繋がっているという事です

      Delete
    3. へ~リアルさん、アイクとアストラル界で会っていたんですね!
      リアルさんでも最初は爬虫類人のことおかしいと思ってたんですねー。
      もう何年も前にヒストリーチャンネルかなんかで「この世界は爬虫類系の宇宙人に支配されている」という話をしているおじさんの番組を何の気なしに観ていて、思わずプッってなったこと思い出しました。そのおじさんこそ、デービッド・アイクだったんですよね。

      そう言えば、この間久しぶりにリアルさんのYoutube観ていたのですが、低評価の方が多いのが結構あって、「まだまだ一般の人には受け入れ難いものなのかなあぁ」って感じましたね。まあ確かにシェイプシフトが微妙だから仕方ないのかも知れないですけどね。

      Delete
    4. リアルさんは爬虫類組織からマークされて、しかも今度は訳のわからないタッキーの妨害にもあって(かわいそうだと思って放置してたらどんどん図に乗ってる)大変だと思います。けど大勢の人がリアルさんのおかげで気づくことができてます。私もそのひとりで感謝してます。
      大変ですが、精一杯応援するのでこれからもよろしくお願いします。

      Delete
  9. 私も血縁には、悩みました。
    うちの親は、血は水?何かより濃い、とか、子供は親の
    面倒を見る義務がある、だの言われて苦しくてたまりません
    でした。

    地球の波動が上がってきたから、もう縛られることは
    ないのですね。
    もっともっと波動よ、上がれ。\(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「子供が親の面倒を見るのが当たり前」という日本の常識は、世界の常識ではありませんし、宇宙の常識ではありません。もちろん、親にできる事をしてあげるというのは良い事ですが。

      「私が居ないと私の両親は生きていけない」などと思わなくてもいいですよ。ちゃんと神様が面倒みてくれる事になってますから。もし両親に何か災いが起きるならば、それは彼等のカルマの解消であり、あなたに責任はありません。

      そういった類の常識から開放されて、自由になる事が重要ですね。

      Delete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. 覚醒とは
    どのレベルで云えるか?ですが
    自分が何者か??が解った時でしょう。

    生れて来た目的も 今世でのテーマも解らなければ
    覇権争いが複雑な地球上では 誰が味方で 誰が敵かすら解りません。

    ReplyDelete
  12. でた 前田多喜夫 笑
    この人 ブロックできないのかな〜?

    ReplyDelete
  13. 前田多喜夫は感染 レベル

    ReplyDelete
  14. 前田タッキーのサムネイルを見ると、観音様が龍に乗っているという絵。前田タッキーは100%爬虫類男という証拠。爬虫類組織に金を貰い、私のコメント欄を荒らしてまくっている。「僕がインターネットをクリエイトしました」やら書いて気がおかしい。タッキー!もうお願いだから、私のブログにへばりつかないで!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前田多喜夫はベンジャミンフルフォードの信者。

      レプさんの旧サイトのコピーで、ベンジャミン・フルフォードの記事。
      http://web.archive.org/web/20141029114332/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_29.html
      http://web.archive.org/web/20141010155653/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_16.html
      http://web.archive.org/web/20141010155825/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_55.html
      ついでに、人気サイト大摩邇(おおまに)は爬虫類人組織に乗っ取られた
      http://web.archive.org/web/20141126214552/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_19.html

      ところで、玉蔵がレプさんを馬鹿にしています。玉蔵もベンジャミンフルフォードの支持者。
      http://golden-tamatama.com/blog-entry-1650.html

      Delete
    2. 前田タッキーも、ベンジャミン・フルフォードも、玉蔵も、み~んな同じ爬虫類組織の仲間だという事です。

      Delete
    3. ( ̄◇ ̄;)マジですか…。
      私 何度か このブログで絡みましたよ(笑)。。。
      そうだったんですね…。
      助長させちゃったかもですね、此れからは気を引き締め気を付けます。。。


      Delete
    4. yupanさん、なんで絡むのかも思ってましたよ笑おかしいから放っとけばいいのにと笑
      けど、放っておくのも助長させたことになりましたね。私たちが厳しく対応すべきでした。

      Delete
    5. ( ̄◇ ̄;)あはは♪。。。
      草木さん♡お久ぶりです♪

      絡みきれてない 絡みでしたよ(笑)。
      最後 質問ぶつけてみたんですが、回答無かったので、なーんだ、って思ってました(笑)。。。
      but...ツイッター覗いたら ここのブログでコメしていた方も絡んでいたので 安心していた矢先、びっくりしました。。。

      Delete
    6. あの龍に乗ってる観音が笑えます(爆笑)。

      Delete
  15. 調子こいてコメント荒らしてると 前田多喜夫も光の銀河連邦に粛清されます。

    身の危険を感じないでしょうね。

    前田多喜夫 黙ってみてろ!

    ReplyDelete
  16. コメントちゃんと掲載されるかな。Repisrealさんへ、光の銀河連邦さんはフクイチの原発事故の放射線の悪影響について何か言及してますか。阿部っちは痴呆のため、メルケルさんの忠告を無視しました。ドイツと中国は東京オリンピックを辞退したようです。

    http://grnba.com/iiyama/i/img/1000d1.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京オリンピックの参加国は居ないは、競技場の屋根は付けられないは、どうしようもないですね。予算も足りないみたいだし。東京オリンピック開催までには、地球の大変化が起きてオリンピックどころの話じゃないでしょう。

      Delete
  17. 前田多喜男という人のコメントがやたら多いと思ったらブログ荒らしだったのですね。しかもおかしな書き込みで呆れます。こちらも正しく使わなければなりませんね。次元の低い書き込みが無くなるよう祈ります。

    ReplyDelete
  18. リアルさん、皆さん、こんにちは。
    二回目のコメント投稿、失礼します。

    スピに目覚め始めた数年前、ヒカルランドの本かなり読みました。
    主に日月神示の中矢氏のものでしたが、確か中丸さんのも数冊。。。
    ほぼ同時期に飛鳥氏の動画もちょこちょこ観たりして。

    仰る通り「90%の真実に10%の嘘を混ぜて」有ったのでしょう。
    しかし当時の私にとっては、その90%の真実が砂漠の水のようで、
    数十年の洗脳から目覚めるきっかけになったのは今でも感謝しています。

    しかし「明治天皇すり替え事件」は腑に落ちながらも、
    日月神示や飛鳥氏系の情報などで発信されている
    「この世の建替えは日本から。そのために皇室が動いている」
    という刷り込みはなかなか解けず。

    でも最近各所で目にする「変化の兆し」には皇室は関係してないようで
    「いつ、どうやって???」と疑問が膨らむばかりでした。


    最近になってようやくこちらと波長が合ったのか、
    記事やコメントを拝読していく中で、
    最近飛鳥氏の情報に興味を感じなくなって来た理由が解りました(苦笑)


    自分にとって何が真実なのか。
    ハートの声を正しくキャッチ出来るようになってきたようです。

    これからも大変な事も多いと思いますが、記事を楽しみにさせて頂きます。

    ありがとうございます。

    ReplyDelete